テスト 

November 17 [Thu], 2005, 13:08
(・(ェ)・)

久々に 

July 15 [Fri], 2005, 17:44
2週間ぶりくらいにダーリンとエッチをしました
イヤーよかったやっぱ久々だと余計にいいですねぇ
相変わらず生理はクル気配はありませんが・・・・・・
昨日検査薬で調べたけど陰性だったし安心してしちゃいましたぁw
みぅは最近イクことを覚えたのでエッチが楽しいです♪でもまだダーリンでイった事はないけど
一人でするとイケるんだけどなぁ・・・・・・
まぁダーリン自体攻めるより攻められる方が好きなのであまりうまくないしw
いつかダーリンでイケたら幸せだろうなぁ

こない; ̄ロ ̄)!! 

July 14 [Thu], 2005, 18:28
文字どうりこないのですあれが
出来ちゃった結婚をしてから初めて生理がこないのを心配しました

実家 

July 12 [Tue], 2005, 23:28
この前実家に帰りました1ヶ月帰る予定がママとケンカをして1週間で帰ってきてきましました
こんな気持ちになったのは久しぶりです

結婚式 

July 11 [Mon], 2005, 13:58
みぅには7つ上の兄がいます{スマイルちなみにダーリンと同じ年まったく仲良くないみぅともそんな兄が8月21日に結婚します

夜遊び♪ 

July 02 [Sat], 2005, 22:48
みぅは主婦ですが夜遊びに行きます
月に1回程度実家の親に預けて友達と遊びにいくのですが。
女のコだけではつまらない

ボーナス!!! 

July 01 [Fri], 2005, 23:47
やっとボーナスがきました!!!イヤーサラリーマン最高です
ダーリンはみぅにもボーナスをくれましたぁ
すでにボーナスをくれるって言ってたから早速ネットショッピングで使っちゃいました
まずはパーカーにチューブトップに浴衣に下駄!
今年は何年ぶりかに幼馴染と2人だけで浴衣パーティをするので買っちゃいました
しかも¥2520!安いでしょ!うれしくなっちゃいましたよぉ
来週にはダーリンの都合で1ヶ月実家に帰らないといけないので(別にケンカじゃないですよ)地元の友達と遊びまくってきますあぁー楽しみ

まねっこ 

June 29 [Wed], 2005, 22:11
                                    
息子がみぅのやってる姿見てまねっこしたの♪
マウスをいじってるのが結構リアル                              

年下 

June 29 [Wed], 2005, 21:15
みぅは年下が苦手です
なんとも言えないあの若さとか勢いとかが苦手です

今日から♪ 

June 27 [Mon], 2005, 15:08
ブログなんて初めてだけど自分の事をなんか残したくて書く事にしましたぁ

なに書けばいいかわかんないけどとりあえず何気ない毎日
思った事や考えた事なんでも書いていきます

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる