新年の挨拶・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 13:44
新年の挨拶とともに、みなさんにお別れの挨拶です。
このたび あゆみの胃袋(旧乙女塾) を停止することにしました。
4月から社会人になるにあたって、このBLOGの一部記事が自分の理想とする社会人像からかけ離れていること(記事を削除する気はない)、カテゴリー分けがでたらめで完璧主義者としてストレスがたまることなどが理由です。
2年以上どうもありがとうございました
DRECOM RSSのリンク集としてや想い出としてBLOG自体は残すつもりです。きっとちょくちょく自分でのぞいてます

2007年みなさまに幸せが降り注ぎますように




そして、これからは あゆみの胃袋〜破裂寸前〜 をよろしくお願いします!!
ノリはいままでと変わりません。ぷぷ

師走 

December 27 [Wed], 2006, 13:25

お久しぶりです!
卒論は早々と終えておりましたのに、遊ぶのに夢中でblogを放置してました( ̄▽ ̄;)


クリスマスは大分に行き、いまは地元にいます。
地元田川名物の黒ダイヤですが、今年初めて知りました。
そんなもんょね…


もっと日本のこと、地元のことなど知りたいと思います。


では!
〓あゆ〓

卒論も佳境 

December 19 [Tue], 2006, 4:00

卒論に飽きてきたので、コーヒーブレイク。
飽きたってゆうか、文章がうまくまとまらなくてもだえてるかんじ??

正しい文章は難しい・・・


今日は夕方無性にハニーディップが食べたくなってミスドにいきました。
バイトの休憩で食べるのと、お客さんとして食べるのは違う。
やっぱりお客さんとして食べるほうがおいしいです。


いまミスドクラブカード、
ポイント2倍キャンペーンやってるからかよっちゃおうかしら。

アクセスログ解析 

December 13 [Wed], 2006, 6:32
暇だったのでひさびさにアクセス解析見てたら、こんなページからとんできてる人がいました。



私のブログが韓国語で表記されてる!!
これは韓国にいる人がみてくれたってことなのかな??
よくわかんないけど、初めてみた感じでおもしろかったので記事にしてみました。


あと、あこがれのになさんが、年の瀬のあいさつとしてBLOGを紹介してくださってて、訪問者が増えました。
こんなやる気のないBLOGにお越しいただいたになさんのご友人とになさんに感謝を申し上げます



明日はひさびさな(先週もあったけどー)単発である看護の授業があります。
朝は考察、昼は授業、夕方は卒論先生に見てもらって、夜はお稽古があります。今日寝てないから、その後はぶっ倒れるかな・・って感じだけど、せっかくの水曜日だし映画見て帰りたいなぁ。
冬は見たくなる映画がいっぱいありますね。
まず、硫黄島からの手紙でしょ。あと武士の一分も気になる。NANA2も(好きな映画ではないだろうけど)絶対見たい。公開してるやつだけでこんだけあるけど、これから公開する、シャーロットの贈り物大奥マリーアントワネットも見たいです。


そういや、昴の映画化はどうなったんやろ・・・

まあ、明日の先生との卒論の進み方次第でもあるけどなー。。
さて、いまから読書三冊目に入ります。暗い話を2冊したので、最後は軽く、楽しい気分のものを。
読書といっても、生活指南本ですね。規則正しい生活は向いてませんが、最近、用事に遅刻することがなくなりました。
月曜〜木曜は昼まで起きれなくても、授業のある金曜と、バイトのある土日は朝7時に起きれたり。責任感ができたのでしょうか。これが大人になるということなのでしょうか。
うれしいことのようで、「いままで、別に、無責任だったわけじゃないのに・・」と落ち込む自分もいます。


そろそろ今年の反省と来年の目標を立てなくてはいけませんね。卒論が終わったらおいおい・・・

年末ムード高まる 

December 09 [Sat], 2006, 0:04
といっても、セブンの店員さんのサンタ制服で感じただけですけど。
まだ、卒論終わらないので、イルミネーションも見に行くのは再来週に持ち越しです
けど、少しメドがたってきたかも・・・


友達が書いてくれた絵です。かわいいでしょー!
最近、すぐ疲れて「ばーか」「○○」「つかれたー」「ねむい」とかゆっちゃうけど。
この絵のようにいつもニコニコでいられますように。


あと、この絵に健康も祈ろう。

八百屋イイ! 

December 06 [Wed], 2006, 19:44

今年は高値のみかん。
八百屋ではこれ以上入って、198円でした。
やったぁ(*´▽`*)
〓あゆ〓

卒論まだ終わってないケド 

December 04 [Mon], 2006, 9:16

こんな素敵なものがあるなんて!

小倉クリームにサツマイモ…(*´▽`*)
〓あゆ〓

明日は世界エイズデー 

November 30 [Thu], 2006, 0:00
正しい知識を得てほしい。



エイズは予防できる病気で、
HIVウイルスに感染しても
健康なひとと同じように暮らしていくことはできます。

お知らせ 

November 29 [Wed], 2006, 23:05
一時間後に、一件、更新しますが、
それ以降は当分このBLOGの更新をお休みしたいと思います。
まぁ、ここ最近も更新できてないけど

ここ最近はあんまりおいしいものも食べてないし、
食べていても更新する余裕がありません。


卒論が一息つくまで!!


最大、22日間さようなら〜
努力次第で早まるかもしれませんが

食べたものを思い返してよだれだす・・ 

November 21 [Tue], 2006, 10:35

いっぱいのせてない画像があるので脈絡なくのせていきます。
もしかしたらすでにのせてるのもあるかもしれんけど

すべて10月の写真です。

これはチルのランチ
そういえば今月いってない・・禁断症状が・・

手前のカタマリは鶏肉なんですがとってもおいしかった〜!!
他のオカズもすべて好きな味です

んで、ケーキ!
キャラメルケーキ

友達がチーズケーキ頼んで半分こにしました。
幸せ!!

これは袋町公園前のハニハチです!
初めていったけど素敵なお店ですね

おかずもすべておいしいし!!食べ放題でこのおいしさはありがたい

デザートも和風のが多くてうれしかった!

揚げ餅の抹茶きなこがけ!ひとりで一皿食べてしまった〜!

最後に異色なんですが、おうちで納豆ご飯食べた写真を。
ピエロみたいでかわいいでしょ〜


まぁキャラクターとしてはピエロ怖くて苦手なんですが・・・

あー、おなかへってきた!
今日のお昼は学食です♪

P R
Profile
あゆ
https://www.yaplog.jp/princess118372/img/758/pic_0587_1.jpg

大学生です。広島在住。
日々食べるものをつらつらと送信します。

最新コメント
アイコン画像url
» 新年の挨拶・・・ (2012年09月18日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 新年の挨拶・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 新年の挨拶・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 新年の挨拶・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 新年の挨拶・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 新年の挨拶・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まいか
» チロル黒ゴマタルト (2008年07月06日)
アイコン画像あゆ→コリンズくん
» 新年の挨拶・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像コリンズくん@放課後のバーテンダー絵日記
» 新年の挨拶・・・ (2007年01月15日)
アイコン画像あゆ
» 師走 (2006年12月28日)
DRECOM RSS
あゆみの胃袋(旧乙女塾)を覗く?
最新記事

酒蔵(さけぐら)ドットコム
コエンザイムQ10
IMAGE
食材宅配Oisix(おいしっくす)
収納グッズ
LinkShare
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princess118372/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess118372
読者になる
Yapme!一覧
読者になる