Rudder 

September 25 [Thu], 2008, 22:44
http://rudder.com/default.aspx

金銭しっかり管理したい人にはいいかもー。
未来にどのくらい残っているかもわかるらしいよ。

髪型アレンジリンク 

April 09 [Mon], 2007, 21:28
昭和ロマン美容室
http://wiki.livedoor.jp/makitaro999/d/FrontPage

エキサイト ウーマン
http://woman.excite.co.jp/salon/special3/

モテる髪型アレンジ研究所
http://arrange2ch.fc2web.com/

まとめ髪 徹底レクチャー
http://job.yomiuri.co.jp/afterfive/jo_af_04082201.cfm

まとめ髪
http://forf.allabout.co.jp/s/050622/

鉛筆一本でもできるまとめ髪
http://www.cafeglobe.com/cafe/forum/archive/D8_5198.html

いろんなアレンジの仕方のってる、、、
http://www.solve-ic.com/hair/

不思議だなぁ 

April 09 [Mon], 2007, 20:50
読売社員が自宅で変死…後ろ手に手錠、口の中に靴下
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007040603.html

このニュース、あんまり騒がれてないようだけど、殺人事件とされてないって、納得いかないヽ(´Д`;)ノアゥア...

ハイジ 

January 13 [Fri], 2006, 23:43
最近むちゃくちゃアルプスの少女ハイジが大好きです。
ドイツかスイスで作られたドラマ?をDVDで買って見てみたのですが、キャステイングもよいし、むっちゃかわいぃー*゚*(ラヴ´∀`ラヴ)*゚*






日本のアニメもいいですよね。
今年の抱負はもっと、ばしばし仕事がんばって、ビジネスマインド いつもの3倍でゆく予定ヽ( ̄▽ ̄;)wですが、やっぱ、こぉいう、ハイジとかみて、自分らしく戻るときも大切にしたいでし。

http://www.heidi.ne.jp/hp/index.html

ヨーグルトパック 

January 13 [Fri], 2006, 22:49
これはすごく効く!!(*´д`*)
http://bbs.kireicafe.com/ で見たヨーグルトパック。美白にいいそう。
いまは、アクセスが混み合っていて、再度アクセスしてURLゲットできなかったので、また、後ほど報告します。ランキング3位くらいにあるので、そちらから探してくれてもみつかります。
ヨーグルトにオリーブオイル少しいれて、にがりを一滴たらしたものを、乳液の用に顔につけて、よーくなじませ、そのまま寝てもよし、しばらくたってから顔を洗ってもよしというもの。パックとなっているけれど、ものすごくリッチな乳液をつけるかんじ。厚ぼったく顔にのせないようです。
半信半疑でしたが、ためしたら、本当にしっとり(´艸`)♪
ピーリングの効果があるそうです。でも、肌の状態、周期によっては、ピーリングよりも、肌をすこやかに保つほうに働きかけてもくれるそうです。
においが気になるとおもったけど、なじませて、肌に消えてゆくと、アマーい香りになる。d(゚∀゚*)
これはしばらくはまりそうです。

Orange Flower Water 

December 21 [Wed], 2005, 21:18
近くのアジア系食料品店で購入。ネロリというエッセンシャルオイルはオレンジフラワーから取れるのですが、エッセンシャルオイル作るときに副産物としてできる、それがこれですな。最近はFlower flavered waterとかいって、蒸留水にあとからオイルをたしたり、香りをつけたりしたものもでていますが(lll´∀`)
ネロリは、美容にすごく良いらしぃです。Rose EO(Essential oil)と、Rose Powderと併用してつかって、できてしまった「妊娠線」や、ビキニラインのくすみをなくしてしまった人もいるし。と、いうわけで、私もさっそく挑戦♪ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ

ここ最近は、伝説のハンガリーウォーターを自分で蒸留してつくって、顔にはホホバオイルにキャロットシードオイルをすこぉーし混ぜたものを、1−2滴、うすーくのばす、これだけにしてみましたd(゚∀゚*)

顔色はすごく明るくなって、ファンデーションはもうつけてません♪ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ
目の下のくまもなくなったし。!(*´д`*)

かわいいパッケージ 

December 21 [Wed], 2005, 21:03
このキッチュなパッケージにつられて買ってしもぉーた・・・
パール クリームとかいって、タイ製。つけると、メイクのハイライトにいい感じ。d(゚∀゚*)
すごく安いから、ナニが入ってるのかワ、あやすぃーヽ( ̄▽ ̄;)wぇ。でも、とてもレトロで大好きでし。

violin 

December 20 [Tue], 2005, 23:06
私のバイオリンですぅー━━━(*゚∀゚*)━━━ラヴィ!
中国製のやすぃモノでつがなにか?(´,_ゝ`)w
∵ゞ(≧ε≦● )ブフォッ!!
まぁまぁ・・・ヽ( ̄▽ ̄;)
たのしぃんですよ、これ。
弦をドミナント製にして、肩あてかえたら、少しかよくなった(@゚Д゚)ノYO
今のところ、バッハのエチュードNo.3、地道に練習してます。D弦からA弦に行く時、ボヨンってD弦はじいちゃうときがあるのです。これがなくなるように弾かなきゃ(*´∀`*)ゞいや、たのしぃーんでつよ、これが。なんか、練習して、うまくなると、ドラクエとかのレベル上げした感じで、そこがたのしぃんだな。

christmas tree 

December 20 [Tue], 2005, 22:24
もうすぐクリスマスですよねぇ。!(*´д`*)
うちにもクリスマスツリー飾りましたぁー
下にプレゼントがおいてありまぁす
プレゼントあげるのがスキだから、12月はいつも貧乏です(´Д`;)
プレゼント選んでいるうちに自分もほしいもの見つけたりヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、なんとなく、ただあげるだけのプレゼントは、もうやめました。ただあげて、すぐポィと捨てられたり、セカンドハンドショップに持ってかれるようなのって、貧しい国の人たちのこと考えると胸がいたむし・・・・クリスマスも結局資本主義に踊らされてるのかしらΣ(´Д`lll)
だから、d(´Д`*)・:*:・
きちーんと、相手の事思って、選んでたら、すげー時間と体力つかったにょ(´Д`;)
毎年、私自身はそんなにプレゼントもらえないんですけどね・・・ヽ( ̄▽ ̄;)wぇ。
そこはあまり、深く考えないようにしてます・・・ε≡≡ヘ( TДT)ノ

rose photo 

December 15 [Thu], 2005, 0:38
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆About me☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆Recent Comments☆
アイコン画像ひろくま
» 髪型アレンジリンク (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる