178の愛読書
2007.12.18 [Tue] 05:17

みなさん「VOW」って本ご存じですか?

あたしが小学生の時からの愛読書です。
日本全国のおもしろ看板、記事などを集めた本です。
ネタがないので今回はその本の一部を紹介します。
これはピカ○ュウでしょうか?





ついにこの日が・・・。福田総理無念。






水没したらここで遊びますw





キ○ィちゃんてこんなリアルでしたっけ?w





ここの大家は怖いです。気をつけて(lll゚∀゚)

と、まぁこんな感じの写真がたくさん載ってる本です。
活字が苦手な178にもってこいな本ですw電車などでカバーをつけて読んだら
はたから見れば知的に見えるでしょうか?☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ちなみに福岡に井尻と言う地名があるんですがそこに「ぱちんこ井尻会館」
と言うパチンコ屋さんがあるのですが夜何気に知人がその店の前を通った時
まぁ定番ですが「ぱ」の電球が切れてて

「ちんこ いじり かいかん」

になってたのを目撃したらしいです。ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
後日私もわざわざ見に行きました。ええ。ヒマ人です。下ネタですいません。

注)今回もコメントはいりません。たいしたネタでもないので。
 

123456789
2007.11.21 [Wed] 07:07

qwerertttihlklkln\

jmojmmm;lml;;llmmlkkhihih

ん?なになに(^_^)ノヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!jkj★★★★☆ヒンkLん?なになに(^_^)ノLkんlkkんklんkふh;hんんklん。、な〜んてね(^_^)ノ

(((o^∀^)o
v(^_^)v(^^;
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 

おおおおおお
2007.11.09 [Fri] 23:02


満足度: \(^_^)/
堀北真希の演技:+
邦画 [[pict:flag1]]  ジャンル: ヒューマンコメディ [[pict:footmark2]]
続きを読む…