ぷりぷりプリンセスって? 

October 07 [Fri], 2016, 17:16

毎朝スッキリするには、これが大事!
1.早寝早起き
2.適度な運動
3.バランスの良い食事
4.ストレスを溜めないこと
5.お水をしっかり飲む
6.出したいタイミングを我慢しない

あなたはできてる? 全部はできていない?
私もちょっと無理。毎日おやつを食べるし・・・

早寝早起きできないし。夜おそかったりは、しょっちゅう。
それに出したいタイミングを逃すことが多い!

食べてるときとかに行きたくなると、
めんどうくさくなっちゃう・・・

でも、ムリをしたくない女性に朗報!

毎朝、自然なスルスル〜を体感できるサプリ
ぷりぷりプリンセスがあります。

ぷりぷりプリンセスには、お肉やお米を分解する働きを助ける
“穀物麹(こくもつこうじ)”由来の酵素が入っています。

酵素は本当は食物でとればいいんだけど、納豆や漬物の
発酵食品に多かったりもするのでなかなかそれは難しい、、、

酵素はお腹にいいんだけどねぇ。

でも、だからこそ
ぷりぷりプリンセスで簡単に摂れます!

それから、食物繊維
食物繊維もお腹によいとよく言われています。

で、これも
ぷりぷりプリンセスには、「難消化性デキストリン」や
天然素材の「オオバコエキス末」
「キダチアロエエキス末」などでしっかり入っています。

その他にも
ダイエットサポート成分の「ギムネマ」や「サラシア」、

生きて腸まで届く乳酸菌

また、美容成分の「コラーゲン」や「ビタミン」など、
女性に嬉しい成分がたーっぷり22種類も配合!

だから、こんなにも良い成分がギュッと詰まっている
ぷりぷりプリンセスでがんばれば

必ず毎朝のスッキリはあります!!

気になる人は
こちらのサイトをクリックして
情報をチェックしてみてください
↓ ↓ ↓