★ グ ロ ス ★ 

June 02 [Fri], 2006, 20:33





愛用中グロスー´u゜p)q

エレガンスのとKATEの

結構使いやすい上にラメがでっかくないから

なんか好き(・∀・)

何かこの写真だと

結構濃い色に見えるケド

本間はもっと薄いピンクです

★ 0?+.(*`・∀・´*)゜+.゜ ★ 

June 01 [Thu], 2006, 19:01
ユニクロで頼んでたワンピと

コサージュ合わせてみたら

可愛かった(◎>∀

何か初めワンピが届いた時は

(0Д0)・・着こなしにくそう。。。

って思ったケド

意外と活用できるかも(´・艸・`)

 ワクテカ
0?+.(*`・∀・´*)゜+.゜

★ や ば ー (゜д゜) ★ 

May 29 [Mon], 2006, 22:37


ゆーやけこやけー(・∀・) 笑

今日クラブ帰りに見たけどめっちゃ綺麗だった

田舎しかこんな景色みれないよね(´Д`) =3

ってか本間はもっと綺麗やったのに画質悪くて

何かあんま感動が伝えられへんかも

早く夏休みにならんかなー。。 え

★ Y O U ★ 

May 28 [Sun], 2006, 0:21
君 と 見 る   こ の 景 色 が

 あ る な ら ば   何 も い ら な い

 君 が い な い   こ の 景 色 は 

 雪 の 中 で 見 る   止 ま っ た 世 界 



 逢 い た い よ ・ ・ ・ ・ 逢 い た い 君 に ・ ・ ・ ・ ・

 こ れ か ら も   忘 れ ら れ な い 。

 こ の 雪 と   共 に 散 っ た 

 儚 い 想 い を   胸 に 抱 い て 

★ ブ ロ グ 初 期 化 ★ 

May 26 [Fri], 2006, 22:54
ブログ初期化しました(´・艸・`)

だからまず自己紹介しますわ え

名前明(あき)

好きな物辛いもの・可愛い物

嫌いな物チョコレートケーキ・おばけ

尊敬してる人は・・・・・


伊藤美咲さん



もう大大大好きです

まあそれだけは主張したったんで(・∀・) 歯

今日はこれでおしまい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる