しあわせ。 

October 16 [Thu], 2008, 0:54
仕事がキツくって泣きついていたのが
一週間前。あいかわらずキツイのですが…。

慣れって怖いね(~_~;)
もぅ慣れてきました。

自分が仕事を消化していかない限り
上司や同僚がなんとかしてくれるような
生易しい環境ではないと悟りました。

そして開き直りました。

帰りたくても帰れない状況や
休みたくても休めない状況は
ストレスが溜まりすぎて
店長にキツくあたってしまう…

だから少しでも自分をストレスから
開放してあげるためにも
指輪をネックレスにして付けて行ってます(・∀・)b

コレが冗談だと思うかもしれへんけど
かなりメンタル面で違うの!!


そしてそして!
この3連休でとってもとってもシアワセな出来事が(/-\)
このことについてはまた後日
イイ報告が出来ればって思います(≧∀≦)
では

早く!!! 

September 29 [Mon], 2008, 22:36
早く寒くならんかなぁ

だってバーバリーのダウン買ってもらったぁぁ

雪降れ雪降れ


ウェアもまだかなぁ(・∀・)

早く連絡きてほしい

なんか… 

September 25 [Thu], 2008, 22:46
今月給料少ない上に
想定外の出費が多すぎる

餞別に出産祝い、香典…。
学生時代にはなかった出費がかさんでます

もうすぐグルメやし…。

あ。ウェアー買うんやった…笑


どぉしよぉね

セクシュアルハラスメント 

September 21 [Sun], 2008, 0:56
一緒に働いてる職員からのセクハラじゃぁなくって
お客様からのセクハラに悩むことがシバシバあります

窓口2年目でお客様にも名前や顔を段々と覚えてもらえてきたから
なんだと思うけれど…。

朝一で
「仕事終わってからモデルになってくれへん??」
「2時間コスチューム着てくれたら3千円でヌードなら1万5千円」
リアルすぎて何も言えませんよ

「マコちゃん。チューしよー。」
ってココはお店ではありません…。

「土日はドコへ 種もらいに行くんやぁ??」
とぼけてやりました

「マコちゃんが喜ぶくらい長い茄子できたぞ!」
微妙なラインだろうよ

まぁ大人気なくイヤな顔をしたり、黙ったりはしませんが…
それがダメなんかなぁ?

お客様が帰った後、上司もその事について突っ込むと自分自身も
セクハラになるんじゃぁないかと恐れているのか
何もフォローがありません

別にフォローして欲しいくらい
傷ついたり、ショックを受けたりするほど
純な乙女ではないけれども
そのままスルーも変な雰囲気になってますけど

変な事に巻き込まれないように
気をつけます

ちょっぴり。 

September 18 [Thu], 2008, 0:12
そぉいえば

dollに梅しゃん来るの??

気になるね笑

チョット見てみたい

なぃゎ。 

September 16 [Tue], 2008, 23:42
今日、突然職場の窓口の女の子に退職することを報告されました。

書類上は来月いっぱい籍はあるらしぃんやけど

次の就職先も決まっているみたで、

事実上、今週いっぱいだそうです…。

あとは有休消化。

突然すぎるし、空いた穴も誰か来てくれるのか

それとも誰も来ず欠員のままなのか…。

とにかく!!

負担がめっちゃ大きくなるなぁ。

マジでキツイし、責任感が少しなさすぎません!?





あー。

これからグルメ&短期&肉&窓口大会・・・and more

ヤメタイ。ヤメタイ。ヤメタイ。

いつの間にやら。 

September 15 [Mon], 2008, 23:54
2月に日記を書いてからすでに半年以上たちましたね 笑
って気にかけてくれている人はいるのでしょうか??

知らない間にめっちゃ機能増えてるし

またチョコチョコ書こうかな
って言ってもまた次書くときには年明けてたりして 笑

なんか一年あっとゆう間やなぁ…。

去年から明らかに変わったことと言えば
将来について考えるようになったし
貯金もせんといかんなぁって思うようになったな
料理もレパートリー増えたし
少しは成長してるようです

けど相変わらず
出かけたい病
ボード病ですが^_^;

楽しみ!! 

February 07 [Thu], 2008, 23:43
今週末ボード行ったらシーズン3回目

かなり上達したんじゃぁないのぉ



12月24 朴の木平
1月15  ダイナランド
2月9   高鷲スノーパーク
2月16  ウイングヒルズ
3月1   未定 

はやく。 

November 16 [Fri], 2007, 22:38
早く滑りたいぃぃ

でも人工雪ってどぉなんやろぉな

今週末寒くなるみたいやし

うーん 

September 17 [Mon], 2007, 9:42
眠いです。

昨日寝たの3時。

今日起きたの6時半。

寝たいんやけど

眠れません。

眠いです。




とりあえずシャワー入ってきます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明洞
» 人間性。(まねっこ文章に気づいてね) (2006年09月03日)
アイコン画像★けい★
» 明日は。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像まこ
» 明日は。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像★けい★
» 明日は。。。 (2006年05月05日)
アイコン画像★けい★
» 足いたい… (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる