1年放置とか 

2008年09月22日(月) 0時06分
本当にありえないですよねーナイナイ
主にmixiに書いてたもの
この1年近くで黒髪から得た愛は

・彼の車のナンバーが1114

・「(雛を)まだめっちゃ好きやし!」とパ/ヒ/ュー/ムのおにゃのこに告られたのをお断り

・使えないスタッフに睨まれてヘコんだ雛の為に、「今すぐ呼べ!どいつや!」と呼び出し「お馬鹿か!?」と大激怒
(その後熱くなりすぎて恥ずかしいと反省していた)

・ライブで呆けて雛を見すぎて陣形に戻れずグダグダ
(あほすぎて愛しい)

・舞台にて怒る場面で雛を呆けry思い切りの笑顔に!
(あほすry)

・他メンの公開ラジオは行ったけど彼が出る時に行けず他メンに大激怒!
ラジオ前に「この前来たんだよ〜」と言っただけなのに「来てへんかったやん!!!」と怒られたおにゃのこは、落ち込んでいた‥

・番組でオリジナルアクセサリーを作る企画で、ピンキー/リングをデザイン。名前が「三/姉/妹」(雛たん三/姉/妹)
しかも電話で「誰の為かわかってるよね!」
なぜか薬指用のサイズも作って妙に推してくる

・夏のフリーライブで来ると思わなかった雛がリハを見てた後「来ると思わんかった!気合い入るなぁ!」円陣組んで「よぉし、がんばるぞー!」
(あほすry)

こんな感じかな‥
仲良しですよ^^
変わった事といえば、雛に関して怒りっぽくなった事ね
雛には甘甘甘甘すぎる
雛ならなんでも可なようで。
あ、でも男が近くに居たりするとすぐムッとして怒っちゃうので、多少心が狭くなりました^^

まだまだ結婚には近づけず、夢を追いかけてゆきますよ!
諦めきれねーだろ、こんな事されちゃあ‥

ブログの事 

2007年12月19日(水) 19時28分
久しぶりに来て、アクセス歴なぞを見たらありえないアクセス数(笑)
どっかで晒されました?
ヒナのヲタヲタ生活を友人以外に眺める価値なんてあるのかしら?
まあ、若干、知り合いにアレな人々が居るだけで、
ヒナはただの波乱万丈なヲタ人なので‥よかったらコメしてね★
なるべく返信するけど、最低限のマナーはよろしこ!

いきなり中傷とかは消しますよー。

見てくれるのは単純に嬉しいのでどうぞー

適当更新なのは相変わらずです。

現状把握 

2007年10月09日(火) 19時00分
●現状のまとめ。
裏側の話を聞いたので頭整理のため残す。
なんてゆーか甘かったな。
把握しきれない規模だってのは判った。

気持ち、追記位にしとくよ。

●ヒナさん現金なくてコンビニでiDばっかじゃよ。
便利な世の中だ。
財布いらない。

●そいや帰省したの。お祓いの為に!
(理由がもうアレだな‥)
地元は相変わらず何もなくのんびりしてて、休養に丁度いい。
でもってひたすらスーファミ!
久々ピーノやったー!!
かーわいー!!
攻撃的な少年Verが好き!
無駄に誉めると
「照れるぜ‥」て言うお前に誉め!
延々とピンポンピンポーン!
「照れるぜ‥」
ピンポンピンポーン!
‥やりすぎてた

とりまサーカス終えた辺りで時間切れ。
切なくなってくるんじゃい。
おいちゃん涙が‥

あれDSで出るといいと思うよ!
名作だ!

●そして今まさにヒナのヴァンパイア様がライブしてんだよね‥
行きたかった‥
しかし、新規なヒナが1人で行けるとこじゃねえ。
ヤツのファンが怖すぎる!!
ヒナの為に作ってくれた歌‥皆聞いてんだよな‥
いいな‥
でもアレはヒナの曲だ!

出待ち位したいけど恐ろしすぎる件について。

ホテルに特攻したろーか!
ヴァンパイア様に夜這いじゃい!

ヲタ生活 

2007年10月01日(月) 17時18分
●9月はヲタ活動に勤しみました。
前半2週は息子達に。
後半2週は黒髪達に。
そんな幸せ記録。

●息子
寝ずゲーに徹した。暇さえあれば息子。
母さん恋にも落ちず息子に必死だったよ!
まずは辰波(パティシエ)
一応初の恋愛。パラ上げには苦労しなかったけど派生EDのパラ調整にちょっと苦労。
息子が可愛すぎて恋愛放るとこだった…
でもなかなか良かった!
風斗も可愛いんだもの!マザコンも可愛いなあ
大きくなってもバリバリのマザコンて辺りがかわゆい。
次、評判の良かった神楽。初め興味なかったけど予想外の萌だった。
告白とか最高にいい!
萌えるー!

てかこれとあと息子達のEDでストップ。
おりゃー息子が好きなんじゃい!

●黒髪
じゃ追記にしよう。
こいつらの為に飛びまくったな

前のを読んでから読むといいかも? 

2007年08月29日(水) 17時54分
●どの乙女ゲーよりも悶えやら乙女ぶりを味わえると一部に好評?な黒髪話。
ついには、全てを見ている妹にも過去最上のピンクぶり!と不本意ながらお墨付きを頂いた出来事をしてきたよ。
恥を忍んで書くから笑い悶えればいい。

●時は、ついこの間。
黒髪ともう一人共演者のハイ・タッチ会なるものがありました。
ハイタッチじゃなかった。
タッチ会だ。あれ。アーループースいちまんーじゃーくーと始まりそうなタッチ。
ファンが恐ろしくて行く気もなく、このままたまには観光するべよと、開場時間も過ぎてた為に妹とうろついてたら、マネから妹にメール3連発。
「まだ来てないよな?!開場したぞ?!」
「お前らどこいんの?登場したぞ!?」
「後から入場できるようにしたから何としてでもヒナさん連れて来い」
それを知らずに、妹はどこの店行く気でヒナを連れて歩いてんだろーとか思ってたので、着いてびっくり。
行きたくないー!と言い張ったけど強引に入場
…しそうになったけど会場の目の前のトイレでゲーゲー始めるヒナ。(ビルの会議室みたいなとこだった)
明らかにストレス。
無理やり入らされて一番後ろのドア前でしゃがみこんで2人の話を聞いてた。
隣の女子が明らか敵意むきだしでガン睨み。(何もしてないのにいつもこうなんだよ)
黒髪所属のスタッフ4人に囲まれ(守られ)もう1回ゲーゲーしてきて、さあお次はハイ・タッチでーす!となったので、もー話しも聞けたしいいよ帰ろうよと言い張るヒナ。
妹にいいから!と言われ何故かスタッフに「最後にお呼びしますからー」と言われ渋々後ろの壁に。
(1人1人順番に並んで壇の方にずらずら行くシステム。終わった人は退場。)
てか待ってる間、黒髪すっげこっち見てるー!!居たたまれなすぎる!
ひぃぃこっち見んな恥ずかしい!
そして色んな女共に更に睨まれるヒナ。

しかし本当の恥はここからだった…

追記へどーぞ

1ヶ月て早いね 

2007年08月29日(水) 17時14分
●相変わらずの停滞ぶり。日記が3個もあるのが問題ですな。
mixiと連結してもいんだけど、黒髪話で感づかれるのも嫌だし。
ココは停滞しながらも秘密話を書くものとします。
今決めた。

●茶色い人の話
CELLのイベント日と故意に重ねて黒髪らのイベント決定しやがった。ヒナさんもうCELL行く気満々でチケも頑張って取ったのに…!意外と倍率高くて最高に頑張ったのに!
迷うじゃない!だって最愛と最萌だもの!
おまけに社内でヒナ達がどっちに行くかの賭けを行ってたとゆう…!
くそぅ、なんて奴!
え、結局、茶色い人の思惑通りに最愛に行ったよ!!だって会いたいんだもの…!
ごめんね、わちゃ…
だってCELLは東京だったから…!

●お恥ずかしい話
黒髪が仙台に来たので運良く休みだったヒナは駅に行ったよ。
遠目で見れたらいいやの気持ちでさあ。
あいつら余りにもオーラがなさすぎてヒナいつも気づかないし。
んで、本当に遠目で見てよしよし!なんか女子が、電話しながらヒナを睨みつつ「あのブサイク」呼ばわりしてるしで、オソロシヤな気持ちで駅のドトール行ったわけ。
したら妹から電話きて
「ヒーちゃん!早く!今すぐタク…!」
とか言うから何だかわかんないけど走って下の方行ったら
目の前で3人横になって歩いてる奴らがいて
「あーもー本気邪魔!」とか思って走って通り越そうとしたの。
そしたら、黒髪じゃない!!
何だかもう焦ってて、本人前にして(しかも越そうとしてたから妙に接近)、
指差して、「え!あれ!黒髪?!」とか言いおいて、走り去るヒナタロス…
早く走り抜ける君へ〜Hurry up〜
そんなヒナタロを凝視してる黒髪…
隣の姐サン(男メンバー)大爆笑
恥ずかしい以外言いようない。

しかし、その後の黒髪もかなり面白かった。
ラスのアディダスの店に行き「あーさっきの誰だったかなーココまで名前出てんのになー」(出会いが違反なので記憶喪失て事になってるから)と鼻辺りを差しながら(それ口通り越してるよ!)繰り返し、
アディダスの店を通り越してんのに、服を手に取りながら「このアディダスの服めっちゃおかしいわー」言いながら更に繰り返す黒髪。
それアディダスじゃねーよ!と笑いながらマネージャーに電話して一部始終話す姐サン。
もちろんすぐ後にコッチに話がきたんだけど。

ああぁァァ!恥ずかしい!

おっぱっぴー(^O^)/ 

2007年07月26日(木) 17時38分
●究極の選択中!のヒナ野郎だよ。ネタはいっぱい貯まってたんだよ。
でもさ、携帯止まってた\(^O^)/
そりゃしょーがねぇよ。ただの携帯目覚ましだもの。

●ほんじゃネタ的要素を書き出し!

1.黒髪、来仙!ヒナと遭遇も恥としか言い様ない出来事

2.あの茶色い人のせいで究極の選択に悩まされる

3.懐ゲーに熱くて始めたFF6に夢中

4.CELLラジオが面白すぎて睡眠不足

5.あのお粥様が…!ラブソングを…!きゃぁぁぁあ!

そんな感じ。
FF6の最愛ロックのセリフを全部覚えてたキモ子ヒナですが。
戦闘中のセリフですら覚えてたキモ女ですが。

黒髪については恥しか出てこないので…あーバカバカ!ひー恥ずかしー!でも引かれなくて(むしろ良い意味で取ってくれて)良かった…

あ、mixi始めました。
マイミク1人しか居ないので、やってる人居たらお声かけてちょ

色々久しいなぁ 

2007年07月02日(月) 14時48分
●ヒナ太郎でやんす。
1ヵ月に1回て…。
ちゃんと書こー。手帳に書いてるも日記ま6月は空白だらけ。
怠けものー。

●知る人ぞ知る、ポリス問題(妹がまた不祥事ですぞ!)も解決になってきたよー。1ヵ月、通う所はポリス、着信はポリスで本気欝だった。ナルホド君降臨!て位の弁護でしたなあ…
あーもう嫌だ。

●そんな欝を発散させるべく(?)会いに行ってきたよTOKYO!黒髪!
あ、黒髪話は萌萌しちゃうから追記にしとくわ!
しょうがねーな、付き合ってやるよって人は読んでね☆

●そいや、イジメタイ男No1のわちゃですが、何やら達央とイベを行うみたいなので、しっかりチケ取った☆
10時予約開始〜なのに眠ってて、11時から慌てて繋いだけど繋がらない!
気付いたら再度寝てて14時!
おわー絶対もうないよ、ヒナのバカ!ねふこき!(訛り)
…と思ったら運良く鯖落ちしてたらしく、14時半から再開との事。
うん、14時半ピッタリに繋がって取れました。
14時半も大混線だったみたいだけど、すんなりでしたぞ?
こりゃヒナに出会えといわんばかり…。
嬉々として参加しますぞー!初のヲタッキーイベでドキンコです。
ファン層が分からない故、浮きませんように…!
完全に顔ファンな上、声系は詳しくないよー!
すんませんね、ヒナ太郎みたいな新参者がちゃっかり取っちゃって…
髪ひっつめでメガネかけて行ったらどうだろう。
ばっちりヲタクなんだけどな。
でもわちゃの為にBLCDとか買う勇気も聞く勇気も持ち合わせていないんだけど…!
ラジオは今のとこ聞いてるけど!
BLCDは恥ずかしくて…受けでも攻めでも、つい、わちゃが言わされてる…?とか思うと本当だめ!
でも今回のイベはBL系じゃないから大丈夫。行ける…!
乙女系なら問題無しな生粋のオタクなんだけど…な…。

●てか最近、PSのゲームがヒナの中で流行ってる。
ウィザーズハーモニーすごいやりたくなって、引っ張り出したら、攻略に行き詰まってる。
当時のヒナは一体どう攻略してたのよ…!
でもこの、ちゃっちい感じが楽しいー!あー楽しい!

●よく通ってるネカフェにモンハン入ったからやろーかな。
(わちゃのラジオ聞く為に通ってる…)
久々ネトゲしたい☆
誰かやろーぜ?ヒナお得意の弓系の後衛でもいい?
後衛は一人狩りが難しいんだよね…!
どうせ、また砂糖のごとく敵が寄ってくるんだよ!
あー懐かしい…

悩む 

2007年05月05日(土) 11時12分
●色んな事に悩むお年頃。つーか、ニコチンはそろそろ5月病だね。あ、今月末位からかな。(長年の勘)

●悩み
体面が不調。すごい不調。
右足が動かない。痛い。
病院に行ったら挫骨神経痛て言われた。しかも結構ひどいって。
どーしよーもないから2日休んだ。

●悩み
容姿。たまに美人とか可愛いとか言われるけど、自分ではそう思わないので複雑。
特に職場の人に容姿の事言われると戸惑う。
前の職場でもその前でも、大体容姿について言われ、仕事面で認めさせてやるーと思って頑張ると、「媚びて〜」とか何とか言われて本当いや。
そんなん仕事に関係ないんじゃない?
もっと美人になってから言えや。

●モチャモチャ
精神的にかなりやられてるみたい。泣いても泣いても泣ける。何でも泣くし突然泣く。
1番は黒髪の事で泣く。
会えなかったんだ。
自分で思うより会いたかったみたい。
待ってる時は、会えなかったらしょうがないって思ってたのにな。
かなりショック大きかった。
彼女の事もあんだろな。
好きになったらどーしよーって。考えるだけで泣く。




●↑こんなんがココ1週間の出来事で、コンディション最悪すぎたんだけど、昨日1日でほぼ解決した。
心の友サヤのお陰。
お互いに悩みがあって、もう語り合おうぜになって、ヒナは早退して語り合ったさ。
もーほとんどバカ話なんだけど、スッキリした上、足の痛みもなくなった☆
ヒナもサヤも馬鹿だから、将来的に安定できる彼氏居たけど、ときめいたもんはしょーがねー!て突っ走ってる最中。
わはっ!2人して別れちゃったし!
でも好きになっちゃったらしょーがねーですよね☆
ヒナなんか相手未成年ですが‥ま、しゃーないですよね(苦し紛れ)


●そんなヒナたんも新トキメキ男が現れた!
今1番いじめたい男NO1ですぞ!
割と近づいてきました。
大丈夫、まぁ泣くほど好きなんは黒髪だし、いじめたいだけだから。
でもイケメン(めっさ好み)すぎて、黒髪の態度によっては‥どーにかなる‥カモ‥?




なんてね〜。

やっとこさ 

2007年04月24日(火) 13時14分
●波瀾万丈のヒナ健在。今月はもう、波瀾万丈すぎる。

13日   お母さん入院
17日   従妹亡くなる
〃日   午後妹と実家帰る
18日   火葬&お見舞い
19日   仙台日帰り
〃日19時 彼らのイベント見る(ソコは譲れない)
〃日22時 実家戻る
20日   葬式&お見舞い
21日   お見舞い
22日   母退院&仙台戻る
23日   通常業務開始

うん、重なったな色々。
ひい祖母さんが占い師なせいか霊感強い家系なので
もちろんヒナも夢でいっぱい従妹に会えた。
最近よく夢に遊びにきてくれると思ったわけだ。
お母さんのお見舞いにも魂として来たらしく、
もーなんかね、寂しいよ。
思う存分悲しませてもらったから、後はガンバルよ。

●そんな中ヲタヲタ癒したのはビタミンX!いやー買っちゃった★楽しすぎる!
フツウの数学とか入試並の問題が5教科出るんだけど、ヒナはキモい子なのでwikiにある答えは丸暗記しました。
暗記力がねー、あるんですよ。忘れるのも早いけど。数十分あれば、1教科全部覚えられます。とりあえず1000問ある内の600は覚えたんでない?ヒナ乙女に関しては手を抜かない。いつでも全力!
つーかもう、キャッチフレーズのまんま!まさに「馬鹿な子程、愛しい‥」
愛してるよ!先生(ヒナ)と恋に落ちようぜ‥!
1人クリアしたけど、面白いー燃えるー萌えるー!

も1つ買いました。逆裁4。DSが1台しかないので今は妹がやってますよ。も少しでクリアだって。ヒナは3話に入った辺りからやってないんで早くやりたい。

●黒髪は‥呆れてますので割愛。
と思ったけど追記にグチグチ書かせて頂くわ。
明後日来るんだけど、上記のお家問題で休み過ぎてるんで、会いに行けない‥会いたい。ただ君を愛してる。そんな気持ち。

●そいや実家でやっとこさアラビアンズの修正パッチとってきたんで、今またロベルトが熱い!愛してるぜ〜!あーこのゲーム本当萌えるわ!イベント1つ1つが萌えるわ!さすが同人あがり、萌所知り尽くしていらっさる‥!
でもアリスはやりまへん。絵が、ね‥うん。内容も‥システムも‥うん。

●最近の目覚ましソングは森久保の祥太郎さんによる、かの脇毛ゲーでヒナを熱くさせたOP曲です。
名(迷)曲すぎて笑顔で目が覚める。大変。

♪探す言葉はウォアイニー!
♪伝えたいのさオマイニー!

ぶはっ!て笑いながら起きる。素晴らしい!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいている人
   ヒナっこ 《プリンセス雛》
とくちょう
   スヌーピー命
日常話
   ごちゃ日記にまとめてます
ダイナスティアに関連する画像等の著作権はSecretGardenに帰属します。無断転載は一切禁止しています。ココは許可を得て運営してます。
Yapme!一覧
読者になる