入間アウトレット 

April 23 [Wed], 2008, 11:00
ブュッフェスタイルのレストラン♪
平日なのにすごい混雑!!
開店まちでこの行列(;o;)

今日は・・ 

April 22 [Tue], 2008, 10:56
体重52.9kg

昨日のランチを春雨ヌードルに変えたおかげか

少し体重減ってましたって言っても

リバウンドしてるから減ったといっても・・・・・

まあがんばろう

さぼりぎみ・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 15:22
最近ずっとさぼってました

ってなわけで最高に痩せたときより2kg増えました

リバウンドですよ

今日からまたがんばろう

ダイエットはさぼってたけど、お水(1日1.5リットル)だけは毎日続けて

飲んでいたので、肌の調子はGOODです

食べ過ぎた 

April 07 [Mon], 2008, 14:23
体重52.5kg  -5.0kg

っていうか1kgも太ってしまった

昨日は友達と回転寿司に行って6皿食べ

カールを1袋食べちゃったせいです

野菜 

April 04 [Fri], 2008, 20:04
体重51.4kg -6.1kg

野菜が不足している私

このままではお肌ぼろぼろになってしまう

今日から野菜中心の生活とお水(コントレックス)1.5リットルを

飲むよう心がけようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝ごはん  ケロッグコンフレークイチゴ味(牛乳かけて)

昼ごはん  菜の花のおひたし レタスサラダ きのこソテー
         おにぎり1個  アイスコーヒー

夜ごはん  キムチ鍋 キャベツ・ねぎ・だいこん・うどん
       (まだ鍋やってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コントレックス1.5リットル飲み終わりました


ネイル 

March 30 [Sun], 2008, 13:32


またまたハート3D

いつもハート

簡単なのでどうしてもハートになっちゃうんですよ

自然 

March 29 [Sat], 2008, 10:38


せりと菜の花のおひたしです。

朝、散歩しながら摘んできました

すごーくおいしかったです

ビタミン豊富でGOODです

自分で摘んで食べられるってなんかうれしいです

減ったー 

March 25 [Tue], 2008, 14:52
体重51.7kg

やっと減りましたー

ずっと53kg台52kg台をうろうろしていて

くじけそうになって食べまくった日もあったけど

続けてよかった

停滞期ってやっぱりあるんだなー

50kgきれるようにがんばろう

久しぶりに・・なってしまった 

March 23 [Sun], 2008, 23:47
体重52.4kg −5.1kg

なかなか体重減りません

あわてずに・・って思いながらストレスで食べてしまう

ダイエットって気持ちが落ち着いてないとうまくいかないみたい

いつもあせっていたり、すごく不安だったり・・・

今自分が何がしたいかとか何をするべきなのかとか・・

落ち着いて考えれば、答えはあるのに

なんだかいつも不安定な状況です

人のせいにはしたくないけど、原因はわかってます。

人の悪口は言いたくないし、考えたくないけど・・

今の自分に悪影響を及ぼす人がいるんだよね・・

でも、いろいろな人がいるからうまく付き合わなくてはいけないのだけど

かかわりたくないっていうか・・(会社の人なんだけどね)

人をおとしいれる事しか考えてない人なんだよね。

その人に振り回される事ばかりで・・

あーあー考えたくない。

ていうか考えてる自分が嫌です。

やっぱり増えた 

March 15 [Sat], 2008, 8:24
体重53.5kg  −4.0kg

昨日の解禁日の食べ放題で1.3kg増えた

でもわかってて食べた事だからOK

たまにはごほうびの日を作らないとね

道のりは長いから・・・

今日はなるべく食べないようにする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ディズニーランド&ディズニーシー大好きっ子ですダイエット歴23年成功歴なしの女の子です。いろいろなダイエットを試みてもリバウンドの繰り返しダイエット以外は常に頭の中ディズニーの事だらけ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 入間アウトレット (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 入間アウトレット (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 入間アウトレット (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 入間アウトレット (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 入間アウトレット (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 入間アウトレット (2008年09月15日)
アイコン画像hamu
» 入間アウトレット (2008年06月20日)
アイコン画像さっちゃまさんへお返事
» 野菜 (2008年04月07日)
アイコン画像さっちゃま★
» 野菜 (2008年04月05日)
アイコン画像みずきさんへお返事
» 減ったー (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE