遠恋中・・・☆*** 

January 28 [Sat], 2006, 15:10
遠恋チュウです・・・遠恋ってよく成功(?)まぁ、うまくいかないみたいなコトをよく聞くし、実際何度か遠恋したことあるけど・・・やっぱ最後には「バイバイ」みたいになっちゃいました。でも、今回こそは・・・!って思ってます。「キス●ヤ!」でも言ってたけど・・・遠恋のカップルの大多数は別れてました。何か遠恋がうまくいく方法ってないのかなぁ???私の王子様は海外にいるので、また、国内の遠恋とは違って時差があったり、何かと面倒なコトが多いです。国際電話もかなり高いし・・・う〜ん。でも、好きやから頑張ってます☆もし、遠恋してる方いたら、いろいろ相談したりしましょ〜。

誰かオネガイします!! 

January 26 [Thu], 2006, 11:39
音楽関係に詳しい方いらっしゃいませんか?音楽業界について知りたいことがありますので、もしどなたか私の質問に答えて下さるかたがいらっしゃればとてもうれしいです。よろしくお願いします。

ITOENのジュースとグアムの土産☆ 

January 26 [Thu], 2006, 0:51
これがITOENのジュースです☆見たことありますか?あと、今日知り合いの方にいただいたGUAMのココナッツ入りクッキーです。なんかファンキーな絵がかわいかったので載せてみました。

☆お気にの飲み物☆お試しあれ! 

January 25 [Wed], 2006, 11:19
ここ半年飲み続けている飲み物がありますITOENの「みつみつりんごのAPPLE TEA」です。あんまりペットや缶に入っているジュースは飲まないのですが、ITOENのこのジュースはダイスキで毎日朝飲んでいます。いつも同じお店で購入するんですが・・・お友達にすすめても「どこにもそんなんナイでぇ~」って言われちゃいます。不思議。もし、ラッキーな人で、このジュースを見つけたら飲んでみてください。ホットしますヨン画像もあとでUPしとくので、気になった方は是非お試しになってください♪

おいちーーーデザート☆ 

January 25 [Wed], 2006, 2:21
チャラーーーん☆大好きなデザート☆大阪の某レストランで食べました。あずきマロンクリームミルフィーユです。あんまり、甘ったるくなくって食べやすかったです。上にのっかてる抹茶のアイスクリームもほどよい甘さと苦味でかなり、満足できたデザートでした。カフェラテはメニューにないけど、作ってもらいました♪

祝。プリンセス初ブログ☆ 

January 25 [Wed], 2006, 1:38
はじめまして。ブログ初めてでさっぱりわからないけど、はじめました。ブログをはじめたのには理由があります。でも、それは、おいおいこのブログにて伝えていきたいと思っております。う〜ん。誰か読んでくれるんかなぁ???こつこつ頑張っていきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ukmariさま☆
» おいちーーーデザート☆ (2006年01月25日)
アイコン画像ukmari
» おいちーーーデザート☆ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる