プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
sleep / 2006.02.26.(日)のきろく


ごめんね。ごめんなさい

ちょこっと休ませてください'`

この頃ほんとに気持ちが不安定です

死にたいっておもったりもする

そんなときにこそブログをかけばいいって

言う人もいるけど

弱いちあは逃げるコトしかできないんです

ちょっと閉鎖します


期間はわからないけど

このばしょがだいすきだったから

いつか必ずかえってきます

また会える日まで

ちあのことおぼえといて! え


 

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 00時04分 / ★★★★☆ /   おてがみ2まい-->
宇流寅男 / 2006.02.19.(日)のきろく

ささささささささんきゅうううう! うるさいな('A`)



さぼっちゃってごめんんんん! え
忙しかったのよ ('Д`)いいわけ?
てかPCがめっちゃ重いんよ!
やっぱオンボロはだめだね^Д^ あ

ネタがない('A`)


 

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 17時46分 / ★★★★☆ /   おてがみ2まい-->
あああああ / 2006.02.15.(水)のきろく
あああああああああ いきなりきもい

本命

たせなかった!

何やってんだちあ! え


に忘れたの'q`

ばかだあああああああ

ねる^Д^  あ



Shocking for me'`  

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 16時24分 / ★☆☆☆☆ /   おてがみ7まい-->
ばれンたいン / 2006.02.14.(火)のきろく
今日ばれんたいんじゃんかー! そうだよ

Y、ちょこ


もらってないかしら


超ふあんなんだけどさああ! なに
ああそうだよ気が小さいちあはわたせなかったのよ(*'ε°)ぶ

 

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 18時46分 / ★★☆☆☆ /   おてがみ4まい-->
ちょこれーと'v`* / 2006.02.12.(日)のきろく
昨日さぼってごめんんんん!
でもRC3位だったよ★★
これぞ実力 黙ってw

今日はまりと一緒に朝から遊んでたああ('з`b).゜+.゜
いや、遊んでたってゆーかチョコつくってたああああ! いえあ
生ちょこつくってたんだけど


ごい出来

べったんべたんのどーろどろだからあ(・∀・) ええ
こんなもんあげたくないわよ! あそ  

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 19時59分 / ★★★★☆ /   おてがみ0まい-->
アフォはIP晒して無茶するよね^^ / 2006.02.10.(金)のきろく
あっはは今日荒らしさんがきたよ! なに
本当は荒らしって無視するのがいちばんなんだろうけど



カついたから


P公開したろか^^ ええ



テラキモスってなんだよ^^ぶ
基本的に
「目には目を 歯には歯を」
精神なんで! どんだけ('`*)



みんな気をつけて! 何事  

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 22時31分 / ★★☆☆☆ /   おてがみ10まい-->
学校休んだ( .;';з;`:,) / 2006.02.09.(木)のきろく
今日学校休んでしまった( .;';з;`:,)

体調は悪くないんだけど
最近、のん・とも・にと・うめ(サイドバーに紹介ありますす)は
ちあのこと馬鹿にしてくるし
はっきりゆーて


 (禁)


おまけにYとは目もあわせないようにしてるから(1年以上wW)
もう学校いやだー とか思ってしまう ええ(*'ε°)


でもね、今日いいこと起こった!



2・・・・2位!!!


んきゅーりーっち!!

投票数20だょ!!
3位さん4やったし(b'v`)
この調子でがんばりたイんで
らんくりお願いしますうう^Д^


もひとついいことあったヽ('ε`*)ノ  

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 13時49分 / ★★★★★ /   おてがみ7まい-->
わーい / 2006.02.08.(水)のきろく

メロ友募集中です(*・∀・*)






3位ふぉーーーーーーーーー! HGかよ
まぢさんくすbb(b'v`)
この調子で維持したいので
RCお願いヽ('ε`*)ノ


 

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 16時20分 / ★★★★★ /   おてがみ7まい-->
ぶるーまんでー゚` / 2006.02.06.(月)のきろく


てか誰かこようよ゚`ええ

みしいぢゃないのよ すすす素
見てるあなたコメントちょーらい? ええ


今日はぶるーまんでー('A`)
月曜日ってだるいね まぢ  

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 22時47分 / ★★★☆☆ /   おてがみ4まい-->
てすと / 2006.02.05.(日)のきろく
きなりだけど今日テストだった'`

5教科だったから1時半〜6時まで塾に缶詰め ええ死んじゃう


・・・あざやかにお手上げですわよ ほほほ'3` しんで


英語・国語以外ね  なにゆってんの


短っっ(・Д・)  

RCしちゃってよ('A`*)b
 
 
RC 中学生ブログ2組 / 21時28分/   おてがみ0まい-->
P R
1日1回、
クリックよろしゅう('A`*)
おしゃれきっず

*さんかちゅう!
ヤプコン参加中♪
ちあ ♀ 中学2年生
漢字でかくと"千愛"
住処は九州地方
元彼Yが大好き(●'3`b).゜+.゜
がんばって日記かいちゃうから
よろしくね(ノ)'д`(ヾ)えあ
ちあの毎日をつづっていく
不定期更新日記ヽ('3`*)ノ

*ばなー
 
直リンク推薦(●'3`
だいじなだいじなちあのともだち

まり♀
ちあの心友さん('3`*)
すんごい可愛くてあこがれる★
話をきいてくれる優しい女の子

のん♀
のんはちあの親友♪
この頃あんま話さない(´A`)
おもしろい子★

とも♀
ともはこの頃仲がいい♪
同じ部活で気が合う(・∀・)
サバサバした性格の子。

にと♀
にとはへりくつ大魔王 笑
いろんな意味でみんなを
和ませてくれる子。

うめ♀
ほんわか癒し系♪
ツッコミが鋭イ わらい
小動物みたいで可愛い(b'v`●)

みり♀
お笑い大好き♪
とっても明るい子(・∀・)
ハイテンションで楽しい★

Y♂
ちあの元彼氏。
小学校5年くらいからずっと好き
別れたけどあきらめきれない*
メロメロパーク
*おともだち
いないの↓↓ (*'ε`)

*さんくす
  | BACK  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.