*+☆Air show☆+* 

October 06 [Mon], 2008, 4:50
BULE ANGELS

6個の飛行機でDELTAの形

カラースモークででっかぃハートとかも作ってたけどあまりにでかずぎてカメラにゎ収まらず・・・


一番アップにして撮ってるのにどれも小さいっちゃーみなさんでっかぃカメラ持ってきてすんごぃ勢いで撮っててびっくりしましたわー連写ですかっみたぃなでも連写ぢゃなぃと飛行機すでに行っちゃった後・・・みたぃな笑 音がしたらもう過ぎてるからね

Downtown&Coronado 

August 11 [Mon], 2008, 12:30

フェリーの上から撮ったDowntown
昨日ゎCoronadoってゆう島?に行ってきた〜島の半分ゎ基地だから入れないんだけどね。

とーちゃーっく
島の反対側に有名なホテルがあるってことで頑張って歩いたんだけど、昨日めっちゃ暑かったから死ぬかと思っただよ1マイルあるから遠いわよって道聞いたおばさんに言われたのをちゃんと聞いてバス待てばよかった笑 なんかマリリンモンローのお熱いのがお好きだっけ?の撮影をしたとかいう高級ホテル
Hotel del Coronadoホストファザーによると1泊4万とか言ってたかしら・・・でも日本ゎ基本ホテル高いからそのくらぃの値段普通なのかな?って聞かれたけど、普通ぢゃありません!!!って感じでしたよてゆか高級ホテルなんて縁がなぃので値段知りませんけど

Sea World 

July 29 [Tue], 2008, 12:28

昨日行ってきたでも日曜だからやっぱり込んでてアトラクションゎ1時間待ちだったで、待ってたら熱射病で倒れるんぢゃなぃかってくらぃ暑かったから諦めた
うちの前のホームステイ先の子達と行って来たぁ
イルカのショーとシャチのショーとオットセイのショーと・・・とにかくいっぱぃ見たけど、イルカとシャチゎ写真撮るの難しすぎて全然撮れなかったまた今度行ったとき頑張ってみる今年中なら昨日のチケットでもう1回行けるみたぃだし

そおいえばお土産売り場にTYだっけ?ぬぃぐるみのシリーズ。うちにいっぱぃあるのと同じシリーズがあったよ今度行ったときおみやげに買おうかしら

あうとれっと 

July 14 [Mon], 2008, 13:58
行ってきたよメキシコの国境のあのループ状のものが見えたよ
途中までバスで行ったんだけど、結局同じ学校の車持ってる人が暇だったみたぃで何してんの?っていう電話があったから連れてってもらったラッキー帰りもお家まですぃすーぃ日曜だから1時間に1本しかバスなぃからまぢ助かったすんごぃ安かったし、サイズもXSまであったしよかったんだけど、いまいち気に入るのがなかったから服ゎ買えなかった

さっきオムライス作ったら、たまごがフライパンにくっつぃちゃって失敗しちゃって、チキンライスと崩れた卵になった笑 昨日食べたインスタントラーメンも、日清のサッポロ一番なのに麺が日本のと違うみたぃであんまおいしくなかったもやしもきったなぃのしか売ってないしほとんど黒くなってるんですけどみたぃなキャベツくらぃかしら・・・まともなのって。たった4日間自炊しただけでとっても疲れたアパートでなんか住めません

なんか観光地っぽぃとことか行ってないから写真とか全然撮ってないけど、おじさんとキャシーと行ったPacific Beachの写真があった写真おっきくならなくても我慢してくださぃ!!!笑

おうち 

July 11 [Fri], 2008, 11:55

みなさんがいる時に写真撮るのゎなんだか気がひけたのでいないうちにパシャリ
おうちのバックヤード

この家の犬ゎうちと違ってでかくてねしかも年寄りなのかほぼ寝てる笑


でお家の中にゎ猫にゃんひたすらすりすりしてくるし止まってくれなぃしうまく写真撮れません
でも毛がふさふさしてるのしっぽなんかファーみたぃ笑 高そうな猫


写真でっかくする方法わからなぃ・・・オリジナルサイズってのにするとでかすぎるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_1018
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *+☆Air show☆+* (2008年10月19日)
アイコン画像mama
» Downtown&Coronado (2008年08月11日)
アイコン画像mama
» Sea World (2008年07月29日)
アイコン画像mama
» あうとれっと (2008年07月14日)
アイコン画像mama
» おうち (2008年07月13日)
アイコン画像mama
» O.C. (2008年07月06日)
アイコン画像mama
» Pacific Beach (2008年06月30日)
アイコン画像mama
» いぃ人!!! (2008年06月24日)
アイコン画像mama
» 特にすることがありません (2008年06月21日)
アイコン画像mama
» 携帯げっと!!! (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる