Σ(´∀`;) 

2006年06月05日(月) 8時30分
そうとぅサボってましたw(っω`*)テヘ
ゆるしてネッ(oノДヾ)

てゆぅか!!!!!前から思ってたんやけど
Maroon5めちゃ(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚
かなーり好きなんだけど(・∀・)
ちょっとエロっちぃ声サイコー(oノДヾ)
って思ってるのはあたしだけかもなww
でもマジエロっちぃ声すきだぁぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ちなみにshe will be lovedの
PV→http://www.youtube.com/watch?v=yw5VZIWVgLc

てゆぅか、
高校のころからよく言われることなんですけど、
ひかるゎ風俗嬢ぽぃょねwって。
それって見た目でゆっとル(・∀・;)?

社会人になってからも
『風俗嬢やってそうだよねw』って言わるっし。。

てかひかるの仕事風俗嬢じゃありませんカラ!!!
残念━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━ !!!!!!

確かに軽い女におもえるかもですケド。。
確かに、前世占いでゎ『遊女』やったケド(っω`*)テヘ
確かに、それくらぃ性欲ゎあるとケド(っω`*)テヘ

『遊女』といわれて、しっくりくる女(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも軽いワケじゃなぃッス(゚ε゚`) y-~~

待機のところ用w 

2006年05月20日(土) 4時39分
ちょこっとだけいじってみたよぅw
これと→
これと→
これをつかって

ひとくふうw
前よりはよくなったかも★待機画面をみてみてネー(*´д`*)
こうゆうことするの超好きだからめちゃ楽しぃぃwww

マジ(゚д゚)ウマー!! 

2006年05月15日(月) 10時11分


めっちゃはまってるみるくてぃ〜(●′艸`●)レま゚っ
めちゃくちゃウマーぃ!!!
みんなにぜひ一度飲んでほしぃみるくてぃやヽ(o・C_・o)ノ

ひかるがかなーり探してた味がこのちっさいボトルの中に
つまってるわけです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

名前ゎ濃いめのみるくてぃー。
キタコレッ( ゚Д゚)ウヒョー!
なんだかエロそうな名前もひかるの好みです(○´д)(д`○)ネー
ただの思い込みです( ゚ω゚)(゚ω゚ )ネー

実はこれ、ゴールデンルール方式ってゆう
いれかたでいれてあります。( ´_ゝ`)

ゴールデンルール方式とゎ。。。
1.良質の茶葉を使う。
2.ポットをあたためる。
3.茶葉を正確に量る。
4.新鮮なお湯を使う。
5.適正時間で抽出する。


だそうです(´・ω・)
やっぱりこの味を出すにはかなり高い茶葉使うんやろなぁ(´・ω・)
ひかるもたまに茶葉買って自分で
みるくてぃーいれたりしてるけど
茶葉って結構高いんだよね。σ(.ω・*)

でもひかるもみるくてぃーのファンとして
ゴールデンルール方式学びます。
んでうまくなったら店でも出そうかなw・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・

そんときは飲みにきて( *´ω`)(´ω`*)ネー

心配ぉかけしました(ノд-。) 

2006年05月13日(土) 14時53分
体調がよくなり次第、またINする予定デス。。
ブログのほうも新しいブログに変えました
心機一転でいこうかと思ってマス(・∀・)

5日からずっと実家に帰ってて、
週末を楽しんできました
やっぱり地元が一番ィィ。゚+.d(′ω`*)゚+.゚
友達はみんな忙しくて会ぇなかったけど。:゚(。ノω\。)゚・。
でもまた福岡に遊びに行こうって
すでに準備してマス

来月、再来月で引越しも考えてるので
これからまた忙しくなりそうやけど
エイミーのためにも早く引越ししなきゃだぁ(っд・。)
まってろよぉ〜。゚(゚つД⊂゚)゚。








2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる