寂Uぃにゃァ 

2006年08月13日(日) 20時32分
今日ゎ9字時半起床〜。朝からモリモリご飯食べダラダラ〜
vodafoneショップから電話かかってきてケータイ治ったから取りに行かなきゃぁ
パパに乗せてってもらって受け取り帰宅ゥ

やっぱ自分のケータイが一番やァ♪
ンでパソコンずっとやっててヲタぶり発揮ィーッ☆プッ
みんなのホムペ見たりいろいろサイト巡り〜

昼ご飯食べ、勉強するつもりだった・・・。
自分の部屋でクーラー付けベットに寝転び休憩・・・他界しまちたぁ。チーン...

リナとずっとメェルしてたぁ♪結局勉強ゎ放棄〜

夕方ママが帰ってきたらおばあちゃん家行ってお墓参りィ。
その後えびす屋行ってお好み焼きィ〜ママにお酒の許可もらい飲ま飲まイエーイ♪
お好み焼きまぢ美味かったァ☆ごちぃーーー;

帰ってきたら顔真っ赤でつからぁ・・。
でも全然酔ってないィ。
こうやって日記かけるくらいだから。

私の心の中ゎ不安だらけぇ。
昨日のデート後たっくんにメェルしたのに返ってこなぃ・・・・。
カラオケ行ってるからしょうがないって思ったよ。
でもね・・・朝起きたら連絡来てるかなって期待してた・・・だけど何もなぃ↓

今日だって休みのはず・・・・。今まで1回も連絡来ませんからぁ。
24時間以上連絡取ってません。。。
昨日の私が頑張って作ったラブラブメェルかなり意味ナィしねぇ。。。
あーぁ。。。何でこんなに好きになっちゃったんだろう・・・。
だからこんな不安になっちゃう。
誰か助けてェ〜。。。

こんな強がってる私だけど不安ぃっぱーぃだし。


お泊りィ 

2006年08月12日(土) 23時17分
昨日ゎ夜たっくんローソンまで愛車のボルボで迎え来てくれたぁ♪
ホントゎ刈谷の飲み屋行く予定だったのに、金曜日だしお盆だからぃっぱぃ・・・。
ンで結局高浜来て飲んだぁ♪♪
はづゅすぐ顔赤くなるからなぁ。でも平常心でつヵラ♪
たっくん歌上手いらしいから私が聞きたくてカラオケ行きたいってズット言ってたヵラ友達誘ってくれたらしく行く予定だったのぉ♪
だからとりま2杯半だけのんで帰宅ゥ。友達まだ準備できてないらしく。。。
はづゅ軽く歩くの遅かったから手つないで車まで行ってくれたぁ♪そんな優しさに胸キュン。ワラ
たっくんの部屋行ってラブラブ♪まぢ大スチィ★☆★
結局友達遅れてるっぽく、うちらもラブラブモード入ったから行く気失せてやめちゃったぁー♪プ

おはよぉ。朝ゎゆっくり起床♪
ダァリンの腕枕の中で寝てたはづゅゎまぢ幸せらーぃ☆
たっくんパパゎ温泉にお出かけらしく、お友達の高級車が置いてあったノォ。
それを借りて今日ゎデート☆わーぃ♪めちゃセレブ気取りィ♪
たっくんの世話してる馬小屋行ってとりまエサを与え帰宅〜朝マック買って一緒に食べたぁ♪
今日のご予定どぉしようか・・・。海行きたいってゆってたけどはづゅ水着持ってないからぁ〜。
ンで結局名古屋港水族館へ行ったぁ★小さい子どもたちまぢ可愛いわぁ。
うちら2人とも子ども大好きでつからぁ☆
わーぃ♪イルカショーすごーい★人ごみだったヶドめちゃ幸せ感じたわぁ☆
帰りの車の中ゎ手つなぎながらたっくん運転〜♪横顔ずっと見つめてたぁ★ワラ

ンでまたローソンまで高級車で送ってもらいバイバイ☆
たっくんゎお友達とカラオケ行くんだってぇ♪大親友メンバーと。楽しんでおいでぇ。
1日中一緒に過ごせから良かったぁ。はづゅ今たっくんにベタ惚れでつ。
忙しいからなかなか会えないけど遊んだ時ゎラブラブするもん♪かなりノロケてウザイね★

でも今こんなに幸せなんて。。。たっくんに出会えて本当に良かったぁ☆
これからもズット側にいてねェ★ダァイスキ・

夜ゎ親戚の人とか杉浦家に来てご飯。。。お姉ちゃんたちゎお出かけだもん・・・。
はづゅめちゃ暇だったがなぁ。ご飯食べて寝てたからねぇ。プ
たっくんのメール待ちィ。今日ゎ楽しんでるから来ないかなぁ。まぁいっかぁ。
疲れたから寝ようっと。おやすみぃ。

初記事ィ 

2006年08月11日(金) 11時47分
今日ヵラまたブログ再会しまーす
今日ゎ朝から@日勉強予定・・・だったのに、パソコンずーっとやってたぁ↓
かなりのヲタですわぁ・・・。ワラ
昼からちょっくら日本史でも終わらせちゃおうかなぁ〜って。
今日ゎ夜からダァリンと久しぶりのデェトやからぁ♪まぢ楽しみやねん♪
まだ付き合って2週間も経ってないケドめちゃ大好きゃもん♪
やっとつかんだ幸せゃから〜今毎日充実してまつ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる