no title 

2009年08月18日(火) 21時18分
別にね、おしゃれなデートがしたい訳じゃないし
記念日にスペシャルなことがしたい訳じゃないし
毎日、愛の言葉を囁いてほしい訳でもないんだよ

そりゃぁね、欲を言えば全部してほしいけど
この1年1か月の間に彼の事を私なりに
全部とはいかなくても結構理解してきたつもりだから
そんな無茶な事は言わないよ


私はただ私たちが両方学生でいられる最後の夏休みの
唯一の3連休で最高の思い出が作りたかっただけ

そして、いつだって私が全部計画を立ててるから
たまには彼から言ってきてほしかっただけ

『オフどうする?』

このひと言が欲しかっただけ

それだけ言ってくれたら喜んで計画立てたよ

もしも私が聞かなかったらどうなってたんだろう?

何も特別なことをしないで終わってたのかな?

3連休の真ん中の日の夜に入るバイトだって
本当は休んで欲しかったよ

でも1泊2日でどこか行けるだけでも十分だって
一生懸命自分に言い聞かせて我慢した

どこも行きたいとこないって、別にどこにも行かなくてもいいってこと?

9月になったら・・・って9月のいついくの?


私は大好きだけど、彼の気持ちが分らないよ


もう、疲れちゃったよ

its been a while 

2009年08月17日(月) 23時07分
長い間このブログを放置しちゃってました(>_<)

私は相変わらず彼の事が大好きで彼中心の生活を送っています。

でも、色んな事がありました
初めて喧嘩らしい喧嘩(喧嘩というか言い争い?)もしたし
2人の関係に対して本当に疑問を持ってしまったり
夏休みに入って東京で最高に楽しい2日間を過ごしたり
悲しい気持も幸せな気持ちもたくさんたくさん味わってました


ただ、今でもやっぱり2人の関係に対しての疑問だけは
解決することなく、心の隅っこでくすぶり続けています。


純粋に 好き だから一緒にいたい
という気持ちと同時に他人に対する見栄とかが
でてきてしまってうっとぉしい女になってしまっています


もしも今、私の事を大好きと言ってくれる
理想の男性が現れたとしたら・・・


それでも私は彼への愛を貫き通す事が
出来るのでしょうか


本当に今の自分をなんとかしないと
いくら自分では態度に表わしていないつもりでも
自然と現れてしまっていると思うので
ちゃんと改善できるようにしたいです


寝不足で文章めちゃくちゃ。。。


大丈夫、明日の朝はきっと笑顔で挨拶できるよね?

sooooooo worried :( 

2009年06月20日(土) 23時33分
今日は彼が実習先の運動会で今は先生たちで飲み会らしいです


6時前に今からだよーってメールがきていて、それからぷっつり・・・


もやもやもやもや


いらいらいらいら


もやもやもやもや




寝たいのに寝れません(´・∩・`)



実習生の女の子となにもなかったらいいけど・・・


その子今日が最後だしなぁ・・・



遅いよー!!!



彼から何かをするって事は全く心配じゃないけど、
よっぱらった女の子が何をするかは超心配




早くメール返してっ!!!!

wishing list 

2009年06月19日(金) 2時50分
予想以上に時間がかかっております・・・

今日は久しぶりに一人オールかも

今、私がしていることは 浮気 なのかもしれない

少なくとも、彼が同じ事をしていたら、私は浮気だと責めるだろう

近いうちにガツンと言おう


ここで、気を取り直して・・・彼とこの夏したいことリスト


花火大会

花火



プール

ドライブ

ディズニー

東京デート

神戸デート

京都デート

大阪デート

おうちデート(笑)




彼を何より、大事にしたい・・・

tired... 

2009年06月19日(金) 0時24分
今は、ANAのインターンシッププログラムに出すための
エントリーシートをとりあえず下書きし終えた所なんですが
ちょっぴり休憩です

このインターンシップは合計で15名しかとらないという
とーっても倍率の高いものなので、
彼と両親以外には誰にも言わずこっそり出すつもりです

ダメもとで出すだけ・・・とか言いつつも、
気づいたら必死になって書いていたし、ちょっとした事でも不安だし
やっぱり心のどこかでは奇跡が起こる事を願っていたりします

それで、下書き中にどうしても気になる箇所がでてきて、
メールでは説明しにくいし、一瞬ためらったんですが
それどころじゃないし、メールしてたので彼に電話したんです

そしたら予想以上にお疲れの様子で・・・
声&しゃべり方からして、ウザいオーラ全開でした(>_<)

ごめんなさぃぃぃ

それでも結構凹んだなぁ

はぁぁあ


気分転換にお化粧落として、清書がんばろうっ

もし、終わった後に元気が残っていたら、またきます

以上、完璧な独り言でしたっ

I am waiting here for you... 

2009年06月17日(水) 23時30分
突然ですが、今、私の彼は教育実習で実家に帰ってしまっていて
3週間、期間限定で遠距離をしています

彼が行ってしまう前から私は、さまざまなことが不安で不安で仕方ありませんでした

彼を新幹線のある駅まで見送った時にポストカードに
手紙を書いてくれたんです
決して甘い言葉がかいてあるわけではないのだけれど、
彼なりの優しさや想いが詰まっていて・・・
最初の1週間は毎晩それを読んでは泣いていました

まず、今までは同じ大学で同じ部活で、本当にべったりだった関係が
突然、新幹線で2時間もかかる場所へ行ってしまったことが
さみしくて、ましてや、その先3週間も会うことができないと思ったら
もはや、この世の終わりかのような心境でした

それから電話をしたりして、声を聞けて安心すると同時に
同じ教育実習生として来ている女のことも仲良くしていることが
嫌で嫌でしかななかったし、もし、その子が彼の事を気に入って
アタックでもしてきたらどうしよう・・・などと考え出したら眠れない日々が続きました

ここまで、彼に依存してしまっている自分自身に対してもショックだったし
とりあえず情緒不安定がひどかったです

そして今週になって、ようやく、彼が隣にいない生活になれてきました

今はただ、ひたすらに来週末が楽しみで仕方ありません


生活にも慣れたし、それに、とっても幸せな事があったから元気になれたんです。

先週の土曜日は私がだーいすきなayuのライブがあって

たくさん元気を分けてもらうことができました

もう一つは、7月6日が私たちの1年記念日なんですが、普段、月曜日は
部活があるので特になにも特別なことはその日にはできないなぁ、と思っていたところ
その週だけ土曜日に試合が入ってきたために予定が変わってオフになったんです!!



こうして、今のタイミングでayuのライブに行けたり、記念日がオフになったりしているのは
神様から、今の現実と逃げずに向き合い、乗り越えられたら、
その先にはきれいに広がる空と笑顔があるよって、
ayuからパワーをもらって、
記念日を楽しみにして、頑張れって、
そんな事を教えられている気がしています

もっと、もっと、強く、優しくなれると・・・



だから、私はここで今、自分のすべき事をして
彼の帰りをあと10日間待っています

past, present, future 

2009年06月17日(水) 21時37分
日本代表、本当に残念でしたね・・・

思う事は色々あるのですが、決まってしまったものはどうしようもないので
あえて私は何も言わないでおきます

今日の負けをバネにして1年後にはもっと、もっと、
強くなっていてくれることを期待しています


負けを引きずっても仕方のないように、過去を気にしても仕方がないんですよね

彼の事が大好きだからこそ、過去までを自分のものにしたくなります

でも、その嫌でしかない過去があるからこそ、
今の彼がいるのだと思うと、少しだけ、本当にちょびーっとだけ(笑)
感謝してもいいのかな、って一瞬思えたりもします

過去はどうする事もできないのだから、それについてくよくよ悩む位なら
私は、私たちに残された時間を思いっきり楽しみたい

もし、彼の就職先が関西になって遠距離の必要がなくなったとしても、
お互い学生である今のように暇さえあれば、べったりしていることなんて
絶対できなくなるのだから、ある意味、これから4月までの時間は、季節は、
2人で一緒に過ごせる最後の時間であり、季節なんです

だからね、私は今の彼の事だけを考えて、彼のことを大好きに思う私でいたいんです

だって、過去 が 今 に 勝てるわけもなく、 今 が 未来 に 勝てる事もないんですから


あー、 過去 とか 今 とか 未来 とか、ごちゃごちゃ考えてたら

頭いっぱいいっぱいになってきたのでお風呂入ってきます


でも、今こーんなに辛い思いをしている私に神様は新たなご褒美をくださいました

それについてはまた後で書きに来ます

2人の関係 

2009年06月17日(水) 1時26分
さっそくですが最近、私が思っていることを書いてみます

前までの私は恋愛に対しての理想が高くて

喧嘩しない
束縛しない
嫉妬しない
悲しまない
怒らない


そんな恋愛が目標でした

今でも確かにそれが理想ではあります

でも今の私にはそんな恋愛は無理です



お互い人間なのだから、なかなか全てを伝え合えない時もあります

だから誤解も生まれるし、なんだかな・・・ってなっちゃたりも正直します

でもね、それでもいいんだって思えるようになりました


不器用で、かっこ悪くて、

時々すっごく苦しくて、

不安で不安で仕方なくて、

こころがすれ違ってしまっても

2人の間に距離を感じてしまっても

そこで投げ出さずに、諦めずに、精一杯向き合える


そんな関係を築きたい


何の隙もない、完璧で奇麗な関係なんかじゃなくても、

お互いから目を反らさずにいれたらね、

きっと2人の未来はおのずと広がってくる


そう、信じてるんです


離れていても、空を見上げたら繋がっている


そう、信じていたいんです



だからね、今の私は


さみしい


しか出てこない醜くて不器用な女だと思うけど、

それは私が自分に正直に生きている証拠なんじゃないかな、と思っています

たまには、もがきながらも前に、前に、進んでいきます

first contact 

2009年06月17日(水) 1時21分
はじめてのブログです


これからはここに私が思ったことをぽつぽつと書いていけたらいいなぁと思っています


見てる人がいるかは分らないですけどとりあえずよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIkA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
LOVE friendsfamilyboyfriendfashionpartysoccertravel
最新コメント
月別アーカイブ