W21SA 

May 26 [Thu], 2005, 15:27
今、使ってる携帯がW21SAなんだけど、なんか微妙・・・

壊れなぃだろぅと思って買ったのに、見事に不具合が発生したしね

思ったょりも、画質ゎ悪ぃし

このなんとかならなぃのかね・・・

結局、この世の中にゎ壊れなぃなんて存在しなぃんだろぅなぁ

刈り上げパンチ 

May 26 [Thu], 2005, 15:10


カェラ姉さんの髪型が変わってる!

しかも・・・めちゃくちゃ似合ってるから、スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

やっぱり顔が可愛ぃと、なんでも似合っちゃうんだね♪

blog完成! 

April 04 [Mon], 2005, 13:34
こんにちゎ

今日が初blogです

前にも違ぅサィトでblog書ぃてたけど、かなりマィナーなサィトだったんですょ

あまりにもマィナー過ぎて、前のサィトゎ削除するコトにしましたぁ

これからゎこのyaplog!を活用したぃと思ぃます

皆様こんごともよろしゅうござぃます

大塚 愛 『キミイロオモイ』 発売記念握手会 

March 13 [Sun], 2005, 21:08
プレゼント渡して、色々と話しました!

愛ちんのツアーグッズのタォルに触れてくれました(*´Д`*)アハァ

もぅ最高でした!!!

第19回 ゴールドディスク大賞 

March 10 [Thu], 2005, 23:57
今日ゎNHKホールまで行って来ました

愛ちんファンクラブで応募した、ゴールドディスク大賞の観覧に当選したため、見に行って来ました

マヂ最高でしたょ

大塚愛の他にマツケンパク・ヨンハなどが出演していましたo

おば様達のヨンハコールにゎ驚きましたが、楽しぃ@日を過ごさせていただきましたw

来年も行けたら良ぃなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A 〜MY STORY〜 

February 25 [Fri], 2005, 20:51
初めてだったから、楽しかったです

また行きたぃなぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess_0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる