12日目

May 28 [Thu], 2009, 8:13
あと2日で生理予定日…

今日も順調に高温期です。

しかし、体調はかなり良好、食欲旺盛です

ドキドキですが、あまりストレスにしないように心掛けたいところです。

10日目

May 26 [Tue], 2009, 19:50
人工授精をしてから今日で10日目になりました。

今のところ基礎体温は37℃前後をキープしています。

今日になって乳首が痛い感じが…

でもあまり気にしません。

とかいって、乳首痛は妊娠初期の症状という言葉が気になってしまう。

あと4〜5日待つとしましょう

排卵チェック

May 21 [Thu], 2009, 17:21
今日は人工授精後の排卵チェックに行ってきました

一昨日までお腹が張っていたのでもしかして排卵していない!?と思っていたのですが、キレイに排卵していました。

次回は6月4日に再来です。

多分生理が来るなら1日辺りなのであと10日間じっと待ちます。

今回ダメだったら次は卵管検査を勧められましたが…どんな検査なのでしょう?

あまりやりたくありません。

もう痛いのは懲り懲りです。

でも可愛いbabyちゃんに出会えるのためにも努力が必要ですよね

とりあえず今はストレスを溜めずゆっくり待ちます。

昨日からちょっとしたことでイライラしちゃうんです。反省

4日目

May 20 [Wed], 2009, 15:48
人工授精をしてから4日が経ちました。

昨日までは下腹に違和感があって腰も痛かったのですが、今日は全然平気

これって妊娠してないってこと??

まぁ、妊娠が分かるのは2週間後だし、今神経質になっても仕方がないのですが…

毎日気になって仕方がない


毎朝基礎体温つけるのもちょっとしんどい


気長に待ちます

初!!AIH☆

May 17 [Sun], 2009, 9:43
昨日初めて体験してきました

精液を提出してから1時間30分以上待たされましたが、 治療はあっという間に終わってしまいました

だけど!!みなんさん痛くないですか?!


ネットで調べても別に傷みとか書いてなかったから安心して行ったのに


精子を戻す前に子宮を引っ張り出す?作業があってそれが痛かった〜


もう次回はやりたくない!!って思っちゃいました


まだ排卵をしていなかったので、今日も排卵誘発剤hcgを打ちました。


帰りがけに静止の状態を聞いたところ、今回は濃度も動きも優秀ですと言われたのでちょっと期待が持てました。


次回は木曜日に排卵チェックです。


2週間後には結果が分かり、ダメだったらリセットが来るでしょうから…ゆっくり待ちます


今日の基礎体温は36.6度でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess825
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princess825/index1_0.rdf