Tiffanyのネイル作品(2009.1〜3) 

2009年08月11日(火) 14時33分

Tiffanyのネイル作品(2008.10〜12) 

2009年08月11日(火) 14時14分

セルフジェルネイル始めました♪ 

2008年11月15日(土) 18時27分
先月ジェル道具がようやく手元来たので、念願の自分でジェルネイル始めました

使用したジェルのメーカーはクリストリオのソークオフタイプのジェル、
ジェラッカー
比較的安価で、初心者でも扱いやすいジェルです。

ネイルグッズなら今すぐココでゲット!


ジャーン!初作品デス♪
 

偏光パール入りの薄いパープルのラメグラデにお花の3Dシールと
ラインストーン&ホロで・・
自分で自分の手を撮るのは難しい!なんか綺麗に撮れないよぉ〜〜

いろいろネットや本で予習してたものの、いざやってみると
簡単そうだけど結構大変だった
なんか手際よくできなくて、未硬化ジェルを拭き取りするまでに細かい繊維(?)をいっぱい付着させたり、手やら筆やら周りのものにジェル付いてベタベタしたり・・・ 左手は右で施術するからいいんだけど、右手がやりにくい。
あと、3Dシールが上手く付かなくて焦ったけど、数秒の仮硬化で解決するなど
試行錯誤しながら、なんとか・・・遠目で見るとまぁまぁ綺麗に出来ている気がするけど、 近くでよぉ〜く見ると、ちゃんと塗れてないところがあったり、まだまだ
今度は左でもフレンチとか上手く施術できるよう練習だな。

今回、プライマー等は使わなかったんだけど、3週間弱持ちました。
エッジ部分が浮いてきたのでチェンジするこに・・・
そして、先日2回めのセルフジェルネイル(^^*))((*^^)キャッ
後日アップします。





スワロから格安ストーンまで豊富な品ぞろえ

堂本光一『Endless SHOCK』09年上演決定!! 

2008年10月23日(木) 22時36分
10月23日『雑誌“オリ★スタ”密着24時』より
*************************************************
光一SHOCKはEndless!!
堂本光一主演『Endless SHOCK』
制作発表に行ってきました!!

初演より即日完売プレミアムチケットとなっている
堂本光一『Endless SHOCK』が
2009年2/5〜3/30全76公演上演されることが決定
オリ★スタ編集部は制作発表に行ってきました!!

なんと、2009年の公演中に、森繁久弥さんの記録を抜き、
帝国劇場単独主演回数第1位になるという
記念すべき公演になるとのこと
更にプレミアム度が増すこと間違いなしです

主演の堂本光一さんが出席された会見の模様は
DVD『Endless SHOCK 2008』インタビューと併せて
10/31発売オリ★スタにて掲載予定

また、10/24発売号では
『堂本光一所長presentsアンラッキー研究所』
収録レポートを掲載・・・と
光一さん絶賛マーク中のオリ★スタをお見逃しなく

*************************************************

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ SHOCK決定しましたね!!
嬉しいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
明日のWS見逃せないね!

↓そして、DVDも10/29発売になります!
Endless SHOCK 2008

ネイル検定のモデルって・・・ 

2008年10月19日(日) 21時33分
以前、ネイル検定(3級)のモデルをお願いされたことがあった。
その時は快く引き受けたのだが・・・
いろいろ条件を出され、なんか「これって・・・私の負担大きすぎないか?」と
不信になり、お断りをしたんだけど、みんなこんなもんなのか??
まず・・・
@ある程度長さが欲しい
これに対して、ジェルしないと長さ保てないと言ったら
ジェル代として1回¥2000負担しろとの事。
A最低2週間に1度は練習させて欲しい。
そして、ジェルのオフは自分でして来いと・・・
申し訳ないけど・・と言うより、条件です!的な言い方をされた。
こっちがモデルやらせてくれとお願いしたんならともかく
あっちからお願いしておいて、上から目線的な言い方はないんじゃない?と思ったんだけど
お願いされて、ジェル代・アセトン代・交通費を負担して出向いたあげく、
日程まで拘束され、爪痛めて・・・
おかしくないか??

検定のモデルさんって、みんな受験者のためにお金使い爪を痛めるの??
プロでもないのに、お金取って施術・・・絶対おかしい
しかも趣味程度の独学で、スクールに行って勉強した訳でもない人にお金出せないわ

なんか、思い出したら腹立ってきて・・・ここに吐き出してみた。
腹立つ私がおかしいんだろうか??

年末年始は京セラドーム!! 

2008年09月08日(月) 1時00分
今年は念願の王子と年越し

そして・・・・

光一王子の30歳のバースデーを祝う!!

絶対に行くぞ!!

早速、お申込みに行かなきゃ
チケット当りますようにぃ〜
当てておくれ!コンサート事務局(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


mixiって・・・ 

2008年07月19日(土) 0時07分
ほんと疲れる・・・(v_v。)




あっ!今日はマッチの誕生日だね
おめでとう

「光GENJI」誕生20周年 記念の年に赤坂晃逮捕の衝撃 

2007年10月31日(水) 1時44分
10月30日20時8分配信 J-CASTニュースより

「ジャニーズ事務所所属で元「光GENJI」メンバーの赤坂晃容疑者(34)が、覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕されていたことが07年10月30日にわかった。ジャニーズ事務所は07年10月29日に赤坂容疑者を解雇したが、赤坂容疑者は年末に「光GENJI」メンバーとのディナーショーが決まっていて、ファンにとってそれが「光GENJI」誕生20周年記念と考えていただけに、ファンはショックを受け、落胆している。

■「弊社では、同月29日、赤坂を解雇処分と致しました」

 赤坂容疑者は07年10月28日午前1時すぎ、東京都豊島区で警察官から職務質問されたのがきっかけで、覚醒剤をズボンのポケットに隠し持っていたことが発覚、現行犯逮捕された。赤坂容疑者は「自分で使うために持っていた。4月頃から初めて使用した」と話しているという。

 ジャニーズ事務所はこの逮捕を受け、07年10月30日付けでホームページに、

 「平成19年10月28日未明、弊社所属タレント赤坂晃が覚せい剤取締法違反により逮捕され、現在、警視庁大塚警察署に勾留されております(中略)本人は、素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しております。しかしながら、このような犯罪行為は、決して許すことのできないものであり、弊社では、同月29日、赤坂を解雇処分と致しました。ファンの皆様を始め関係各位には、多大なご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます」

と、解雇する旨を書いた謝罪文を掲載した。

 赤坂容疑者の所属していた「光GENJI」は、87年にデビュー。ローラースケートで滑走するスタイルが大人気で社会現象にもなった。そして「パラダイス銀河」などの大ヒット曲を連発。88年には日本レコード大賞を受賞している。グループは惜しまれながら95年に解散したが、赤坂容疑者は解散以降、俳優としてテレビや舞台で活動していた。

 赤坂容疑者の逮捕報道が流れると、ネットではファン達の「ショックで涙止まりません」「もう会えないかもしれない…」などの落胆するカキコミがある中、「あっくん大丈夫でしょうか?」というカキコミも、かなり出ている。

■12月のジョイントディナーショーはどうなる?


 「あっくん」というのは、元「光GENJI」メンバーの1人の佐藤アツヒロさん。07年12月22日、26日に「赤坂晃&佐藤アツヒロ Dinner Show07」という2人のジョイントディナーショーが予定されていた。これは「光GENJI」ファンにとっては重要な意味を持つショーだったようだ。実は、07年は「光GENJI」のデビュー20周年。ファンは、

  「デビュー20周年の8月に何も起こらなかったので諦めかけたトコロにビッグニュースが飛び込んで来た」

と大喜びしていたのだ。だから、ブログでも掲示板でも、このショーが開かれることを心待ちにするカキコミが出ていた。

 「ミクシィ」(mixi)には1300人以上も参加しているコミュ「光GENJI」があり、「アツヒロ&晃DINNER SHOW'07決定!! 」というトピックも立っていた。ここでは「凄く楽しみなんですが…服装迷います〜」と悩んでいたり、チケット代が4万円もするが「痛いですが行きたいです」、「皆様と盛り上げて行けたら良いなぁ」などと盛り上がっていた。しかし、中止が決まったという知らせに、同コミュは、

  「コンサート事務局電話繋がりにくくなってる」
  「ディナーショー…残っているメンバーは…内海さんだけだよね?」
  「毎回晃のディナーショー参戦・舞台は参戦していて今回のディナーショーもいくため振込みも完了してるのに・・もう晃にあえないのかな」

と困惑ぎみだ。



******************************************

びっくりしました

晃くん、逮捕されたって・・・

晃くん、29日付けでジャニーズ事務所解雇になって、ディナーショーは中止。
私はディナーショー今回見送りだったのですが、 行かれる予定だったファンの方の心情を思うと・・・
そして、何よりアックンが心配です

昨日「マッチに長男誕生」のおめでたいニュースがあったと思ったら
今日こんなニュースとは・・・



パチンコ攻略法を「試してみませんか?」本物の攻略法の威力を!









A8.netでアフィリエイト(^0^) 

2007年10月27日(土) 21時27分
数年前、A8.netのアフィリエイトに登録してみた。
その時はHPを持っていたから・・・
そもそも、なんでA8.netをみつけたか・・
ネットサーフィンしていて、あるサイトで興味ある宣伝バナーをクリック!
そして、ネット通販・・なんてことありませんか?Tiffanyはよくやってました。
今でも時々・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
そしてA8.netのアフィリエイトサイトのバナーをクリックし、アフィリエイトの存在を知る。
「こんなのあったんだ〜w(゜o゜)w オオー!」
もちろん即登録し、広告検索開始しました。
A8.netは、導入企業数4000社を超える国内最大級なので広告も豊富。
自分のページに合った広告のバナーをペタペタ・・・( ´艸`)ムププ
自分の収益レポート見て、金額が載っているのを確認した時は感動でしたO(≧▽≦)O ♪
今ではブログでもできるので、いいですよね(^_-)☆
日記書きながら、お小遣い稼いじゃいましょ

A8.netとは・・・
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置することができます。
A8.netは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材
(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を用いて
各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、
自分のサイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。







ブログ復活(*^▽^*) 

2007年10月23日(火) 19時12分
ブログ復活しました mixiばかりだったけど、こっちにも書いてみようと思います。 そして、ネイルも復活しています( ´艸`)ムププ けど、今は自爪にソフトジェルです。 今はこんなので〜す。 秋らしくゴールドにしてみました(*μ_μ) 前回のピンクっぽいパープルも可愛くて気に入ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tiffany
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
*Love*
ショッピング・アロマテラピー
ネイル・コスメ・ディズニーリゾート
アックン光ちゃんダーリン

yuki-princessの食べ歩きDiaryでもレビュー書いてるよ♪
あとmixiも・・・(*´艸`*)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tiffany
» ネイル検定のモデルって・・・ (2008年10月23日)
アイコン画像misa
» ネイル検定のモデルって・・・ (2008年10月23日)
アイコン画像かな
» ネイル検定のモデルって・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像とし坊
» 橋本真也 (2005年08月13日)
アイコン画像Tiffany
» チョコ♪ (2005年05月13日)
アイコン画像すかり〜
» チョコ♪ (2005年05月13日)
アイコン画像Tiffany
» 復活しました! (2005年04月23日)
アイコン画像すかり〜
» 復活しました! (2005年04月22日)
アイコン画像Tiffany
» 疲れた〜(+_+) (2005年02月27日)
アイコン画像すかり〜
» 疲れた〜(+_+) (2005年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる