サンタさん

December 27 [Sat], 2008, 0:12
今年一番の寒さですね

月曜日に買ったミリタリーダウン(勝手に名づけ)が、大活躍



彼を説得できて良かった



そしてこちらも(画像はVUITTONサイトより)

ネヴァーフル & ポシェットクレコンプリス(キーリング付きコンケース)

左の写真とおりのセット

頑張った私の一年に(ダーリンありがとう

そして来年の私へ

この不況で、来年の派遣契約を心配しないといけないかもだけど・・・

だからこそ、「頑張ろうの意味も込めて」、だそう。



私の居る部署は、温かくて、おもしろくて、優しい方ばかり。

人間ですから、時々いろいろありますけどね

でも恵まれてる、と思ってます。

ようやく会社に慣れ、最近少し甘えが出てる??とプチ自己判定してたので
(12月は楽しいイベントが多すぎた

来年からまた「初心忘れべからず」で、気を引き締めて頑張ります

来年は、彼にお返しできますように

だから、このままずっと契約更新されますように

メリークリスマス♪

December 25 [Thu], 2008, 23:15
HAPPY Merry X'mas

我が家はでまったり、彼と



ラザニアサーモン・玉ねぎスライス・ケッパー・レモンのせブルスケッタ温野菜卵添えアボガド、クリームチーズディップクラッカーチーズサラダチキン

メニューは、スーパーの広告から
チキンは、彼がスーパーにて購入。(楽になったから、ありがとう〜
かなり作りすぎました

でも


ティフィンの

ごちそうさまでした


名古屋は明日みたいですね

一日、惜しい〜

寒いし、外はすごい風

でも明日は仕事納め

そして、新年迎える準備に突入ですね

ホテルグランコート名古屋のパン

December 08 [Mon], 2008, 17:48
今日、帰ったらこの



彼ママが、ランチで行ったグランコートで、お土産に買ってきてくれました

初めてここの食べたけど、とっても美味しい
生地(デニッシュ)が、何層もサクッと、でもバターがしつこくなくて、
全体もほどよい甘さで、本当に、本当〜に美味しいんです

リピートしたいって強く思いました、絶対お店行く〜

彼は一緒にランチしてきてたので、食べていいよって言ってくれてたのですが、
この美味しさは共有しないと、と思って、仲良く半分コしました

カフェレストラン「オーキッドガーデン」のです

これは惚れた〜

12月

December 06 [Sat], 2008, 0:49
あっという間に12月。
と、月に接近してる2つのに毎晩癒されてます
すっごくキレイ

ドンウォンに会って数日後、体調不良でダウンしてました
今年はトータル3か月間ぐらい体調悪かったかも・・・
しかも原因不明。

とのことで、最近のmyキーワードvoice・健康・リラックス
まずは、心も体もストレスフリーに近づけれるように努力しようかなと
自分と向き合う・・・今まで自分に甘かったから、こわーい作業・・・

といっても特別何かしてるわけじゃないんですけどね

会社で毎日のようにいただくお土産と、お取り寄せ大好きなおじさまにいただく、週1回のケーキは心の健康。

体に効くって信じて食べ始めた「ふじっこ」のクロクロ黒豆と、
「しまのや」のお酢のカプセルは、精神安定剤みたいで心と体の健康。

  

クロクロは甘酸っぱくて美味しいし、しまのやとの相乗効果かお通じ

たまには、無理せず何かに頼るのもありでしょ

あとは、無理せず食べ、無理せず人と付き合う

11月から調子いいので、気を抜かずこのまま楽しみます

夕飯&朝食

October 19 [Sun], 2008, 11:05
今日は朝から気持がいいです

ということで、朝ですけど昨日の夕飯紹介しま〜す
秋になると、根菜類とさつまいもが無性に食べたくなりませんか



ごぼうと人参のきんぴら
さつまいもの甘レモン煮
白菜とマッシュルーム、ハムのスープ
ご飯


そして今日は、大好きなパイナップル&ヨーグルトをいただきました



買い物に行った時に、値引きシールが貼られてるとほぼ買ってしまうほど
パイナップル大好き

今日は朝から食べて、気分も良いです
皆さんも素敵な一日を

韓国お土産

October 11 [Sat], 2008, 13:34
韓国のお土産いただきました〜

ナナシーありがとう



韓国のり、チョコ、お茶(甘くておいしい



韓国お土産の定番でしょうねもらえると嬉しいパック



韓国の和紙で作られた封筒
使いたいけど、おしゃれでもったいなくて使えなさそう
&チマチョゴリを着たベアストラップ(あ、パンダ・・)



オーガンジーの生地とCUTEな色使いの巾着
今回は右奥のワインレッドをいただきました
ピンクはママンにもらって、使わずに、眺めてたモノ
これを機に、セットで使おうかな・・・
繊細さとCUTEさと実用度を兼ねそろえてて、本当に大好き

韓国行きたくなります
少しでも行った気分にさせてくれて、心和ませてくれてありがとう

カンドンウォン名古屋舞台挨拶

September 28 [Sun], 2008, 9:19
とっても素敵な一日でした

love カンドンウォン

今日も今から準備して会いに行ってきます

また興奮状態で、舞台に登場した瞬間涙

韓国から来たファンの方で、

登場した時に「来たよ〜」って叫んだのかな、

ドンウォンは指謝して「おぉ〜」って反応してくれてたの。

ファンに優しいところ、笑顔、自然体なところ。。

変わってない

小さい顔に長い脚も

今日も応援して、愛を伝えてきます

今日、通じるといいな

行ってきまーす



これは東京での来日会見での写真↑

名古屋はラフなニット帽姿で、断然ニット帽の方が私は好き

また映画「M」の感想等、詳細upします

FORTISSIMO

September 18 [Thu], 2008, 19:55
ようやく、念願の「自由が丘ロール」食べれました

一本買うか、カフェで食べていくか迷いに迷って、
今回は食べて帰ることに

スポンジが思ってたより、しっかりしてて硬め。
一口目より、2口・3口目の方が美味しく感じたのは、
一口目のスポンジの違和感に慣れたから

でも、生クリームがちょーっと、姫には苦手な味に感じられ・・・
こんなこと初めて
雨だったから、体調悪かったのかな・・・
もしくは、すきっ腹すぎたかな

皆さんこうゆうコトあります

またリベンジ行きますよー



かわいいカプチーノで気分が和みました

ドンウォンに再会

September 14 [Sun], 2008, 8:03
ブログ離れてた間、前よりドンウォンのことを調べたりしてなかったけど、韓国loveの方々とは時々会話に出してました

ちょうど夏に入ったころ、
ドンウォンのは、いつ公開なの」って嘆いてたら・・・
韓流シネマフェスティバルで「M」公開・ドンウォン来日
ってBIGニュースが
来日しかも舞台挨拶しかも、名古屋に←めっちゃ最高
2年前の、来日イベントclickが脳裏によぎって、妄想世界へ突入したのは言うまでもありません

ドンウォンとの運命を、勝手に強く思い込んでる姫。
よく、「願いは想いが強いほど叶う」っていうけど、
ドンウォンに関しては、本当にそうだから・・・
名古屋・舞台挨拶で、2年ぶりの再会が叶うことになりました
2年前に当たった時は、運を使い果たしたのでは・・
と少し思ったりもしたけど、違う
ドンウォンに会うたびに、幸せになれてる
嬉しいよ〜嬉しいよ〜
この喜び・感謝、いくら言っても足りないくらい
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます
私、とっても幸せです〜
全ての人・モノ、神様に感謝です

しっかり堪能してこようと思ってます
早く会いたいし、早く映画が観たい

ドンウォン〜

お久しぶりです

September 14 [Sun], 2008, 1:47
久しぶりの復活から、また一年更新せず・・・
すみません
でも、また復活しようと思います
ドンウォンの来日とともに・・・
ブログ更新していなくても、ずっと気持は変わっていませんよ〜

ドンウォンfanの方、今まで読んで下さっていた方、
遊びにきて下さった方、
これからものんびり更新していきますので、よろしくお願いします





Kang Dong Won
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントthanks♪
アイコン画像ななシー
» 私達の幸せな時間 (2007年08月11日)
アイコン画像姫→ななシー
» さくらんぼ (2007年07月28日)
アイコン画像ななシー
» 姫の宝物♪ (2007年06月26日)
アイコン画像ななシー
» さくらんぼ (2007年06月26日)
アイコン画像ななシー
» 大好きなラピュタ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像姫→ななシー
» 大好きなラピュタ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像
» マシュマロ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像ナナシー
» 大好きなラピュタ♪ (2007年06月16日)
アイコン画像ななシー
» マシュマロ♪ (2007年06月10日)
アイコン画像姫→通りすがりさん
» 慌しい毎日・・・ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる