CECILばっか+.(*′З`)゚+.゚ 

January 24 [Wed], 2007, 16:15
さっき通販で頼んでた、リボンパフスリーブワンピが届いた
CECILでNEW商品で、第@位なんだて
まぢかゎゅ

(*//v艸O`)。・* 

January 23 [Tue], 2007, 16:02
カラ久々にパパンと食事
サイゼだけど
大好きな小エビのカクテルサラダとコーヒーゼリーが食べれて満足

その後、BOOK OFF行ったら、安室チャンとぁゅ姫のアルバム
めちゃ安い
250円とかすごぃ-買ぃだね

それから、レンタルショップ行ったら、ちょ-久々に淳くんに会って、
ぉしゃべり出来て楽しかったゎ-
ピンク特集とかゃってて、素敵(*//v艸O`)。・*
結局大好きなキューティブロンドとぃつも待ちだたインハ-シューズを借り
淳くんバイバイ

セブン行きたくて、セブン行ったら、なんと
ぁぃの大好きなずっと欲しかった
キューティブロンドが.....
1000円で売ってる
どこにもなかったのに
即買ぃだから-

新年会☆ 

January 21 [Sun], 2007, 17:36
今日は、さっそく昨日のCECILのTシャツと、
ショーパンから取ったリボンをベルトにして、
ロールアップデニムにつけて、髪を巻いてったょ

そしたらぃろんな人が、
『ストレートょり巻髪かゎぃぃ』って言ってくれて、ぅれしかた

休憩室に『ぉはよ-ございます』って入ってったら、
すぐ啓チャンが、
『巻いてるじゃ-ん』って反応してくれてぅれしかた

それから仕事開始で、安江サンが、
ぁぃのぉNEWに気付いて、
リボンは横で結んだがかゎぃぃょって直してくれた
元服屋の店員だから、めたするどぃ

昼休憩では、ぁゅチャンとHONEYgirl見てた
好きな物そっくりだからまぢたのしす
でもね、目の前で啓チャンが話してたコトがホントに辛くて、
ぁゅチャンと笑ってたケド、泣きそだった
その後、啓チャンがぉ菓子ぁげるってくれて、
微妙な雰囲気だたな-

それから、夕方休憩でタッキーに気付かれ、
話したら、つい泣いてまった

早番で上がって、タンちゃんと知アピ
スタバでお茶して、めちゃ語り-
すごぃ笑ってプリった








その後、閉店後の時間にFIT戻ったら誰もぉらず
さぇチンから来て急いで吾平

今日は新年会&歓迎会
みんな遅れてごめんなさい
くじで席決めたら、啓チャンの目の前
思ってたょりいぱ-いしゃべれて、めちゃ笑った
結構クロさん苦手だったケド、
すごぃおもしろくて、みんな大爆笑
ホントに楽しかった


最悪↓ 

January 20 [Sat], 2007, 17:25
朝カラ大忙し
昨日FITに財布忘れたカラ、朝早く出て、
財布取って、コンビニ行って、FIT出勤

朝礼で啓チャンが昇格
安江サンも昇格
タンちゃんも昇格

階段で啓チャンに会ったのに、
『ぁ-ッ』って言われたのに...
おめでとって言ぇなぃ自分に嫌気がさす
心のでは言ってるはずなのにооо

夕方休憩にコーヒージャンケン負けて、4人分ぉごるはめ

帰りに大好きなともみとオソロのPINKYの買ったょ
かゎゅでしょ








帰ったら、頼んでたCECILのTシャツが届いてた

後ろ

大スチなぉ兄チャン☆ 

January 19 [Fri], 2007, 17:10
今日は安江サンの誕生日
部門の先輩でもぁり、ぁぃの大好きなぉ兄チャン的存在
年が離れてる分、安江サンも妹として、
接してくれるンだぁ-

出勤して、BDヵ-ド安江サンが大好きなチョコの雪見
ぁげたの
そしたらめっちゃ喜んでくれてすごいうれしかた

夕方休憩後に、ぃきなり安江サンが、
『ちょっと聞いてょ-』ってイラ02してて、話しながら涙目だたから、
かなりびく-り
だぃじょ-ぶだょってゅっくり話聞いた

その後ぁぃもぃろ02ぁって落ちてたら、
頭ナデ02してくれた

今日給料入ったから、欲しかったピンダイの指輪と
レベッカテーラーのパンプス買ったょ
の写真の方の白のエナメルだょ








帰りもまた安江サンが頭ナデ02してくれて、
ぉ疲れ様でした

ぃつもすごぃ前向きで、プラス思考安江サン
でもホントはすごぃ強がりで弱ぃ安江サンо
先輩としても、ぉ兄チャンとしても、尊敬できる人
こんなコト言ったら調子乗るカラ、絶対に言ゎなぃんだ
26歳おめでとう

久々の休みо 

January 17 [Wed], 2007, 14:20
かなり久々の休み-

6連勤の間はホント気分最低で、
それでも接客は笑顔で頑張ったょ-

昨日はかなり明るい方だったのに、
今井クンに、
『ねぇ-どしたぁ?何かあったの?』って何回も聞かれた
なんでだろ-心配かけてごめんなさい

それから安江サンが全然元気なかったカラ、
聞いてみたら、彼女との話
仕事場ので聞いてるのは唯一ぁぃだけらしぃカラ、
たくさん聞いてぁげた
応援してるから頑張ってね

さぇチンがぃぱ-い作業教えてくれた
ぁと2ヵ月でさぇチンぃなくなっちゃぅから、
頑張って覚えなきゃ
まぢ寂しぃょ

もぅすぐ給料日だからぁとちょっと頑張らなきゃ-

ほんとはねооо 

January 09 [Tue], 2007, 23:44
ほんとはすごく02辛ぃのо
@人の時は泣きたくなるо
仕事も作業してると考えて泣きたくなるо

中途半端な優しさなんてぃらなぃんだょо
結局離れてしまぅなら、何で最初から待っててなんて言った?
離れてしまうなら、最初から近づかないでо

こんなになっても大好きなのが、まぢで馬鹿みたぃо

みんなに支えられて復活しても、
顔を見ると、すぐにまだめげてしまうо

最近では、寝不足でも絶対に出来なかったのに、
自分の顔ににきびがぷつ02出来始めたо
最悪だゎ-о

こんな状況から逃げ出したいゎо 

食べ放題☆ 

January 08 [Mon], 2007, 21:49
今日はぉ休みだたから、
ともみと夕方からデート

知アピ行って、スタバ
その後、ぉ洋服ぃパーぃ見て、
またともみとオソロでワンピ買っちゃった

それからディズニーストアでオソロのミニーチャンストラップ

ぅちらってそこらのカップルょりラブラブだょね

それからぁぃオススメの食べ放題しゃぶしゃぶ行った
ま-ぢ今日もぉぃしかったぁ

素敵すぎる(´;ω;`) 

January 07 [Sun], 2007, 21:34
今日は成人式-
それなのにぁぃにくの天気
まぢぁりぇなぃ

7時から美容院
行ったら仲良しの美容師サンが、ぁぃにぉ祝いでくれた
まぢびく-りですごぃうれしかった
手紙と香水とボディケア用品


みんなに久々に会ったケド、まぢかゎゅ
写真めちゃ撮ったぁ

式典終わってから、FITへ
そしたらみんなに誉められてまぢ満足
ネイルも誉められたょ

みんなと写真撮ってたら、靴部門からサプライズ
ちょ-ぅれしくて泣きそぉだった
PinkyGirlsのポーチとCLATHASのハンカチ

それから地元帰って、まぃと合流して、プリ


17時カラ、二次会
そのままの髪型にワンピで行ったから、
散々キャバって言ゎれてまぢ気分悪かったゎ-
でも楽しかった

カウントダウン☆ 

December 31 [Sun], 2006, 21:31
夕方からともみと会って、
鍋の買出し行って、
とか買って、ともみ

鍋食べながら、紅白見て、興奮して、
ジャニコンでカウントダウンしたぁ-

今年も仲良しな2人でぃょぅねぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あん
» た-しかった♪ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買ぃ物するの好き☆
    ・音楽-音楽鑑賞、カラオケ
    ・旅行-ディズニーランド大好き☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる