6/9 

2006年06月01日(木) 14時22分
遅ればせながら、さとこさんの誕生を祝う会のお知らせです。

6/9 Fri. 19:30
L'Habitude
南山伏町3-5 ウインコート神楽坂1F
http://r.gnavi.co.jp/g200401/
東西線神楽坂2番出口から徒歩10分位

お料理(美味しいです!)は3ディっシュで\2,500のコースのみ(デザート別/各
\300)お酒はワインが主で、ボトル\2,000代からあったと思う。

コストパフォーマンスの良さの秘密は、立地の悪さが証明してますね:)
住宅街の中にあるので、2次会に行くには時間的にきびしいものがあるかも。
但し、小さくてゆっくりできるお店なので、長居しても大丈夫だと思います。

hitomy

6月9日たのしみだね〜 

2006年05月11日(木) 14時01分
フレンチフレンチワインワイン

あべちゃん、シュークリーム食べてます。 

2006年05月10日(水) 16時32分
セブンイレブンの袋からおもむろに出したであろう美味しそうな多いなシュークリームをほぉばってます。幸せそうです。

汗ふいてます 

2006年05月01日(月) 13時29分
あべちゃん、汗ふいてます。うちわで扇いでます。
暑いのでしょう。
satoko!スイカをお持ちして!

さーやの会ブログ立ち上げ(^^)/ 

2006年04月30日(日) 21時11分
お待ちかねのブログつくってみましたよ〜。
グループ設定機能というのを利用して、登録されたメンバーしか書き込み、閲覧できないらしい。
よってバシバシぐちっちゃってください。

金曜はまた飲みまくったね〜。
土曜は一日中二日酔いでした
今日はヨガ行ったけどね

では皆さんの楽しい書き込み楽しみに待ってます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natsuko
» 6月9日たのしみだね〜 (2006年05月15日)
アイコン画像satoko
» 6月9日たのしみだね〜 (2006年05月15日)
アイコン画像natsuko
» 汗ふいてます (2006年05月02日)
アイコン画像satoko
» 汗ふいてます (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる