不思議な話。 

2008年07月14日(月) 0時14分




これは自分にしか分からない話だけに



ちょっと怖い。




私はよく正夢をみるのです。




今の職場の風景は、まだ私が短大にいたとき就職活動をしてた頃に夢でみた風景と同じなのです。



しかも一度だけじゃない。


車の免許を取るために免許センターへ行ったときは学科試験の教室の風景を仮免を取るまえから既に夢でみていました。しかも私の机の前に座った男性の顔や着ている服装まで明確に夢と一致していたのです。



まだあります…。




私が高校受験で自分の進路について悩んでたときには自分の夢に栗原先生の授業を聞いている自分の姿がでてきたのです(笑)。



その時は「受験でついに頭までおかしくなってきたのかw?」としか思ってなかったけど高校にはいって驚きました。



栗原先生は中学の終わり頃から既に知っていました(笑)。



ま、まさか((:・Д・))


ここまでくるとなんかちょっと恐ろしいυυ…。



気のせいだと思いたいけど自分が一番よく分かる。



そしてまたやけに印象的な夢を最近みた。


私の隣に座っているあの男の人は一体誰だろう…。


う〜ん…。><
お休み。

ハーゲンダッツはないんか?? 

2008年07月12日(土) 23時42分



昨日、勤務先でいらなくなったからと言って遅番の人だけに色々な種類のアイスを大量に頂きました♪


なんとその数20コッ!!
エヘヘ(*′Д`)w


車に持って行くのが大変だったおυυ


家まで10分だから溶けずに持って帰れました。


でもなんでアイス?(笑)



お父さんが早速今日食べてて良かったッ♪

vagueness 

2008年07月09日(水) 23時43分


「テラビシアにかける橋」が見たくなってきた(笑)。


たしかもうレンタルでてたはず♪♪


仕事終わったらファミブ行って借りてこよ〜♪



今日はもぅアイス食べて寝まふ。(-ω-)zz



明日は失敗しないようにしなくちゃ;;

栄養士として。 

2008年07月08日(火) 22時39分


最近仕事が楽しくなってきた。



みんなプライド持って働いてる。



私も負けてられない。



今日は帰りに仕事しながら笑ってしまったww


支店長おもしろいww


今の所に来て本当に良かった。


私以外の若い栄養士も沢山いる。


なんか落ち着く。

怖いけど…。



国家試験の過去問そろそろ買わなくちゃッ!!


私にとって、短大卒業は出発点にすぎない。



追い掛けるさッ!!

私が追い付くまで。

とりあえず、今は必死ッ!!



無我夢中ッ!!

a way out 

2008年07月05日(土) 0時11分



給料が上がった。


今月はボーナスも貰った。


9月のボーナスはもっと貰えるらしい。


時間外手当も沢山でた。


100万もすぐたまりそうです。


私より親が喜んでる(笑)。


もう少しで社員旅行もあるみたい。


親しい同期生と一緒だといいんだけど。



我慢していれば、必ず良いこともある。


今やっていることは無駄なことではないと分かってきた。



毎日が仕事覚えるのに
必死ッ!!


怒られることのほうがかなり多くて辛いげど。


今日は珍しく少し褒められた。
嬉しかったッ!!



8月は希望休を上手く使って家族と旅行に行く予定。


もう夏だッ!!
花火。夏祭り。遊びに行きたい所も沢山ある。


今後のことはまだどうなるか分からないけど…。



とりあえず、

やるしかないッ!!


同期の子もそう言ってた。


私だけではない。

ノイローゼ 

2008年06月09日(月) 23時27分


ワーキングプアの人の食事だそうです。



Σ(’□’;)…。

てめぇッ!!なめてんのか?? 

2008年06月02日(月) 3時41分


疲れてボロボロの時って

一回泣くと止まらない…。



滝のように出てきて

止まらない…。


ってか止められない。


そして隠せない。


寝不足の時は特にひどい…。


いつから私はこんなに泣き虫になったんだ?


泣いたってなにも変わりゃしないんだから


最初から泣かなきゃいいのに…。



こればっかりはどうしようもない今日この頃。

所詮は走馬灯。 

2008年05月11日(日) 23時19分



野苺ティーを飲みました♪


甘酸っぱくて美味しかったよぉ(*´∀`*)♪



紅茶嫌いの私でも飲めました。オススメ〜♪


明日1日出勤すればまた休み♪また行こッ(笑)。




んじゃ、おや睡眠(-ω-)zz

渡る世間は鬼ばかり。 

2008年04月28日(月) 10時54分



残業があったけど翌日が仕事休みだったから、のんびりやってたら家に帰るのが遅くなりました。




そしたら家の玄関でお父さんがずっと帰ってくるの待っていたらしい。


えぇッ(οдО;)!!


なんで(笑)??



早く寝れば良かったのにね。

桜の泣き顔。 

2008年04月17日(木) 21時08分


足、痛くなくなった。


鍛えられたみたい。




今日、何かが少し変わってきた気がする。




ただの気のせいかな??


うん。きっと気のせい(笑)。




でも私はまだこれからなのだと言う。




その意味が今の私には分からないけど。



でも私の場合、辛い時は泣いてもいいんだと思う。




泣きたいだけ泣いて気が済んだらまた、立ち上がろうと思うッ。




まだ分からないけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢うつつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる