日記Blogに変えまちたぽヾ(´・ω・`)o 

2005年12月18日(日) 21時17分
やほほ姫の日記がBlogに変わったょ
みんなのコメントもRSS型で書き込めるので楽しみにしてるぽ
この日記ではリネも、もちろんだけど、日常の事も書くぽ

さてさて今日は妹と一緒にプリクラ撮りに行ってきました
妹は今年の冬チョカッコイイ王子系なゴスをするみたぃ
まだまだ若いって良いわょね・・・。゚(´つω・`。)゚。
でもも、姉ちゃんな姫も負けないわょっ後少しくらいは行けるはずっっww
昔着てたゴスロリな服でも引っ張りだして来ようかしらっ
今日は画像貼り付け出来ないけど、
明日からプリクラなりSSなり貼り付けるゎょん

それにしても、明日からはリネIN出来る事が本当楽しみデスのん
みんな風邪とか引いてない熱とか出してない
色々心配しながらも来年、時間が合えばOFFしたいなぁ
とか沢山入院中考えてたぽ
いつかみんなとリアルでも遊べる日が来ればと思ってるんだが
その前に交流を持てっw(言われなくても持ってるか
リネの中だけじゃなくサイトのBBS勝手に使っていいんだよ
姫だけのサイトじゃ無いので、みんなのサイトなので。
リネ日記とか書きたい人は姫に便箋かBBSに書き込みして下さいな
一緒に盛り上げて行こうぜぇ
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前☆
X癒依X (yue)
趣味☆
リネ・仕事・音楽鑑賞・Live行く事
好きな物☆
宝石・オルゴール・キラキラ・お菓子
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像姫ちゅ
» 日記Blogに変えまちたぽヾ(´・ω・`)o (2005年12月20日)
アイコン画像JanVermeeer
» 日記Blogに変えまちたぽヾ(´・ω・`)o (2005年12月20日)
http://yaplog.jp/princess-yue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-yue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる