寒い(((( ;゚Д゚))) 

2006年11月13日(月) 17時35分


寒いー
何この寒さまぢ寒い
こンなに寒いとしンどい
風邪ひきそうやわ
てか。今日はのだめ
めちャ楽しみ
ッてことで・・・早めに宿題とか
やっとかなきャだ

昨日の収穫★('д'o) 

2006年11月12日(日) 9時50分

ちョッと見にくいけど

ほンで、こンなンも買った

これを広げたら

めちャ可愛い

雪見だいふくヾ(*゚∀゚*)ゞ 

2006年11月11日(土) 23時19分

服買ッたァー
でも自分のお金やッたから
500円の服で我慢した
帰ッて着てみたら結構可愛かッた
その後即行塾で疲れた
さッきひと恋見ながら
生チョコの雪見だいふく食べた
めちャおいしかッた


復活ヾ(゚∀`*)ノ゙ 

2006年11月11日(土) 11時44分

何かお風呂1週間だけ復活
直ッたッぽいけど直ッてないとか・・・
新しくするみたい
まァ10年ももッたからネ
この頃寒くて手が・・・
今からShopping行ッてきマス


お風呂がッΣ(ω゚ll )!! 

2006年11月10日(金) 23時32分

実は昨日途中で給湯器が壊れた
昨日は頑張ッてなンとか入ッたけど
今日はさすがに無理だッたから
初めて近くの温泉に行ッた
最初は嫌やッたけど
入ッたら結構良かッた
でも直るまで温泉通いはイヤやな

実力テスト終了゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:. 

2006年11月10日(金) 18時01分

やッと実力テスト終わッたァ
めちャ疲れたし・・・
今回もまたボロボロ..
このままやッたらホンマに
高校危ない
中間とか期末やッたら
まァなンとか点数取れてるけど
実力は範囲広すぎて無理
社会のプリント貰ッてきたから
今から頑張る

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess7room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる