ワクワク!! 

July 11 [Wed], 2007, 15:26
ついについに
明日からHawaiiに行ってくるよ
何気私は初Hawaiiでドキドキなの-
1週間位滞在する予定です
今年の夏一番のビックイベントなんだ
楽しんでくるぞ-

振り返って見た 

July 10 [Tue], 2007, 18:06
久しぶりに前の自分の書いた記事を読んで見ました
やっぱり消さなくて良かったなぁと思いました
良い過去も悪い過去も今の自分をつくりあげた大事な過程だし
結構忘れてたこととかもあって懐かしく思えたよ-
今の自分はこのくらいの長さの文章を書くのが精一杯で
画像載せたりブログ編集したりするところまで手が回ってないけど
少しずつ前みたいに成長していけたらなぁと思います

この夏休みは勉強面でも生活面でも大きく成長して
2学期にはそれを結果として表せるように頑張ります
絶対頑張ってやる

お疲れ 

July 08 [Sun], 2007, 15:40
昨日は生まれて初めてアルコールで失敗してしまった
今までいくら飲んでも1回も潰れたことなかったから私に限ってないだろ〜とか思っちゃってた
昨日はくたくた&空腹&イッキで酔が早かったのかな
もう帰りとかすっごいしんどくて泣きそうだった
もう当分酒は控えよう
そんで今日は英検2次試験ってゆうのに二日酔いやばくて
胃薬飲んでギリギリまで寝てなんとか回復
受かってるといいなぁ
今回受かれば、もう高校生活の中で英検受けなくて済むし
でも漢検がやばいから次は漢検地獄だな

今回のSALEはあんま沢山GETできなかったけど
そのうち時間があったらアップしようと思いま〜す

お元気ですか 

July 07 [Sat], 2007, 14:26
1年以上放置しちゃいました-
いや-この1年も中々濃かったです
兎に角見る時間がないくらい忙しかった
最近は時間に余裕を持てるようになってきたので
これからは前のように更新していきたいと思っています
でも前は主に買い物報告をメインにしてたけど
今後は買い物もプライベートのことも
なんでも書いていっちゃおうかと

ちなみに近状報告しますと...
今月頭に無事期末テストも終わり
ほとんど夏休み状態です
それから12日〜家族でハワイ旅行行ってきます
そんで7月下旬〜は予備校生活

夏は一番嫌いな季節だけど
楽しんで濃い夏にします

今日は今から09のセール行って
留学する友達の送迎会に行ってきます

(((゜д゜+;もぉちょっとで復活します!! 

May 27 [Sat], 2006, 17:23
最近本当に更新サボりすぎですよね
ここ@ヵ月は本当に本当にいろんなことがありました
ここでも報告したかったことは本当に沢山あったんだけど
なかなか時間がなくてぇ
でも最近時間にも自分自身にもちょっとは余裕が持てるようになってきたんで
テスト終わったら更新頑張りたいと思います
ちなみにテストは30日〜1日です
今回のテストは・・・@の時並みに勉強してません
だから後B日間で詰め込みますよ頑張ります



GW 

May 06 [Sat], 2006, 9:08
GWも明日で終わっちゃいますねぇ
私は@日はA時間だけの健康診断
A日は創立記念日の振り替え休日だったので長いGWでした
でも宿題の量が半端ないんです
しかも毎日バイトor遊びに行ってるからまだ半分も終わってない
昨日は友達のにG人でお泊りしたんだけど
みんな私と同じくらい終わってないみたい
今日明日で本当に頑張らなきゃ大変だョ

最近更新あんまできてなくてごめんなさい
しかも記事の内容も微妙だよね・・・
書きたいことゎ沢山あるんだけど時間がなくて
最近の方の悩みも多くてどぉしたらいいのかわかんないょ

☆☆☆久しぶりでぇぇす☆☆☆ 

April 29 [Sat], 2006, 9:34
本当に本当に更新できなくてごめんなさい
高校生活&バイトでいっぱいいっぱいで
毎日宿題の量がはんぱなくて受験のときなみに勉強してます
英語の授業ゎ英語コースだけあって毎日3時間あります
しかも英文法の授業以外ゎ先生がネイティブ
日本人の先生がつかないからもちろんall Englishです
授業に日本語使ったら減点なのぉ
だから最初ゎ本当に意味わかんなくて大変だったけど
最近やっと日常会話も聞き取れるようになりました
てかGWの宿題も半端ないんですけど
本当に誰か助けて欲しぃ
宿題のうち半分以上は暗記ものだから自分で頑張るしかないんだけど

入学式 

April 09 [Sun], 2006, 11:38
昨日ゎ高校の入学式でした
早く着ぃたせぇで最前列だったし
インターナショナルな学校だけあって、Dヶ国から祝辞が来てそれぞれの言葉で外人さんが読んでました
すごぃなぁて思ぅけど全く聞き取れません
今度の土曜日にどの程度英語を聞き取れるかてゆぅテストを受けに行きます
本当困るんですけど帰国生とかぢゃないんだし・・・
私のゎ私立なのに校舎汚ぃから今改築工事なんです
私の英語コースだけ新しくできたばっかの校舎&新品の机とイス
同じクラスの人と話したんだけど、ほとんどこの学校ゎ第一志望ぢゃなぃて人でしたその人たちの第一志望ゎどこだったか聞いたら・・すごぃとこばっか
このクラスゎ自分のレベルを下げて入った人ばっかりみたい
私これから大丈夫なんだろぉかとっても心配
やっぱスーパークラスだからいろいろ刺激がありそぉ
A年なってスーパークラスから落とされなぃよぉに頑張る
他のクラスゎ3クラス位づつに分かれて千葉に研修で行くんだけど
私のクラスだけ9月までない楽しみにしてたのに
研修よりも勉強らしいです・・・
しかも普段も週A回他のクラスより授業が長いらしい

クラス発表 

April 06 [Thu], 2006, 14:56
今日ゎ高校のクラス発表に行って来ました
先月のR日にクラスわけテストして出来がぁんまよくなかった
から、スーパークラスゎ無理だぁて思ってたんだけど・・・
スーパークラス入れました今でも嘘でしょて感じだけど
とにかく嬉しぃ応援してくれた皆さんぁりがとぉ
今日ゎC時からバイトだけどちゃんと頑張ってくる
、時間なくてドコモショップにも行ってないんだけどきっと直りません
今、欲しぃ機種も特にないから安いのでいいかなて思ってる
スーパークラス入れたぉ祝ぃに買ってもらぇたらいいなぁ

ケータイが・・・(´д`ll)゜。 

April 04 [Tue], 2006, 19:29
やってしまいました・・・
ヶータィトイレに落としたぁ““泣
今から30分くらい前の出来事です・・・
ケータイポッヶに入れてて・・・いつもポッヶに入れてるけどこんなの初めて
あんなに頑張ってデコ電したケータイなのにィ・・・
それに、電源入らなぃから新しぃの買ってもらえたとしても電話帳が・・・
SDカードにも電話帳入れてなかったし
学の友達とも、ほとんど会えなぃ子ばっかだし
でも、友達にこのこと言ったら、分かる範囲で教えてあげるて言ってくれたからとりあえずいいけど
本当友達にゎ感謝ですありがとう
遠くに住んでる子とゎ本当に連絡とれなくなるぢゃん
好きな人も、もぉ会ぅことないし・・・どぉやって連絡取れともぉ終わりだぁ
かなり絶望的です


ここで仲良くなってメールしてるみなさん
本当に申し訳ないんですが・・・ブログのにあるメール送信のところから送ってもらえますか
パソコンにつながるようになってるんで・・・
お願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぁりまdd
アイコン画像ハナ
» (((゜д゜+;もぉちょっとで復活します!! (2006年09月09日)
アイコン画像NANA
» (((゜д゜+;もぉちょっとで復活します!! (2006年07月11日)
アイコン画像
» GW (2006年05月06日)
アイコン画像ハナ
» ☆☆☆久しぶりでぇぇす☆☆☆ (2006年05月06日)
アイコン画像るり
» ☆☆☆久しぶりでぇぇす☆☆☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ハナ
» ☆☆☆久しぶりでぇぇす☆☆☆ (2006年04月29日)
アイコン画像えり
» クラス発表 (2006年04月09日)
アイコン画像れいこ
» 塾の打ち上げ (2006年04月07日)
アイコン画像るり
» 塾の打ち上げ (2006年04月07日)
アイコン画像るり
» クラス発表 (2006年04月07日)
るりにメール送ってねぇ。.+*`゜

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私立高校2年のるりです 洋服大好き メイク大好き 巻き髪大好き ピンク大好き あゆ大好き 海外大好き 英語大好き yaplogの他にmixi・前略も持ってます
Yapme!一覧
読者になる