高校 

2006年03月23日(木) 16時36分

とにかく毎日が暇で仕方ありませんね(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

明日は「事前登校」とゆうものがあるらしいです。

なンでようやく暇な一日から逃れられるわけですよ。

素直にうれしひ。

えと...このブログをお知り合い様方に見られてしまったときには

声をあげて泣きたいと思うのですが (待て

今のところ大丈夫そうなので本音を書こうかと思いますvv

あたし絶対に同じ高校には行きたくないと思っていた

同じ学校のお友達がいらっしゃるのです。

結局あたしもその仔も同じ高校に合格してしまったのですが。

だってね、あたし自身の問題だとは思うけれど

その仔本当に駄目な仔なんですもの。

あたしははっきり言ってかなり廻りに流されやすい。

そうゆう方向に、悪い方向には行きたくない。

けれど同じ学校だった仔がいれば当然最初のうちは一緒にいますよね。

だから嫌だったんです。

まあ−今更仕方ないですけど。

てゆうかあたしがもっと頭よければよかったんですけど。

でもあの仔が受かるとは思ってもいなかった。

とてつもなく失礼になりますが。

ショックと言いましょうか。

一番相当度が高そうなのでね。

ああああ−

先程小説を読んでおりましたので口調が少しおかしいです。

どうかお許しを。

それでは。

明日事前登校頑張ってきます(*'U`*)

 

2006年03月22日(水) 11時15分

今日ほんと暇だああ(´ノω・`*)ナケル−

てゆうか毎日暇なンですけどね...

けど昨日はお出掛けいっぱい致しましたッ

昨日本当はお友達様と

あたしが行く高校の合唱部の定期演奏会に

行くはずだったのですけれども

(ついでに街で遊ぶ予定もありました。)

お友達様が予定入ってしまって行けなかったのです。

なンであたし一人で

ほんの少しロリ−タちっくのお洋服達で街歩きましたvv

いや...特にすることなかったンですけどね。

暇すぎて困ったンですもの。

何気に結構楽しかったです(*'ε°)b

なンか色んな人に見られたああああ−照/違

ン−そんなんで昨日を乗り越えることは出来たのですが

今日は暇暇暇暇暇暇。

まあ−色々しときますわ。は

それでは。

お初日記 

2006年03月21日(火) 20時36分

春で高校1年生になる予定の茶々姫です+.(*'v`*)゜+

きっときっと暗めのブログになってしまうと思うのですが

お暇がありましたら見てくれると嬉しいと切実に願いますvv

よろしくお願い致します(*'ε°)b
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess0kl2v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる