Happy Birthday To Me! 

May 02 [Tue], 2006, 8:00
今日27歳になりました。
そして、彼と初めて一緒に過ごすバースデー
今日は彼プロデュースのお誕生日をたっぷり楽しみたいと思います

Happy Birthday from Darling! 

May 02 [Tue], 2006, 19:00
横浜在住の私。
市川在住の彼。
待ち合わせは、"舞浜"
そう、東京ディズニーリゾート!
バースデーのために半年前からミラコスタ(しかもポルトパラディーゾサイド!←シーの中央の海が見えるお部屋)を予約しておいてくれました。

今日は、あいにくの天気
いきなり雷なったり土砂降りの雨になったり止んだりの気分屋さん。
雨になると皆が屋根のある場所へと移動。
大混雑してました。
おかげさまでShowも中止や一部を変更しての開催でした
人が徐々に減ってきたしファストパスのおかげで最長15分くらいしか並ばなかったのでかなり良いペースでアトラクションは楽しめました。

サプライズファストパスって知ってますか?

"CENTER OF THE EARTH"のファストパスを取った時に、"シンドバッド・セブンヴォヤッジ"のファストパスが一緒に出てくるのです
噂には聞いていたけど、びっくり
予定にはなかったけどせっかくなので"シンドバッド・セブンヴォヤッジ"へ。
けど、ファストパス持ってても人がいなくてあまり意味がなかったかも

お昼は、"ホライズンベイ・レストラン"へ
ミッキー&ミニー&グーフィーがお出迎え♪
普通に過ごしてたら会えない場合もあるから、"絶対会える"という場所へ独り占めしに行きました。

それから、私の大好きなアトラクションというかSHOW"マーメイドラグーンシアター"へ

私達は1日中、シーを満喫しホテルへ戻りました。
窓からはシーが一望でき、もちろん夜のSHOWも部屋の窓からチェック
本当贅沢だぉぅ



Happy Birthday Dinner! 

May 02 [Tue], 2006, 21:30
ミラコスタ内のレストラン"オチェーアノ"にてお祝い
コース料理&ワインと共に...
お店の方達に"HappyBirthday"を歌っていただいて、ミッキーの形をしたケーキ


が出てきて彼からのバースデープレゼントをいただきました。

*************************************
実はプレゼントを用意しているっていうのは知ってました
だって、私が彼のお家に泊まりに行った時に彼のいない間に宅急便が届いてしまったのだから・・・
"品名:ハワイアンジュエリー"
まさか彼本人が自分のために買うはずがないと思うはず。タイミング的にも・・・w
ちょっと泊まりに行ったのを申し訳なくも思い、けど致し方ないです。
*************************************

で、開けてみたらサンダルトップのネックレス
私好みをご存じで、ピンクのサンダル
かわゆい
そしてお手紙つき
手紙の最後には・・・・・

『結婚してください。』と・・・

proposeされましたのぉ

もう嬉しくて大泣きじゃぁ

その後・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 10:00
というわけで、もちろんプロポーズには"OK"と返事をしました。

これから1からいろいろと決めなければならなくなりました。

まさかこの時が来るとは思ってはなく理想の花嫁なんて描いたことなく

頭の中は真っ白

入籍は、私達のお付き合いがスタートした日"6月21日"にしたいなぁ

その他はスッカラカン


プロポーズを受けて、自分がそんな歳になったんだなぁと改めて思いました。

嫁に行くのです、嫁に・・・


忙しくなるどー

これから"20070621"の晴れの日までドタバタ劇をアップしていきたいと思います。

初めの一歩。 

May 04 [Thu], 2006, 13:30
まず本屋で目立つwedding情報誌"ゼクシー"を買う。

あまりの分厚さに家まで持って帰るのはかなりの一苦労

家に持って帰れただけで満足だぁ

親への報告。 

May 05 [Fri], 2006, 20:00
それぞれ実家にて親に"結婚しようかと・・・"と報告をしました。



両家とも反応薄ーーーーーい。

私の方は、姉が妊婦でちょっと体調崩しているというのもあろうけど・・・

逆に"あんたたち、ちゃんと考えてたのねぇ"と何も考えてないカップルだと思われていたみたい。

つまらないものです

彼の実家では、"したければしなさい。"という感じだったようです。

逆に自分達よりも盛り上がられても困ったけど、反応が薄いとこれまた微妙な気持ち。

けど、好き勝手に出来るかな

お勉強会。 

May 14 [Sun], 2006, 23:04
銀座の松坂屋にて指輪チェック
もちろん大好きな"StarJewerly"へ・・・
おおよその気持ちは"StarJwerly"なのだけど、いろいろ気になるよね。
フルオーダーしたい気持ちも無くはない。
けどけど・・・・
ん〜〜〜〜〜やっぱり迷います。
今日のところは、パンフをもらって家路につきました。

そして、彼友夫妻の新居にご招待されたので、4人でお家パーティー&お勉強会。
昨年結婚されたので身近な先輩です。
自分達が使った雑誌の切り抜きもくれたり、いろいろ教えてくれてたりとっても勉強になったし、楽しい時間を過ごしました。

私達がこれからやろうとしていることは、お金がかかるのね
金銭感覚が麻痺するらしいよ。
気を付けよーぅ

まずは"会場を押さえなさい!"と。

彼友夫婦は、前から憧れていた会場があったらしく、その会場をすぐ押さえたらしい。

私には何の希望もなく、"結婚"なんて幻というくらいのもので、あったとしてもまだまだ先のことだと思っていたため、

"ここで結婚したかったのぉー"

って思ってた場所なんてなくゼクシーと睨めっこだぉ。

親への挨拶 

May 15 [Mon], 2006, 22:23
なーんにも決まらない、決められない。(かっぱえびせんチックな感じw)

が続いておりますぅ

まずは両家へ挨拶をせねばっ

と言うことで、私の家へ来る日は、5月20日(土)に決定

かなり緊張している彼ぴ。

けど、既に一度会ってるからどんな両親だかは知ってるはずなのでリラックスしていただきたいよ。

むしろ、私が彼のご両親に挨拶へいく方が緊張だっつーの

彼のご家族には1人とも会ったことないのだよぉ。

弟君はちょこっと知ってるけど・・・

でもねぇぇぇ

写真とかくらい見せていただいた方がココロ落ち着くかしら

決戦日はいつだぁ


親への挨拶当日!その1 

May 20 [Sat], 2006, 11:00
きたーーーーーーーーーーっ!

本日、aya家に彼が挨拶に来ます。


彼と横浜で待ちあわせ

彼はお家への手土産をゲット

私は毎年恒例にしていた母の日のプレゼントをゲット

今年は、オレンジ色のハイビスカスにしましたぁ。

その後、時間が少しあったので2人の大好きなカフェOrientalCafeへ行ってちょこっとまったり。

フレーバードコーヒーを頼んだのに、全然こない


おいおい

きたと思ったら1つ。

2人でいるのに1つしか頼まない奴おるかっ

それに店として2人できて1つだけ頼んでもええのんかっ

出来ない子だったわぁ。

気分を害し、お店を出たわけで、彼には気分を治すように促され家に向かいました


と挨拶の前の出来事でしたっ

親への挨拶当日!その2 

May 20 [Sat], 2006, 16:00
雨かと思いきや、とっても晴れててとても気持ちの良い日になりました。

さてさて、いよいよ家に到着

まず愛犬cocoちゃんの歓迎を受けました。

しかも尻尾振ってた

家の人以外は逃げる犬なのに・・・びっくりしました。

cocoちゃんも気に入ってくれたようです

で、ビールで乾杯をして宴がスタート。

お寿司とかから揚げとかサラダとかたくさん用意しててくれてました

演説屋のパパが案の定語りだし、よくわからない話を語り続けてました。

まぁ、そんなわけで1、2時間で切り上げるつもりが3時間程度になってしまい、彼が決め台詞を言ってくれました。

特に反対されることもなく、"よろしく!"みたいなことでお開きになりました。

とりあえず、一歩前に進んだかな?!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess070621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる