アトピー 

2006年07月17日(月) 19時12分
あちゃ〜、またまた日にちがあいちゃいましたすみません〜


こんだけあいたら色んなことがありまして…、でも何を書けばいいのか分らないんでとりあえず今日は美容日記でも書こうかなあって思います(本当はこれをメインにしたいんですけどね…)



最近の私のお肌の状態はといいますと…

最悪です

もうね、人生で2度目のバッドコンディション




私、中学の頃アトピーの症状がそれはそれはヒドくって…

続く〜

オレンジレンジ☆ 

2006年05月23日(火) 3時25分
今テレビでオレンジレンジの「落陽」が流れてるー!
私この曲超超好きなんだなあこれまた思い出すことたくさん。懐かしくて切なあーい
大学2年の秋を思い出す〜。

三味線の音がまたいいんです!!
ホントに良い曲



はあ〜時が過ぎるのが最近早過ぎです…。

あっちゅーまに六月ですよゲロゲロ



大学生活最後の年、遊びも勉強も精一杯楽しも



あ゛ー、言っときながら超切ない卒業とかしたくないし社会に出るのがイヤとかじゃなくて大学生活があまりにも楽しすぎた…。
一人暮らしも満喫出来たし、色んな人たちに出会うことが出来たよ。
県外の大学に行かせてくれた親に本当に本当に感謝です。






さって、今から明日発表のレポートをしまする(遅いってね)







彼氏に打ちっぱ誘われたけどレポートがまだ終わってないし、寝化粧で行けない…。
ああ、悲しい…。



あ、「上海ハニー」が流れてる…





ちなみに私オレンジレンジの大ファンでした
これについてはまた今度



ビバ★ロック」もいいよね

徒然日記 

2006年05月09日(火) 23時32分
やっば〜、続いてるよ、日記。
この調子で頑張りたいなあ。
飽き性な私もこれだけは頑張ってやっていきたいかも。。。(まあすでに一回挫折してるけど





さて!結局昨日も仲直り出来ませんでした!ハイ!
案の定連絡来ませんでした。ってまぢで何の維持の張り合いだよ、って感じだよね。も〜、いいよ。この状況にも慣れてきてしまってすごく不思議な感じ。

でも今日の夜メールがきた。なんだかんだでちゃんと連絡くれるんですよとか軽くノロけはいってますからーキモすぎですってか確かうちらはケンカ中だよね…。


で、すっごい普通のメールだったから私ももういいかげん何に怒ってたのか分かんなくなっちゃったから、とりあえずシンプルに送ってみました。(まだ気まずくて可愛くメールを送れない私…)←ホント可愛くない女…。
まあ、そしたら腹立つこともなく普通に続いて…。






今日むこうの仕事が終わって電話きたら仲直り出来そおな予感です。




気まずくなったらたまにはメールもいいかもね☆
電話だとすぐその場の感情が伝わっちゃうから。











あ〜、明日はとある会社の3次面接です。
ゆ〜つ〜

でも今までお会いしてきた面接官の方たちははすごく良い人ばかりだったから大丈夫かな??


でもさすがに3次面接は緊張するかも…。

とかいいつついっつも面接の準備してません…。
だって変に下準備とかしちゃうと本番でド忘れしちゃうから、私はある程度の自己分析と会社の勉強だけして挑みます!!
その場で聞かれたことに対して答える方が私はスムーズに答えられるんだよね。その分直前までちょいとドキドキだけど



ありのままの自分でえぇぇぇ〜!が私のモットーグッ







う〜、明日頑張るぞっと






頑張ったら夜は大好きなマリと飲みだいっ

「粉雪」 

2006年05月08日(月) 18時11分
留学したいッッ


いきなりこんな叫びですいませんでも留学したいんです今とてつもなくそんな気分になったんです。
とにかく異国の地でその土地の文化というものに触れたい!!んでもって語学を習得したい!!
語学はやっぱり英語がいいんですけどね…。




はあ〜、病んでるんですよ、要は。今の生活から抜け出したあ〜い!!ってな気分なんですよ。もっと違う世界をみたいんですよ。
んぢゃその重いからだ起こせよって話しなんだけどネ。







明るくいかねば

でも留学はいつか本気でしたいんだよね。お金貯めなきゃ…。まぢで英語ぺらぺらになりたひ。努力不足です…










そおいやこないだ「粉雪」について書いたけど、この曲実はそのとき気になっていた人の着信音でした。

最初はその人の着信音にはしてなくて普通に男友達からの着信音にしてたんだけど、あるときから男友達からの着信のほとんどがその人ってゆーぐらいになっちゃって、なんだかその人の曲っていう感じになったんだよね。

だから今でも「粉雪」をきくと、大半はその頃の日常の出来事を思い出すんだけど、その人のこともちびっと思い出しちゃいます。




音楽に思い出はつきものだよね音楽を聴くとそのときの思い出なんかがよみがえります。特別な思い出とかなくても、「あ〜、この曲私が○歳のときの曲だなあ〜」とか、「この頃こんなんだったなあ〜」とか。音楽に背景アリ(笑)
ホントしみじみしちゃいます



ちなみにその人とどうなったかというと…、
その人は…、



充実DAY! 

2006年05月07日(日) 15時18分
ども〜!早速今日も書いてみてます。すごいです(笑)
って当たり前かしかもこれ振り返り日記で昨日のこと書いてまぷ…。


さて!昨日はとゆーとパスポートを取りに行った後、大好きなパスタで遅めのランチをとって、ポーラ美術館の印象派コレクション展に行ってきましたあ〜半分は母親の趣味です

5月14日まで福岡市美術館であってるんです。


良かったです


正直絵についてそんなに詳しくないからどうこう言えないんだけど…素敵でした生きている時代の全く違う人が描いた絵を今私が観ていると思うと何だかとっても不思議な気分でした。同じ時間を共有しているかのようだった。
河の光り具合いがすごくリアルに描かれている作品などがあってすごく感動した。点描画という技法で書かれた絵は本当にすごかった


ある収集家いわく、「美しい絵をみると、自然と気持ちが落ち着き、心が和む。さらに絵画は不思議なことに重大な決断を後押しする勇気を与えてくれる‐」だそうです。


とっても素敵な言葉じゃないですか



今いろんなことで迷っている時期なんで少しは気持ちが落ち着いたかな??




心が落ち着いて気持ちがしゃんとなる絵画鑑賞はやっぱり良いですね





その後は公開中の「海猿 LIMIT OF LOVE」を観てきました(これまた半分は母親の趣味…)
まだ観てない人はここから先は見ないほうがいいかもあと、ドラマも!結末分かっても大丈夫な人は続きへ〜

復活!! 

2006年05月07日(日) 1時32分
サボりすぎましたってか放置しすぎました…。自分に対して本当にごめんなさいって感じです…。(だって読んでる人なんていな…一人にしか教えてないから)
せっかく始めたんだからもうちょっと続けたかった
三日坊主どころぢゃないよね…。



言い訳はしない



今日からまた頑張るッッ



今日ふとやる気になったんですホント気分屋…
携帯の方の日記も最近サボり気味だからそろそろ書かなきゃ
こっちは最近凹んでたから更新が滞ってました





さっきテレビで「粉雪」が流れてましたすごく大好きな曲です。この曲が流行っていた頃を思い出します
レミオロメン好きです。




まあ、そんなこんなで(どんな??)色々ありましたよ。この期間。
ただいま就職活動中で〜す!!
かなーり憂鬱です…特に落ち込む結果とかは出てないんだけど(例え出たとしても落ち込むのかは謎だけど)、未来がはっきりしていないってのが不安でかなり憂鬱
私、周りより決まるの遅くなりそうだし…。
まだ選考中のところもあるし、その他にもまだまだ受けたい会社はいくつもあるんだよ〜


でも今日ちょっと頑張れそおな気がしたんだ





さてさて、今日は色々とあって(また今度書きます)手が疲れたのでもう終わります


おやすみなさあ〜い

風邪!? 

2006年02月14日(火) 12時55分
やっば〜、なんだか風邪っぽい…昨日からあやしい咳が出てるなあとは思ってたんだけどね。でもまあ大丈夫でしょう就活もあることだし気合で乗り切りますあんまりやる気はないんだけど)きっと乾燥のせいかな〜。換気でもしよっ


みんなも風邪には気をつけてね私のまわりで今はやってるからねえ




ってか今テレビで湯浅先生をみてるんだけどあの人を見ていると天才と変人は紙一重だなあと感じさせられちゃいますすごい人じゃんあの人って、なのに…。でもあのキャラは愛すべきキャラです、ホント

祝!! 

2006年02月14日(火) 2時57分
ひゃあ〜い何がなんだか分らないうちにmyホームページをつくっちゃったよッッ


これってばカナリすごいことだよ超超めんどくさがり屋の私がわざわざヤプログのサイトまでいって、説明をチョロリと読んで登録しちゃったもんねえ拍手もんです(むちゃくちゃ自己満だけど




いやあね、前々から色んな人のブログとかを見るのが大好きで、こんなこと出来るなんてすごいなあ〜って思う反面、私もやってみたいなあって思ったりしていたわけなんですよ周りの友達とかもホームページをつくる子が増えてきてますます、いいな〜って思ってて…。


だってさ!ホームページとか持ってると今まで疎遠だった人との距離が近くなったり、仲の良い人とはより一層密にさらには全く知らない人とまでつながりを持つことが出来ちゃうでしょ??そおゆうのってすごお〜く素敵なことだと私は思うのです





でも、細かい設定とかめんどくさいし、規則みたいなのもよく分かんないし、パソコンの設定とか苦手な方だったので私には無理って思ってたの。しかあ〜し、今日ふとヤプログのサイトにいってみてやり方とかをチラっと見てみたらなんか簡単に出来そうだったからあんまり深く考えずにポチっと登録してみたンですよ内心は恐るおそるでした





とゆうことで、ホントにいきなり始めちゃったけど少しずつ色んな設定とかをマスターしていけたらなって思っています最初はふっつーのとりとめのない日記だと思うけど徐々に充実させていければなあヨロシクお願いします





うわ〜いッッ頑張るぞーっと



それではこんな時間ですがおやすみなさあーい私はまだ寝ないと思うけど
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess88hpy1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる