おうちでまったり(∩∀`●) 

2006年07月23日(日) 23時43分
今日はしんちゃんが家に来ましたぁー★

いっぱいラブラブしたぁ(≧∀≦)

1週間分だよね♪

ちゃーんと宿題もやったんだよ??笑

しんちゃんだけー播(>∀

ゆきはそのお手伝いした!!

漢字得意でスカラー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。



宿題終わってからもいっぱいイチャついたし♪♪


楽しすぎる★


そうそう、しんちゃんが帰ってから

ある相性占いしたら
こんな結果がヾ(●´∀`●)ノ


ゆきさん(秘数1)としんやくん(秘数6)の相性

これ以上の組み合わせは考えられないほどの
最高の相性です!
周りからも祝福されて、うらやましがられるほどの
お似合いなカップルです。お互いが相手のことを
大切で必要な存在だと感じています。





やったぁー播(>∀
まじさいこうです(∩∀`●)

パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト 

2006年07月22日(土) 18時51分
今日公開

パイレーツオブカリビアン
デットマンズチェスト



観てきましたー(∩∀`●)

大好きなジャックスパロウ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
会いたかったーヾ(●´∀`●)ノ笑

お姉ちゃんと
朝10時半ごろから家を出て
109シネマに!!



でぇら人並んでる(×∀×;)


でも前売りもってたからササーっと入って
11時半のやつ見ました(≧∀≦)


もうヤバイ!!かっこよすぎる!!


(※注意※白文字で書いてあるから
ネタバレOKならドラッグしてみて★)

<始>とりあえずやっぱりおもしろいしドキドキ!
ゆきが一番「萌!!!」な場面は、
ブラックパール号がクラーケンに襲われてるときに
スパロウは逃げちゃうんだ。
それでウィルとかエリザベスとか船員は
一生懸命戦っていて
スパロウはボートからそれを見てるのね。
それを見つけたエリザベスはスパロウのこと
「裏切り者!」って思うんだけど、
やっぱりジャックスパロウは善人(っ∨<*)ノ゜+。・
エリザベスが火薬を銃で撃とうしてたら
船が揺れて銃がとんでっちゃって
あたふたしてるところに
ジャック登場播(>∀
バーンと打ってクラーケンやっつけちゃうの!
まぁ死んではないんだけど(笑)
その場面がめちゃくちゃかっこよかった!!!
あと最後に第1作で死んだ
バルボッサが出てきたの煤i°д°ノ)ノ
なぜー!?
みたいな。。。
だから・・・
<終>


第3作目の公開が楽しみでしょうがない!!!



もうパイレーツオブカリビアンのことを
語らせたら
ゆき止まりません播(>∀
あと1回は見に行くっ♪

変態め!! 

2006年07月19日(水) 23時54分
毎日毎日ってヤダネー。゜(つд∩)゜。


いつもは自転車で学校行ってるけど
雨の日はバスなんだ〜♪


でも今日のバスは最悪…

雨の日ってみんなバスつかうから
かなり満員なの(´・ω・`)

そしたらある1人のオヤジがさぁ

めっちゃありえんぐらいくっついてくるの!!

離れても離れても寄ってくるんだよ(o言o;)

まじキモイから煤i°д°ノ)ノ

オヤジ臭するし…


しかもニヤニヤ笑いやがって気持ちワル!!



早く降りたかったです。・。(ノД`)。・。



それから授業は4時間

3時間寝てたー(´・ω・`)

だって全部授業ビデオとか雑談だもんw笑



バイトは今日最高潮に忙しかった!


しかも9時から入るバイトが来なくって

結局10時まで2人でのりきった・・・

いつもは1時間に70人とかなのに

今日にかぎって92人!!!


そりゃ忙しいわけだ…

しかも
「コーヒーゼリーパフェ2つ、アップルマンゴーパフェ2つ、
練乳イチゴ3つ」

ってオーダーはいったり…最悪!!!!!!!!!!!!


疲れました…(×∀×;)

【日本沈没】観てきたヨー(≧∀≦) 

2006年07月18日(火) 22時30分
今日はしんちゃんと映画見てきた(∩∀`●)

しんちゃんの学校の最寄り駅まで迎えに行った♪

いっぱい男の子がおってビビったぁ。゜(つд∩)゜。笑”



最初は「デスノート」見ようと思ってたんだけど

やっぱり「日本沈没」にした(´・ω・`)



めっちゃ感動なんですがぁぁ。・。(ノД`)。・。
何回かないたよ。゜(つд∩)゜。



ネタバレかもしれないから、
読みたい人は
ドラッグしたら見えるよ↓
(文字色が白だから(∩∀`●))

<始>まずは日本があんなことになるって考えるだけで
めっちゃ怖い…

どんどん日本が沈む中、
国民は家族単位で外国に非難するんだ


なんか全部話を自分に置き換えると

しんちゃんと離れ離れになる…
いつ日本に帰れるのかもわからないのに

絶えられないよ…

その前に海外行く前に死ぬかもしれないし(∋д∈;;)

そして草なぎ君と柴崎コウ

柴崎コウは阪神大震災で両親を失ってしまった
かわいそうな子
それで今は自衛隊にいるんだ

草なぎ君は潜水士


草なぎ君と柴崎コウは恋に落ちるんだけど

草なぎ君は日本のために
海の底で死んでしまうの

私は大切な両親を失ってしまったにも
かかわらず
愛する人まで失った柴崎コウが
かわいそうでしょうがなかった…
あそこで草なぎ君は死んぢゃいけないよ!!


って私は思いました
<終>


ネタバレ(?)終了ー★


とりあえずでら感動します!

泣き虫な私号泣です!

観てください!



夜ご飯はバーミヤン(≧∀≦)

おいしかったね(っ∨<*)ノ゜+。・


しんちゃんにあえてうれしかったぁー♪

浮気 

2006年07月16日(日) 22時48分
なんかさ、

よく

「男は浮気する生き物」


っていうよね??



そんなこと信じたくない。゜(つд∩)゜。


ある芸人島●紳●サンが
本当によく言う。


それ聞くたびになんか嫌な気分になる



「浮気は文化だ」





死ね!!!!!!






誰でも浮気するってワケぢゃないよね??





ゆきはしんちゃんのこと信じてるんだもん…







うちの親は浮気してる


これは隠しようもない信実なんだ




もう親の言葉なんて信じられない





自立したいよ

夏大会始まり〜。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 

2006年07月15日(土) 22時41分
今日から始まりました!!!!



選抜野球大会
愛知大会




さっそくしんちゃんと行ってきた★

高校野球大好きですからー播(>∀

元マネですからー播(>∀


今日の試合はしんちゃんの高校の試合♪


勝ちーっ!!おめでとう゚+.゚(・∀・)゚+.゚

23日はうちの学校の試合も見にいくっ☆



それからお昼から久々に○●○行ったー(っ∨<*)ノ゜+。・


周り気にせず本当に楽しかったし(≧∀≦)


今日はずーっと1日中一緒にいたから
本当に幸せだったし(∩∀`●)


すっごい好きだ!

しんちゃん大好き!!




プリクラごめんなさーい(×∀×;) 笑

でーと播(>∀<d*) 

2006年07月09日(日) 23時03分
今日はしんちゃんとデート

しんちゃんが試験だったから
試験会場の最寄り駅まで迎えに行ったよん☆


2人で熱田のイオンへ浴衣&甚平買いにGOGO゚+.゚(・∀・)゚+.゚


でもなかなか高くて手がつけられん↓↓



あきらめて栄のユニクロに行きましたー(∩∀`●)


かわいい浴衣結構あった☆★



ゆきがしんちゃんの甚平選んで
しんちゃんがゆきの浴衣選んだヾ(●´∀`●)ノ



かわいい浴衣買えたぁー(っ∨<*)ノ゜+。・




それから時間があったから

いつもの漫画喫茶へ〜(≧艸≦*)


めっちゃシート狭い!!!!



けと密着度UP!!!!笑”



今日もたくさんラブったー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。





セキが止まらなくて
心配かけちゃってゴメンネ。゜(つд∩)゜。



ゆき大丈夫だから!!!




今日しんちゃんいっぱいうれしい言葉言ってくれた(≧∀≦)



ありがと★





めちゃくちゃ好きやっちゅーねん播(>∀

七夕様 

2006年07月07日(金) 16時25分
毎年七夕の日って曇りぢゃない…?

今年もひこぼしとおりひめは
会えないのかなぁ。゜(つд∩)゜。


会えるといいね…☆





これからもずっとしんちゃんと一緒に
幸せでいられますように(*ゝ∀・)ノ

10ヶ月゚+.゚(・∀・)゚+.゚ 

2006年07月04日(火) 16時08分

↑犯罪者みたい…??笑

しんちゃんゆき
10ヶ月ー(っ∨<*)ノ゜+。・


ひさしぶりにあったんだ(∩∀`●)

しんちゃんがうちの学校の最寄り駅まで
迎えに着てくれたぁー!!



まじ夢がまた1つかなったよ♪


しんちゃんはやっぱかわいいし

かっこいいし

だーいすきヾ(●´∀`●)ノ



いっぱいイチャイチャできた♪



これからもずっと一緒だよ☆

謎の会「ベロ会」とは…?? 

2006年07月02日(日) 0時35分
今日は起きたら15時でした…(;´∀`A``

1回おきたら13時だったんだけど、
二度寝してしまって15時に(×∀×;)



それで6時半から

ベロ会

にいきました(っ∨<*)ノ゜+。・



ベロ会というのは…



ただの同窓会です(´・ω・`)笑”



まぁ、同窓会って言っても
じゅんこさとこ
3人ダケの同窓会なんだけどねー☆

しかもじゅんこは同じ高校とかw

ベロ会という名前になぜなったのかは…

秘密☆笑



この3人は本当に

まじで

偽りのない

親友。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


ずーと一緒なんだ♪




いっぱいいっぱいガストで語った!!


さとこの告られ話を聞いてから

じゅんこの告られ話を聞いてから

ゆきのノロケ話を聞いてもらって


すごい楽しかった(∩∀`●)



こんなに気を許せる友達ほかにはいないよ!!



下ネタも炸裂ーっ☆



帰ってきたら12時過ぎだった(;´∀`A``



とりあえずいい1日だったよ(っ∨<*)ノ゜+。・

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみこ
» 浮気 (2006年07月16日)
アイコン画像しん
» でーと播(>∀<d*) (2006年07月10日)
アイコン画像しん
» 謎の会「ベロ会」とは…?? (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» 全校集会 (2006年06月24日)
アイコン画像しん
» 調理実習♪ (2006年06月15日)
アイコン画像しん
» 2週間ぶりのデート★ (2006年05月28日)
アイコン画像しん
» お姉ちゃん26歳!! (2006年05月26日)
アイコン画像しん
» 調理実習 (2006年05月25日)
アイコン画像しん
» 小悪魔マジコワス…(∋д∈;;) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess9_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる