(●´ω`●) 

December 19 [Mon], 2005, 19:59
土日は、彼とお泊まりデ-ト
でもね、待ち合わせ前のでプチゲンカ
いっぱい泣いちゃった
あたしのヤキモチが原因なんだけどね・・・
彼は何気モテるし、心配なのです
「心配しなくていいよ」ってゆってくれてるのに、どうしてヤキモチ妬いちゃうんだろう
女心は複雑ですね
てゆ−か、ただ単にあたしがヤキモチ妬きなだけ。

彼がで迎えに来てくれて、そのままお昼ご飯
お寿司食べました お寿司大好き
彼とご飯食べると、いっつも「もっと食べなよ」ってゆわれる
彼といる時も、いっぱい食べてるのになぁ。
てゆ−か、彼が大食いなんだよ やせの大食い・・・うらやまし−
その後は佐野アウトレットに行きました 2回目です。
お店いっぱいあるし広いし、イルミネ-ションもあった
一緒に洋服選んだりして、楽しかった−
そして恒例のスタバ デ-トすると、ほとんどスタバ行ってる
i高いのに でもおいしいもん
その後は、新しくできたショッピングモ-ルへ。きれいだった
「あらしのよるに」も観ました。いいお話だったよ−
成宮クンの声がちょっときもかった。
夜ご飯はラ-メン その後はカラオケ
それで彼のにお泊まり。

2日目は適当にドライブして、ショッピングモ-ルでお買い物
彼とおそろで、フランフランでマグカップ買ったの
ず−っと前から狙ってたんだけど、なかなか買わず
でも昨日ついに買いました
カップの表の底に、ぶたの鼻が描いてあるの
そのカップで飲むと、自分の鼻が隠れてぶたの鼻になる感じ
そしてデリでランチして、大好きなハニ-ト-ストを半分こして食べて帰ってきました
なんか、いつもより幸せなデ-トでした

(´ω`●) 

December 16 [Fri], 2005, 19:43
クレ-ジュ財布・ロ-リ-ズバッグ届きました
超可愛い どっちも安いのに
やっぱフリマはいいね−大好き
これからもいっぱい買っちゃおっと
今年はどこの福袋買おうか迷い中
あんま好きじゃないんだけどね、福袋って
何入ってるかわかんないし、争奪戦は逃れられないし
でも何が入ってるか楽しみってゆ−のはある
お友達がディアプリで働いてるんだけど、ディアプリって福袋あるのかな
買ったことないし 可愛いんだけど、似合わない気がして
聞いてみよっと

そ−いや、昨日NANA14巻が発売したよね
早く買いたいんだけど、行くヒマない・・・
明日は彼とデ-トでおでかけするし、その時買おうかな−
とにかく続きが気になる

(*´∇`*) 

December 14 [Wed], 2005, 19:08
今日、フリマでお買い物した商品が届きました
ピンクのリボンアンサンブル
超〜可愛い〜
リボンはもちろん、ラインスト-ンもついてるの
画像より実物のがもっと可愛いけど
しかも安かったしね 良いお買い物しました
おまけのViVi×blondyのコラボポ-チもめっちゃ可愛い
ViVi7月号の付録みたいですが
可愛いアンサンブル欲しかったから、すごい嬉しい

あと今月、ブ-ツを買う予定
今年は何足買ったんだろう・・・わかんないや
ブ-ツ大好き いろんな種類のブ-ツ買ったよ
くしゅくしゅ・リボン・ニ-ハイ・ショ-ト・ロング・・・その他。これだけあれば履きまわせるよね
この季節って、ほとんどブ-ツで過ごすし
でもまだまだ欲しい〜 白って持ってないから、買おうかな
白って汚れるよね− 可愛いけど
悩み中・・・
なんで冬って、お金がこんなに飛んでいくのでしょう
ちゃんと貯金もしないと 頑張ってるけど、目標まで程遠い・・・

(´Д`|||) 

December 12 [Mon], 2005, 19:02
今日はに行きました・・・
一昨日からのどがすっごく痛くって、夜中に目が覚めるくらいだったので
当然お仕事もお休み。明日から行くけどね
駅前まで行ってきたので、ついでにお買い物
ずっと欲しかったBarbieのポ-チをお母さんに買ってもらったの〜
ミニタオルもセットになってて
ピンクのポ-チ・・・超〜可愛い お母さんありがとう

彼とのクリスマスデ-トシ-パラになりました
横浜だしね お台場にも行きたかったけど、横浜になりました
クリスマスデ-トとゆっても、23〜24日なんだけど
24日、どこのホテルも満室で予約取れなかったんだもん
いつも彼のに泊まってて、かなりずうずうしいので今回はやめました
親もいるしね・・・1人暮らしだったらい−のにな−
クリスマスイヴデ-トだけど、かなぁり楽しみ
プレゼントは未だに悩み中
彼はペアリング・あたしはペアネックレスが欲しくって・・・。
どっちにしよ−か、今週会って決めてきます
指輪だと、お仕事の時外さないといけないじゃん
元彼の時それでなくされて、かなり痛い思い出だから嫌なのです
ネックレスなら隠せるし、つけていられるし
でも、彼とペアならどっちでもい−や 単純・・・。

昨日ヤフオクで、パリスのキラキラ指輪と、可愛いブレスを落札
安く落札できたしね
これも買ってもらうのだ ありがと

o(>▽<o)(o>▽<)o 

December 09 [Fri], 2005, 23:40
今日はお買い物に行きました
バッグとジ-ンズをボレロ買った
バッグとボレロはクリスマス用 ワンピに合わせて買いました
クリスマスにしか使わないくせに・・・
普段着てる洋服や使ってるバッグは、クリスマスに使いたくない
だから彼がいるクリスマスの時は、毎年クリスマス用に買います
クリスマスは特別だし
どこに行くか楽しみです
でも、まだクリスマスに何するか計画立ててないけど
ランドかシ-に行きたかったんだけど、絶対混んでるよね
あたしの希望は、初デ-トだったお台場か横浜

今日お買い物したけど物足りない−
頑張ってお金稼がなきゃ
彼と電話して寝ます おやすみなさい

(。・ρ・。) 

December 08 [Thu], 2005, 18:24
Pinky Girlsチャリティブレス買いました
何より安いし可愛い ピンクだし
腕時計の文字盤もピンクだし、それに合わせて重ね着けします
最近ブレスにハマってる まだ少ししか持ってないし、いっぱい欲しいな。
プレゼントしてもらったティファニ-のブレスがお気に
もぉ何年も使ってるくらい 高校生の時もらったのに、未だにってすごいな
アクセはど−せ飽きるし、自分で買うのは安くていいよね
でもアクセ類は、プレゼントしてもらうのが1番です
自分でアクセ類買うと(特に指輪)、ちょっとムナしくなるのはあたしだけ
意味わかんないので流して下さい

フリマ運営してて、メ-ルのやりとりとかすごい楽しいんだけど・・・。
ホント礼儀知らずの人がいて、たまにムカッときます。
1番嫌なのは、住所交換後のキャンセル。
キャンセルとゆうか、一向に送金されない事。
途中でいらなくなったのかもしれないけど、最後まで責任を持って購入して下さい。
よく考えてから、注文して下さい。
そして名乗らない人が多すぎです。名乗らない人には返信しません。
とか言いつつ、返信しているのですが
利用規約にも書いてあるのに・・・ちゃんと読んでますか
そ−ゆ−のが多いと、悲しいです
基本的なマナ-は守りましょう

(ノ∇≦*) 

December 04 [Sun], 2005, 13:29
金曜日は夕方から彼とデ-ト
六本木ヒルズ・東京タワ-に行きました
東京タワ-とか何年ぶり・・・あんま行かないよね
すごい夜景がきれいでまったり
街中、イルミネ-ションだらけで最高 やっぱクリスマスが近づくって素敵
夕方からのデ-トだったので物足りず、カラオケオ-ルする事に
オ-ルなんてひさびさだし、年も年だしきつかった
でも一緒にいられるから嬉しいし、寝ずに済みました

フリマで買った、ピンガルト-トが届いたよ
超可愛い
でもお母さんに、「そんな中学生みたいなの買って−」と一言。
 中学生
お母さんはわかっていませんね
でもまぁ、この年でちょっと持てないかもとか思ったりもした
けど可愛いから許す
外で使わなくても、持ってるだけで満足だから

基本的に、フリマで高級ブランド物は買いません。
正規品だったら別。ちゃんと証明書付きなら尚可。状態良ければ尚々可。
やっぱ偽物は嫌 バレなきゃいいんだろ−けど、気持ち的に嫌なんだよね
でも今のってすごい良くできてるから、偽物とかわかんないよね
偽物使ってても、そうそうバレないよ。かなりのブランドマニア・鑑定士以外
偽物ってちゃんとわかってて、使う分にはいいよね
本物と偽って、偽物だったってゆうのは最悪だけど
あたしのお友達で、「前に本物だと聞いたのに偽物だった」とゆう相談がありました。
ホント最悪 そのフリマの管理人様がとても良心的で、何ゆわれても信じてしまったそうです
まぁお友達にも悪いとこはあるけど・・・。
皆様も気をつけてください

ここに書いてある事は、決してブランドを売っているフリマ様を中傷しているわけではありません。
そ−ゆ−事もあるとゆう事実を書いたまでです。
ちゃんとしているフリマ様には失礼にあたるかもしれませんが、中にはそ−ゆ−フリマ様もあるとゆう事をお伝えしたいだけの事なので、ご理解お願いします。

∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

November 29 [Tue], 2005, 23:25
今日、フリマで買った商品が届きました
もぉ超可愛い・・・
タンクとTシャツとバッグ
しかも新品同様だし、値段も安すぎでした
3つとも買って正解
バッグはアイス柄なんだけど、これが超可愛い
バッグのデザインは、今流行ってる形
なんてゆ−んだろ・・・とにかく今良くお店で見かけるデザイン
タンクもTシャツもスパンコ-ル付きで可愛いの
でも、これは用にするんだ
外にも着ていけるけど、ちょっと流行去ったくらいの勢いなので
可愛いし激安だし、どうしても欲しくなって買っちゃったんだけど
で着るにはオシャレすぎるんだよね。でも、でもオシャレしたいよね
書いてて意味わかんなくなってきた・・・

あと、クレ-ジュのお財布とロ-リ-ズのバッグ買った
クレ-ジュのお財布はバッグと一緒に使いたくて買ったの
難有だから激安だったけど、難有部分を見たらちっとも気にならなかった
ロ-リ-ズのバッグは、デザインにひかれました
ロ-リ-ズでお買い物しないけど、ブランド関係ないしね
これもフリマで どっちも安すぎぃ
早く届かないかな−
到着待ちは、Pinky Girlsト-ト・姫ワンピ・クレ-ジュお財布・ロ-リ-ズバッグ。
待ち遠しい〜

Pinky Girlsのチャリティブレスが欲しい
しかも値段安いし
絶対買うぞ

姉がクリスマスプレゼントくれるって−
何買ってもらおうかなぁ
姫ワンピも、何故か姉が買ってくれたの
最近羽振りがいいんじゃない
遠慮なく買って頂きますけど

(*´ω`*) 

November 28 [Mon], 2005, 19:53
一昨日から、彼とお泊まりデ-ト
恵比寿・代官山・千駄ヶ谷・新宿・渋谷・原宿・上野・・・などいろんなとこ行きました
彼のお誕生日デ-トだったので、プレゼント&手作りチ-ズケ-キあげた
おいしいってゆってくれて安心
腕時計もかっこいいし、似合ってて
恵比寿ガ-デンプレイスはひさびさに行ったけど、イルミネ-ションは微妙だった
新宿はすごかった−
毎年恒例だけど、高島屋のイルミネ-ションはキレイすぎ
西新宿にも、いっぱいイルミネ-ションあった もいっぱい
新宿だけで、は4つくらい見た
あたしと彼はカフェ&雑貨屋サン巡りが好きなので、今回もいっぱい行った
あと公園も好きなので、代官山の有名な公園も行きました。
名前なんだっけ けっこう行ってるのに覚えてないとゆう
そこは高台にあるから、景色がいいの
夜に行ったらもっといい雰囲気
原宿ではお買い物 楽しかった
彼とデ-トすると、いろんなとこに連れてってくれるから楽しい
あたしはあんま、詳しくないので・・・

足立様・渕辺様・石川様・杉山様、今日発送致しました

(´∀`)〜♪ 

November 22 [Tue], 2005, 23:21
今日はお買い物に行きました
やっぱストレス発散にはお買い物ですね
トップスとパンプスお買い上げ
パンプスはスエ−ド素材でこの時期ピッタリ
しかも安かったしね
安すぎて恥ずかしいから、値段はゆわないけど
いいお買い物でした
今日トップス買ったので、フリマに商品追加します

明日は新車でドライブ
楽しみだわぁ
あたしは免許ないので、もちろん乗るだけです

川村様・天根様、今日商品発送致しました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる