萩之茶屋鶴一なにわ筋店

July 14 [Mon], 2014, 23:48



萩之茶屋鶴一なにわ筋店。
お友達のオススメの焼肉屋さん






お任せではどんどん出て来すぎて…
食べ過ぎ!!


欠席者は






欠席者枠へ。

ダブルヘッダーCLUB

July 13 [Sun], 2014, 23:24



お昼間は船場プラチナでCLUBイベント。


七月産まれ誕生日を祝ってもらいました〜


夜は梅田GOLDでビッキーさんのバースデーパーティー


楽しかったな〜

第28回 望麺会 2014夏の陣

July 12 [Sat], 2014, 23:27

憧れの望麺会@大成閣、初参加。












大成閣はほんと美味しい!残った大学芋も包んでくれたし。さいこー

絶版のラーメン本のオークションも。

そして、やっぱり

景品、当たる。の、巻〜

わたし、へんた〜い

July 11 [Fri], 2014, 23:30
へんたいでもないのに






『わたし、へんた〜いの会』にお誘いいただきました。


こんなにへんたいがいるとは、知らなかったな〜

時計と宝石の『PLOUJE』

July 10 [Thu], 2014, 23:35

心斎橋の宝石店『PLOUJE』さんへネックレスのチェーンのご相談に。
社長が出て来てくださり、みずから展示室や応接室などご案内してくださいました。




商談で来ていたお友達に遭遇し、社長もスタッフも含めみんなで晩御飯へ。


心斎橋の『神楽』さん、美味しかったです
ごちそうさまでした〜

白鵬関名古屋後援会 激励会

July 09 [Wed], 2014, 23:58

先日、お買い物中に一目惚れしたsasseのワンピース、ちょっとサイズ大きいからお直しに出さないと。





400名越えのすごく豪華な白鵬関の後援会のパーティーと、50名限定ヒミツの二次会。


もうすぐ名古屋場所開幕。

ドイツ留学かぁ。。。

July 08 [Tue], 2014, 23:46

ドイツ留学中のミゥ先生、一時帰国。
留学といっても、もう9年もご研究されてます。


ドイツで研究、する?


と、サクッと誘ってくれたけど、夢のまた夢だな〜


夜は後輩のY先生と映画。
2人とも松山ケンイチが好きなの〜


映画館の天井にちょこっとドラえもん。

御影のお蕎麦『ふくあかり』

July 08 [Tue], 2014, 23:42
お稽古で御影にいらしたTomomiさんからランチのお誘い





お蕎麦『ふくあかり』いってきました〜


アドニスくんも相変わらず元気!かわいい〜




ネットに出せない名店

July 07 [Mon], 2014, 23:08
京都のお寿司の名店。
取材、撮影、ブログ、すべてお断り。
完全紹介制で紹介も親しい人じゃないとダメ。




そんなお店に七夕デート


うそ、デートではなく尊敬する方とお食事

ご紹介したら、大将も気に入ってくださったみたいです。

次回はネーム入り手ぬぐいを用意してくださってるかも?

もちろん、わたしのもありますよ〜




追伸、お店の名前もお料理も撮らないからって言ったら大将が撮ってくれました
後日友人に『よくあそこの大将が写真撮ってくれたなぁ』とみんなに驚かれました。

ムシムシする夜だから

July 06 [Sun], 2014, 23:11



ムシムシしてなかなか寝られない〜


と、思ったら。






湿度たかっ!!


ドライかけたらスーッと寝れた


せっかく、久々のOFFだから早くにお布団入ってたのにな…
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE