再開 1日目☆ 

April 15 [Sun], 2012, 18:46
☆毎日可愛い服を着れている。

☆素敵な本に出会った。

☆4月に入っていろんな人と遊んだり、交流したりしている。

☆髪の毛を切ったら、周りから大好評!

☆ヨガのレッスンに久しぶりに参加できた。

☆テレビを観て大笑いした。

☆あたらしいおみくじを引けた。

☆雨にほとんど当たっていない。

☆トイレをピカピカに磨いた。

☆サムギョプサルを食べに行ける!

☆何気なしに友達と行ったカフェのパンケーキが美味しかった。

☆暖かくなってきた。

☆綺麗に咲いた桜を見ることが出来た。

☆可愛いフープピアスを買った。

☆パーマがまだ持っている。

☆コテが上手に使えるようになり、巻髪を簡単に作れるようになった。

☆女子力が高いと褒められた。

☆バラの香りのヘアコロンを毎日つけられている。


今日も素敵な一日でした☆
ありがとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAKURA♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
プリンセスダイアリー…と書くと、頭にお花が咲いてるみたいですが、良かったこと箇条書きしていくのがこのブログです。毎日少しずつ見つけて書いていくことを目標に頑張ります。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる