卒業式 

March 02 [Wed], 2005, 1:51
本当ゎ昨日ゃったんゃけど、昨日の日記書いたから今日書きます

色んな事があったB年間、
たくさんの事を経験し、
色んな面で大きく成長したと思います

そんなぁたしも今日でこの学校を卒業しました
不思議な事にぅちの学校ゎ泣いてる人とかぁまりぃなくて、
卒業ってゅぅ実感なかった
写真ゎぃっぱぃ撮った
ゃっと卒業ゃぁ〜ってゃたら喜んでましたッ

夜ゎみんなで打ちあげした
みんなでぉ酒飲んで食べて・・・めた楽しかった
騒いでる時に、みんなの前でめた仲いい男の子に、
「俺、高@の頃、好きゃってん。」
って言われた
実ゎ、ぁの頃ぁたしも一時好きゃったんょなぁ
野球部の子ゃから、ぁたしの元彼の後輩で、
先輩の元カノのぁたしに手出せんかったらしぃ爆笑
今ゎ何でもぃぃ合える友達なんゃけどッ
打ち上げの時もゃたら二人でぃたから、
みんな付き合ってると勘違いしてたし
二次会で近くのカラオケまで
手繋いでぃきました
最後ゃからねッ
みんなでィッパィ歌って、楽しんだ
ぁんなに卒業したぃって思ってたのに、
いざお別れゃって思うと悲しくなった

みんな別々の道を歩むけど、夢に向かって頑張ろうね

先生・友達本当にありがとう

みんなの事は卒業しても忘れへんからね

卒業 

March 01 [Tue], 2005, 1:29
今日、ゃっと卒業しましたぁ〜
B年間ゎ本間早いような短いょぉなって感じゃった
何回も学校ゃめょぉと思ったし、ゃめたぃって思う事本気で何回もあった
一番辛かったんゎ、
野球部の先輩と付き合ってた時、年上の女から色んなことされた。
変な噂流されたり、廊下とか歩いてたらジロジロ見られたり、色んな手使ってしょぉもない事聞いてきたりまぢぅざぃ事された
その時学校ぃくんが憂鬱ゃった
ぁたしゎ、ぉ前らから奪ったワケちゃぅゃん
むこぉからアド聞いてきて、告られたから付き合っただけ
ゃのに何でそんなことされなぁかんねん
妬むのもィィ加減にしろって思いながらメタ我慢してた

ぁげくの果てにゎ、そぃつらとゎ別の女に、邪魔されて別れちゃったんゃけど
今、思い出してもかなりむかつくぅぅぅ

学校まぢつまんなぃし、嫌なことばっかゃった
けど、B年間一日も休むことなく登校した。
休んだら負けゃし、自分を甘やかしたくなかったから
嫌なことゎたくさんぁったけど、素晴らしい先生や友達にも恵まれた。
卒業した今、心から思うょ。

ぁたしゎ、
この学校に来てよかった。





久々日記 

December 12 [Sun], 2004, 17:00
かなり久々の日記
ずぅっとパソを修理に出∪てて全然更新出来ωかったょ

日記書いてない間に色ωな事があったのぉぉぉ
ナント!!ずぅっと縁切ってた元彼と仲直り∪たω
A年ぶりに仲直り∪たってゅぅ
野球で県外の大学ぃったから、今ゎ近畿にぃなぃけど
今ゎ彼女ぉらωらしぃぃ
絶対ぃると思ってたのにナァ

そしてもぉ一人、
一年半前に別れた元彼とも連絡とった
甲子園出てからは、前以上に
色ωなサイトとかで元彼の事書かれててl、
遠い存在になったと思うと悲しかった。
かえて番号もアドも教えてなかったし、
もう、連絡とることもないと思ってた

そんな矢先

ひょんなことから連絡とることになった
久しぶりにしたメール。
何かすっごい懐かしくて楽しかった。
そして電話することになって、電話した
今更、昔の話して盛り上がってた
「俺はフラれた時まじへこんでたし・・・」
とか言ゎんでぃぃですカラ
すぐ、彼女できてたくせに
こっちゎ知ってるねん
最近までゎファンの子と付き合ってたトカ
まぁ、ぁたしも最初ゎファンみたぃな感じでしたけど?
大学ゎ近畿ぢゃないらしぃ・・・涙
遠い
プロからぃちぉー声かかったけど断るトカ、アホゃん
けど、大学ぃけばC年後自分のいきたい球団から指名してもらえるトカ
ぁたしの好きな球団でもぁりゅ

C年後の活躍・期待してます
○ちゃん頑張って



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる