ドンキへ♪ 

May 26 [Sat], 2007, 18:45
ハローン
昨日お休みで、お友達と色んなとこブラブラしてきたんだぁ
最近、金欠だからお洋服買うのは控えめにして、小物ばっかり
せっかくのお休みなのに、昨日ずっとだったー
今日も何か曇ってるし…

で、昨日久しぶりにドンキ行ってきたの
やっぱ、ドンキにいたらもう何でも買いたくなっちゃうー
何でもそろっちゃうもんね
そして、買ったものは黒いリボンの指輪と、プッチ風のリボン結びになったスカーフ
もちろんプリプラ〜。さすがドンキちゃん
プッチ風スカーフは、何かと使えると思ってねん
早速、かごバッグにつけてみたよ
こんな感じ
シンプルなバッグにも、アクセントになるよね
これのブルーもあって、迷ったんだよね。今度行った時買っちゃお

それではまた〜

ポチっとお願いします

★プラザで★ 

May 23 [Wed], 2007, 23:58
こんばんわん
最近、日中は普通に暑いよね〜今も半袖の部屋着です
すっかり夏に近づいてるよー
でも、その前に大嫌いな梅雨がくるー

昨日、お仕事終わってお友達とご飯に行ったんだけど、食事の前にブラブラとPLAZA行ってきたの。
そして見つけちゃったものBODY FANTASIES
のコットンキャンディーボディスプレー
前にUPしたように、これのローションはすごいお気に入りで毎日使ってたんだけど、ボディスプレーは初めて見たの
見た瞬間レジに向かってた(笑)
サイズも、ローションよりも小さめの手のひらサイズで可愛いし
バッグに入れて持ち歩いてるんだ
ほんと甘ーくて、キャンディのおいしそうな香り

それともう1個
ヴィッシー・キャンディーミント味
フランスのミネラルウォーター、ヴィッシーから作られた小粒なミントキャンディ。
食べるミネラルウォーターなんだよ
これも常に持ち歩いてて、口の中がサッパリしたい時に食べてるの。
こーゆうの大好き
ミンティァとか、フリスクも好きで常にバッグに入ってる
気分転換にもなるしね

ではこのへんで〜

ポチっとお願いします

乗りたーい♪ 

May 23 [Wed], 2007, 20:40
皆さんご存知カールさん
よく見ると後ろのジェット機……シャネルだー
キャー!セレブー
っていうか乗りたーい

何でも、シャネルのコレクションがあったみたいで、このジェット機で登場…。

恐ろしいセレブ…

ポチっとお願いします

★スタバ★ 

May 23 [Wed], 2007, 8:06

おっはよーん
お昼出勤なのでUPしちゃおっ

最近はまってる抹茶のフラペチーノかな?とりあえず、抹茶のやつ(笑)超おいしいの〜昨日は1日に2回も飲んじゃった

スタバ大好き時間がない時は、ドライブスルーで頼むんだけど、ゆっくりできる時は、一人でもまったりしちゃう
メイ、結構一人でカフェとか入ってまったりするの好きなんだぁ
お友達と、ゆっくりカフェで語るのも楽しいし大好きなんだけどね
結構、一人でもどこでも入っちゃうほうかも〜。ご飯も普通にいけるし
新しいお店の開拓も好きだし

では、朝風呂行ってきます

ポチっとお願いします

★コットンワンピ★ 

May 21 [Mon], 2007, 21:36
おつかれちゃーん
今日は久しぶりにいい天気で、暖かかったぁ
でも、今の時期は日焼けが気になる〜真夏より、4月、5月のほうが日差し強いんだよね恐ろしー

昨日はお休みだったので、またお買い物行ってワンピ買っちゃったの街ブラブラしてても、ワンピにばっかり目がいっちゃう
で、買ったのがこれ
白のコットンワンピ
やっぱり、こーゆう形大好きそして、ワンピの中でもコットン素材が好きなの落ち着くし、楽なのに1枚で可愛くなれちゃう。

後ろはリボンで結ぶようになってるから、ウエストがしぼれて細く見えるの袖の広がり具合も可愛い
まだ、1枚で着るには少し寒いなぁ

ポチっとお願いします

好きなアーティスト♪ 

May 20 [Sun], 2007, 0:59
こんばんにゃにゃ〜
今日も1日中雨で、寒かったー
今日は仕事が終わってから、職場の送別会で飲みに行って、2次会で久しぶりにボーリングへgo〜
明日筋肉痛になりそう
スコアは最高106だった…。いつも100いけばいいほうなんだけどね
でも、久しぶりで楽しかったぁ

話は変わって、メイの好きなアーティストを紹介しまーす
DMX
メイ、音楽の中でもhip hopが好きでよく聞くんだけど、DMXは音楽だけじゃなくて彼自身も好きなのめちゃめちゃかっこいー
音楽だけじゃなく、映画でもたまに俳優として活躍してて、それもまたかっこいーの

それでは、お風呂に入ってきまーす

ポチっとお願いします

大好きカフェ♪ 

May 18 [Fri], 2007, 7:56
今日も、お仕事前に更新しちゃおっ
昨日はお休みだったから、お友達とお買い物へ〜
でも、昨日はすごい天気荒れてた…雨と風はすごいし、雷まで
そんな中、雨がやんできたのを見計らって出発したものの、風が強くて髪もボッサボサ巻き巻きしてたのに、帰りにはくずれちゃって
結局お洋服は買わずに、ブラブラしてカフェでトークここは、いつも疲れたら一息つくお気に入りのカフェ
ほんと、カフェ大好きなのいつもいろんな新しくOPENしたカフェ巡りとかして、開拓してるんだ

お気に入りのカフェになる外せないポイント
@可愛さ、おしゃれさがある
A長い時間居れる落ち着きさがある
Bデザート系が充実でおいしい
この3つが大事なんだ
いつも絶対お買い物に行ったら、カフェに寄るの。疲れも吹っ飛ぶからね

ではこの辺で〜

ポチっとお願いします

★アンクレット★ 

May 16 [Wed], 2007, 9:27
今日は、お昼出勤なのです
こないだ、claire’sで買ったもの、全部載せてなかったので載せておくね
最近アクセサリー類は、ゴールドが気になるの
それも、すごく華奢なやつが好き肌になじんで、つけてるかつけてないかくらい華奢なやつ
最近買うアクセサリーは、ゴールドかピンクゴールドばっかりかも。ピンクゴールドも可愛いんだよね
そして、こないだ見つけたゴールドのアンクレット













左が、リボンになってて先に一粒のラインストーンがついてるの
そして右が、ハートの2連になってて、上のハートが小さめのゴールド。下のハートがラインストーンをちりばめたキラキラなやつ。

2つとも、クレアーズだからプリプラだしね
これからの季節は、どんどん足元もおしゃれできるから楽しみー
ペディキュアも派手派手にできる(笑)

それではこの辺で〜

ポチっとお願いします

★欲しい〜★ 

May 15 [Tue], 2007, 7:42
おはよーん
今日はすごい早起きしちゃった
朝から半身浴できてテンションも
やっぱ、早起きは気分いいなぁ

今日も、メイの欲しいもの載せるねクリックでサイトに行けるよん
可愛い〜こうゆう形大好きなのー
ピンクもいいかも
今日給料日だから、お財布と相談してから決めよっと

ポチっとお願いします

★かごバッグ★ 

May 14 [Mon], 2007, 9:59
おっはようちゃん
お仕事前に少しUPするね
前に、かごバッグの記事UPしたんだけど、また狙ってるバッグがあるんだキャンキャンとかによく載ってて、気になってたんだ
フリーストアのリボンバッグ
またまたリボンですこれの、黒いいなーって思ったんだけど、黒いかごはこないだ買ったから、白がいいかなぁ
大きさもいい感じ
夏のバッグは、そんなに値段もはらないから、何個も欲しくなるんだよね

じゃあ今日も、お仕事頑張ってきます

ポチっとお願いします
メイのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/princess-vip/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして〜♪ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる