2017年04月24日のつぶやき 

2017年04月25日(火) 0時00分
  • 日中はまだいいけど、朝と夜は毎日ぐあい悪くなってしまう(ノД`)なんでなの。食べ物も、あまり食べてない。吐くし。。。 Posted at 12:55 AM
  • 春の花壇。赤いチューリップ。 #花 #flowers #flower #チューリップ #tulips #tulip #春 #spring https://t.co/Em5QPIAAQ4 Posted at 12:39 AM
  • ちいさいアヒル。幼いからちいさいのじゃなくて、そういう種類なんだって。かわいい。 #アヒル #あひる #家鴨 #duck #井の頭自然文化園 #動物園 #zoo https://t.co/5SLayWGzXt Posted at 12:34 AM
  • http://twitter.com/125princess

2017年04月22日のつぶやき 

2017年04月23日(日) 0時00分

2017年04月20日のつぶやき 

2017年04月21日(金) 0時00分
  • 頭が痛くて気持ち悪くなってきた。全然なおらない。あおくんに会いたいよ。あおくんどこにいるの。 Posted at 08:20 PM
  • やりたいこともやりのこしたことも希望も後悔もなにもないし、いつどうなってもどうでもいいけど、毎日物凄く頭痛いのだけなんとかならないですか。 Posted at 11:36 AM
  • わたしの本心はお洋服だけだから、それを失ったら嘘と我慢しか残らない。 Posted at 11:27 AM
  • http://twitter.com/125princess

2017年04月19日のつぶやき 

2017年04月20日(木) 0時00分

2017年04月18日のつぶやき 

2017年04月19日(水) 0時00分
  • 手術は6時間もかかったけど、ヘンリは無事だった。肺はたくさん切ったけど、今日お見舞いに行ったら起き上がることもできたりして、本当によかったと思った。これから東京かえります。 Posted at 05:11 PM
  • http://twitter.com/125princess

2017年04月17日のつぶやき 

2017年04月18日(火) 0時00分
  • 札幌市街のひとけのなさにびっくりしている…。みんなどこにいるんだろ。むかし住んでた頃はもっとひとがいた気がするんだけど。病院だけはめちゃくちゃ混んでて、エレベーター6機あるのにだいたい満員で乗れない('A`) Posted at 04:34 PM
  • http://twitter.com/125princess

2017年04月16日のつぶやき 

2017年04月17日(月) 0時00分

2017年04月15日のつぶやき 

2017年04月16日(日) 0時00分
  • 高円寺のGclefは、もうすぐなくなってしまうそうです…。さみしい。 #gclef #ジークレフ #紅茶 #tea #ワッフル #waffles #cafe #afternoontea https://t.co/ueKFMgPR2u Posted at 11:27 PM
  • 失神レベルの頭痛とか、気狂いレベルの手足の痒みとか、神経やられてて不安でいっぱいな中、明日からお仕事休んで札幌いきます。父のお見舞い。癌の手術。ヘンリのことは心配だけど、自分のことも心配だ。わたし無事に行けるんだろうか。道中あんな風に痒がったら警察連れて行かれそう…。薬中疑惑で。 Posted at 10:38 PM
  • http://twitter.com/125princess

2017年04月14日のつぶやき 

2017年04月15日(土) 0時00分
  • 頭痛くて起きて以来、吐気するほどずっと痛くて、これ今回ほんとに召されるな…って思ってたけど、意外と治るものですね。意識遠のく瞬間何回もあったからマジで死を感じてたんだけど。 Posted at 02:34 PM
  • http://twitter.com/125princess

2017年04月11日のつぶやき 

2017年04月12日(水) 0時00分
  • レモンカードのフレンチトースト(*´艸`) #cookcoopcafe #クックコープカフェ #cafe #フレンチトースト #frenchtoast #tea #afternoontea https://t.co/fdqnQ6oUS8 Posted at 04:30 PM
  • 髪を10cmくらい切ったけど、これきっとまた誰も気付かないパターンでしょうよ…('A`) Posted at 04:25 PM
  • http://twitter.com/125princess
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳩屋亭花椿
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
名前がたくさんあります。 お好きなものでどうぞ。
どれも私です。
今 伊都子 
王女 
Alice Plesance Liddell
李 貞蘭 
高梨 すみれ

このブログはリンクフリーです。

Twitterもやってます。
https://twitter.com/125princess
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像花椿
» 2014年07月01日のつぶやき (2014年07月03日)
アイコン画像1122mikarin
» 2014年07月01日のつぶやき (2014年07月03日)
アイコン画像カフェ
» 2014年05月07日のつぶやき (2014年05月08日)
アイコン画像花椿
» 2011年12月31日のつぶやき (2012年01月01日)
アイコン画像わし
» 2011年12月31日のつぶやき (2012年01月01日)
アイコン画像花椿
» 2011年07月20日のつぶやき (2011年07月26日)
アイコン画像春夏
» 2011年07月20日のつぶやき (2011年07月25日)
アイコン画像花椿
» 2011年07月20日のつぶやき (2011年07月25日)
アイコン画像春夏
» 2011年07月20日のつぶやき (2011年07月24日)
アイコン画像花椿
» 2011年03月25日のつぶやき (2011年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる