終わっタぁぁ 

February 17 [Fri], 2006, 21:24
私立入試終わっタぁ
とりあえずひと段落
今日ゎ早く寝たいでス
苦手な数学が意外に出来てタことが嬉しかったン
でも得意の国語がイマイチであったことゎ残念
まあもう終わっタことはいくら悔やんでも仕方ナイでスね
ほんと今ゎ寝たぃ。。。
おやすみなさ〜い

明日ゎいよいよ・・・(ノд`。) 

February 16 [Thu], 2006, 15:38
今日明日のために高校の下見してきましタ
下見の時間が2時〜4時だったんで12:30には出発
仲良しの友達と一緒に行ったんでず----っと笑いっぱなしで楽しかった
こんな調子でいいのかな笑 でも緊張ゎほぐれますネ
意外にも早く着いちゃって下見もすぐ終わっちゃったし、なんかあっけなかった
しかし、さすが私立校舎キレイです
で、帰りのの中で久しぶりの友達に会いましタ
めっちゃビックリその人はもう高校も卒業してるんですケド。。
バイトの面接の帰りと言ってました

明日はいよいよ試験本番でス
しっかり出来ますょ--に

コメントのお返事です

小春ひよりチャン
東京ゎ23日ってことはホントにもぉすぐだネぇ。。
デモ今まで頑張ってきたことを信じてやれば、絶対大丈夫
私も明日精一杯受けてきまス

あ。ブログランキング、クリックしてきました〜
投票ありがとうございマス
これからもよろしくお願いしますネ

*+☆私立入試にむけて☆+* 

February 15 [Wed], 2006, 13:13
今日私立A日程2日目でしタネ
今日ゎ主に面接だと思いますが。。
昨日ゎみんな試験頑張ってきたンかな〜
今度はB日程の番だゎ(´д`;))
明日下見行って、金曜に試験なワケです
私の受ける学校は面接はナイんですがスゴィ人気ななンです
倍率が8倍札幌の私立高校のなかでも1番高いくらいなんでしょ-か
まあ、合格者もいっぱい出すんだろ-ケド
リラックスして出来ればまあい-かな私立ゎあンま緊張せず気楽に受けようッって感じで
ただ、受験者が3000人ゎいるはずなンで、行くとき絶対混む
だカら遅刻だけには気をつけます

今日進研ゼミに頼んでた入試直前ファイナル演習って教材が届きました
進研ゼミは前やってたンですけど、何故か辞めちゃって・・・
結構教材役に立ってたのに、面倒くさくなったのか自分でもわからんw
でも高校生になったらまた始めようと思ってて、今から高校講座を予約するとこの入試用の教材が特典で付いてくるってんで頼みましタ
量ゎそんなに多くない。ッテカ、少ない
今日ゎこれも少しやってみよ-かナ

それと昨日私の前プロを登録したのでリンクに貼りました
ずっと作ろうAと思ってたので、やっとです
それとブログランキングにも登録

コメントのお返事ゎここでしてきます

小春ひよりチャン
コメントあざ-っす
ひよりチャンがここの初めてのお客さんだと思うンでめっちゃ感激です
東京ゎ私立もぉ終わったんだネ-(*゜д゜)b
今は辛い時期だけどお互いもう少しだッ
東京ゎ公立入試いつなの
北海道ゎ3/7で、あと20日ほど
お互いサクラが咲きますよ-にッ

初めてのぶろぐ。 

February 14 [Tue], 2006, 23:57
え〜。。人生初のぶろぐデス
ブログ名ど-り私は受験生なんでス
今Bなンで高校受験をこれから体験してくワケです
北海道のB生の皆さン今の時期はホントに不安デスね〜…
今はとても辛い時期ですガこの今の気持ちを忘れる事がナイよ-に
受験終わったらブログ名少し変えなきゃワラ
あと入試が終われば日常の色んな事もたくさん書きたいナ--と

そして今日は私立A日程の入試日でしたね
私はB日程の学校を受験するので今日ゎ行ってましタ
明日もあさってもで、そして金曜日がいよAです
受験生の皆さん今が頑張り時ですかラ気を抜かず精一杯やってこ

私と同じ高校受験生の人でコレ見てる人いたらコメント書くべし半強制でワラ
もちろんそれ以外の人も大歓迎デスので
P R
♪ななこ♪ 北海道に住むNサイ・3の受験生(つ∀`)) 趣味:音楽鑑賞・ピアノ・読書(←雑誌・マンガも多ぃょ☆ワラ) 好きなアーティスト:CHEMISTRY♪w-inds.♪大シュキ♪ 今の目標!!公立に合格する!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像札幌 サークル案内所
» 終わっタぁぁ (2006年03月23日)
アイコン画像小椿ひより
» *+☆私立入試にむけて☆+* (2006年02月15日)
アイコン画像小椿ひより
» 初めてのぶろぐ。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess7pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる