ただいま準備中です 

January 21 [Thu], 2010, 14:48
こんにちは姫恋です

まだなんにも書いていなくてゴメンナサイ
これから、少しずつ・・・少しずつ書きますね、待っててくださいね

皆さまへおねがいと注意
姫恋のブログを読んでくださるだけでウレシイです
がんばって週に1度位更新したいなあ。
そこで皆さまにおねがい!!絶対に守ってね!

それは著作権侵害や著作権違反になること、しないでほしいんです。
姫恋もくわしくはあまりわからないので勉強中だけど、
コメントに画像とか歌詞とかを書いたら大変みたいです・・・
メールもダメなんだそうです、だから皆さま気をつけてくださいね
姫恋もガマンして守ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫恋(ひめこ)
読者になる
80’sIDOLリアルタイム世代
ココロはそのままアイドルソングに
ときめいてます
好きなことはアイドルソングを聞くこと!
今の歌はちょっとついて行けません