ダディズカフェ(ドッグラン編)

July 05 [Sun], 2009, 22:14
ドッグランつきドッグカフェ『ダディーズカフェ』

BBQができるのョ〜

しかも用意も後片付けもやってくれるって!
ど〜よ?!この甘やかされっぷり。
お姫様なワタクシ達にピッタリな
システムじゃございませんことッ??

17時集合してBBQの準備が出来るまで
ドッグランでワンちゃん達を遊ばせておけば
自動的に用意ができたら呼んでもらえて食べるだけ!

公園で夕方まで遊んで帰ったら
自動的に晩ご飯が出てきた小学生の頃みたいだ…

お母さ〜〜んッ

到着直後のウリゴマちゃん



いつもどおりのマイペースぶりでフンフン…ここはどこ?




相変わらずのヘタレぶりで『お外でリードなしは初めてなの〜ぉ』

ひとしきりワン達と走って疲れたし
ワン達をランに置いてきぼりして自由にさせてあげようと
一段上がったテラスから観察してみると



ワンのネ申・まゆまゆちゃんの顔がのぞいてるところにワラワラワラ〜

まゆまゆちゃん、顔かどこかに肉汁でも塗ってるんじゃないかしら?

異様にワン達にモテモテなの!



ゴマメちゃんは相変わらず動かず(笑)



ラッテッテの生春日!前回はお写真撮れなかったけど今回はバッチリ!



ラッテッテ…いつまで春日を??


お荷物番、hinaちゃん『ココはワタチがシシュするぞッ』


『ナンビトたりともママのカバンに近付けるものかッ』

固い決意がうかがえますね。




あらあら、みみちゃん、ゴマメちゃんと遊びに来てくれたのね〜
ありがとう



アリサ&マロンは今日もオソロイ
のレイが可愛かったわ〜



こんな広いランで遊ばせてもらって良かったねぇ〜
ワン達
今日も遊んでくれてありがとう〜

不死鳥編(うそ)へつづく…

  • URL:http://yaplog.jp/princess731/archive/822
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE