おめ!! 

2005年07月25日(月) 14時01分
今日は、誕生日なの。あたし。
素敵な女性になれるように、がんばる!!!

4年半おつかれ! 

2005年07月23日(土) 13時48分
ラストライブ。
泣かないもん!!って、言ってたけど多分1番最初に泣いてた。(苦笑)
MCとかね、もうこの5人では最後なんだね。。。とか思って。
わぁぁ。。。(;△;)ってなってた。
寂しいけどさ。なんか、すっきりしてる。今。
忘れられないライブ。
最後の最後まで、“らしかった”。
ありがとね!GC!!!!
ずーっと、大好きなバンド。

そして、私も卒業かな・・・。
 
出会い大切に。・・・ありがとう。これからも、よろしくね!!
          みなさまっ☆

レバー。 

2005年07月18日(月) 22時50分
無性に食べたくなって(昨日から)モグモグ。
昨日は、たくさん売ってたのに今日は、4本しか売ってなかった・・・。
・・・全部お買い上げ(゜∀゜)
鉄分。鉄分。

今日もバストアップ体操。
・・・一生無理な気がしてきた(‐‐;)
なにか、いい方法はないかなぁ。。。

ヨーグルト+スキムミルク=ダイエット効果があるらしい。
             
        ケイゾクハチカラナリ

はぁ・・・。 

2005年07月15日(金) 23時27分
パーマかけてきた・・・。パーマ的には、かわいいんだけど・・・。
なんだか、似合わない気がする(++;)
細かくしすぎたかなぁ・・・。もう少しすいてもらえばよかったかなぁ・・・。
あぁぁぁ。

でも、意外と安かったからいいか!そのうち落ち着くしね!見慣れるしね!
・・・(´・ω・`)

気分がいい日。 

2005年07月14日(木) 23時03分
今日は、時間が早く感じたなぁ!
明日は、お休みだし〜♪
久しぶりに、美容室にいってぇ〜☆
いよいよ23日の秘密計画進めるよぉ(`・ω・´)ノ
喜んでもらえるといいなぁ!

メルしても返ってこないとさみしーんですけど・・・。

ニクイヤツ 

2005年07月12日(火) 22時01分
ポツっと 1つ 赤い ニクイヤツ。
NIKIBI
すごぉく目立つ〜!!
おねがーい!来週まで、治って(><)

あと11日で、ラストライブ・・・。
絶対泣かない!って決めてたけど・・・
今日久しぶりにCD聴いてたら ウルッ(;△;)ってきた(泣)
当日ヤバイかもぉ。。。

でもでも笑顔で、見るんだもーん!
・・・(´;ω;`)イマダケナカセテ・・・。

・・・BBSが、賑わってるなぁ。
あの方に笑わせてもらってます(笑)
面白いから、もっと書いて〜!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる