ご来場ありがとうございました(^_-)☆ 

November 29 [Sat], 2008, 12:18
ちょっと遅くなりましたが、劇団6番シード結成15周年記念公演「賊」無事千秋楽を迎えることができました(^_-)☆


沢山のお客さまご来場ありがとうございました!






今回スタジオライフからアタクシ谷屋と原田洋二郎の2人が客演いたしました(^^ゞ



今回アタクシの演じせていただいた林娯(リンゴ)ちゃん、いかがでしたでしょうか?


30人もいる賊の中で、一番賊っぽくないキャラクターで、賊の中で唯一殺陣やアクションシーンがないといういわば変わり種でした(笑)



さて×、話は変わりますが只今天王洲アイルの銀河劇場でスタジオライフ本公演「死の泉」が始まっております。



今回は出演しませんが、とても楽しみです(>д<)



でゎ×またどこかの劇場で会いましょ(^_-)☆

楽屋より by東京芸術劇場 

November 12 [Wed], 2008, 13:28
お久しぶりです(^_-)☆



昨日から東京芸術劇場に劇場入りして作業しております(>д<)



今は楽屋で待機中!


もうすぐ場当たりです。



そんな楽屋の風景をお伝えします(^_-)☆





この人は川田くん。


今回は西の賊で、子供役です。


もぉー、とにかくカワイイです(>д<)キュン!





次は、疲れてくたくたな皆さん。


左側、手前から長治さん、矢口さん、竹内さん。


右側、顔がみえてないですが寺島さん。


彼は声優で、創世のアクエリオンの主役のアポロの声をやったりと有名な声優さんです。


声優さんなので顔出しがNG!って訳ではなく、ただ単にダラダラしてるだけです(^^ゞ



世にいうイケメン声優ってやつです(>д<)ワォ!!



今回は声のみの出演ですが、あの存在感は凄いですm(__)m


これぞプロっ!!って感じですね(^^ゞ



さすがイケメン(>д<)キャッ!



とりあえずこれから場当たり頑張ります。



14日から東京芸術劇場の小ホール1で上演します「賊」。


この前までテニミュやってた芸術劇場です(>д<)テヘ!


ご来場お待ちしております(>д<)テヘヘ!

食欲の秋 

October 24 [Fri], 2008, 16:13
お久しぶりです(^_-)☆


季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?


風邪などひいてないですか?



毎度のことながら、私、ちょっと体調が下降気味です…(^^ゞ


しかし、食欲の秋!!


へばってなんかいられません!!



食べて、食べて元気をつけるのです(^_-)☆



まずはお昼!


よーじろーとタンメンを食べました!





美味しそうに食べるよーじろー(^^ゞ

元気いっぱいです(^^ゞ



そして、その日の稽古終わり…


永福町の「大勝軒」へ…




左が黒田龍矢くん。
右が福田真夕さん。





そして樋口靖洋くん。



みんな完食です!


私以外は…



大勝軒、知ってはいましたが凄いボリューム!


全く歯がたちませんでした(>д<)


てか、2食連続で麺類!


食べ過ぎたせいか、次の日から体調が…



喉が痛いので、うどんを作って食べました(^_^;)





使った食材は、大根、人参、白菜、長ネギ、椎茸です。


ダシは椎茸と昆布でとりました(^_-)☆


皆さんも食べ過ぎにはご注意を(^_

客演… 

October 12 [Sun], 2008, 8:17
お久しぶりです(^_-)☆


ここ最近熱がでたり、また歯が痛くなったりと元気じゃなかったわけで…


マージナルもマスクして観に行ってました…(>д<)



おかげさまで体調も良くなり、今はびっくりするくらい元気でございます(^_^;)



さてさて、そんなアタクシでございますが…



またまた客演します!!



劇団6番シード結成15周年記念公演「賊」

日:11月14日(金)〜24日(月)

場所:東京芸術劇場小ホール1


でございます(^_-)☆

舞台は中世日本、海賊達のお話だそうです。

劇団6番シードさんといえば、よく牧島さんが客演されていて何度か舞台を拝見しております(^_^;)



そして今回は洋二郎も一緒に客演します!?


そして「飛行機雲2008」でご一緒した、もこみち似のイケメン清水宗史くんも出演します。


他にも色々と楽しい仲間達が沢山でございます(^_-)☆



今回の役は、林呉(りんご)という名前で一応海賊だそうです(^^ゞ



只今、稽古もはじまって毎日頑張っております。



今日も今から稽古です♪


でゎ、今日も一日リンゴちゃん稽古頑張ってまいります(^_-)☆


 

September 27 [Sat], 2008, 12:27
遅くなりましたが…


「飛行機雲」富山公演無事終わりました(^_-)☆



地元富山のお客さんはとっても温かく、ものすごい熱気でした(^_^;)



その熱気におされたのか、毎度のことながら熱が出てしまい寝込んでしまいました…(>д<)



実は先月も体調を崩したり高熱が出たりと大変でした…(T_T)



あらためて体調管理はしっかりしないといけないなぁと実感いたしました(>д<)




みなさんも季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^;)

笑顔。 

September 12 [Fri], 2008, 22:09
みなさんは、幽霊とかって信じてますか?



よく劇場には幽霊が集まるっていいますよね。


実は今回の舞台の楽屋には特攻隊の様々な資料や写真、

靖国神社からいただいたお酒

そして当時本当に使われていた特攻隊の白いマフラーがあります。



この白いマフラーを霊感の強い方が見て、特攻隊の人の霊からこんな言葉を貰ったそうです。



「伝えてくれ、そして笑え。」



実は今回の役、小山昭典を演じるにあたって常に笑顔でいられるようにと心がけていました。


当時の特攻隊員の人達は飛行機で飛び立つまで笑顔だったそうです。


辛い時代だったけど笑顔で生きて、そして死んでいった人達の分まで舞台の上で最高の笑顔でいたいです(o^-^o)


そして役者として今回の舞台を観てくれた人に何か伝えられるといいな、と思います(^_-)☆



いつか世界中が笑顔に包まれる日が来ることを祈って…


あと2ステージ、スマイル&ピースです(o^-^o)


でゎ×

初日… 

September 06 [Sat], 2008, 15:56
「飛行機雲」、無事幕があきました(^_-)☆


戦争をテーマにした舞台、大きな事故もおきず良かったです。



そして今から、2ステージ目です(^_^;)


東京で残り6ステージ、富山で1ステージ…


精一杯がんばるぞ(^^ゞ


明日から… 

September 03 [Wed], 2008, 1:12
ご無沙汰しております(>д<)


気付けば1ヶ月以上更新してなかったですねm(__)m


自身初の客演の稽古やパソコンの故障等で、なかなか更新出来ませんでした、すみませんでしたm(__)m


気がつけば西洋骨董洋菓子店も終盤です(^_^;)


そして気がつけば明後日から本番です(>_<)


今回は特攻隊の小山昭典上等飛行兵曹の役です。


今回出演させていただく「飛行機雲〜DJから特攻隊へ愛を込めて〜2008」は9年連続で再演されて、毎年好評をいただいている舞台ということで、そういった舞台に携わることが出来て嬉しいです(^_-)



つい先日公開された映画「最後の早慶戦」に続き、またしても戦争のお話ですね(^^ゞ


やっぱり戦争って恐い!!

平和が1ばん(^_-)☆


この作品を観た人がそう感じれるように、一生懸命演りたいと思います(>д<)


でゎでゎ

劇場でお会いできればと思います(^o^)〜♪


無事、幕が空いたらまた更新しますっ(^^ゞ…


レシピ3♪ 

July 18 [Fri], 2008, 1:21
今週も見ちゃいました♪



西洋骨董洋菓子店o(^-^)o


レシピ3は大好きな千影が沢山出てましたっ(>_<)



もぉ〜!!
千影さまLOVEです(>д<)



そして小野先生(^_^;)





やっぱり先生はこうじゃないとねっ!!



この2人が雨の中、手を繋いでくるくる回るのです☆



実はこのシーン、原作でも大好きなシーンでした(^_^;)



来週も絶対に見よぉーとっ(o^-^o)


感謝 

July 15 [Tue], 2008, 9:53
TAMAGOYAKI、無事に幕をおろすことが出来ました(^_^;)


これもご来場くださった沢山のお客さまのお陰でございますo(^-^)o



ありがとうございました(^o^)


これからも応援よろしくです(^_-)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷屋 桃威
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガをよく読みます
    ・お笑い-とにかくラーメンズが大好き!!ノス!!
読者になる
好きなもの キティ、キキララ、マイメロディetc...
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スズ
» ご来場ありがとうございました(^_-)☆ (2009年04月10日)
アイコン画像HITOMI
» ご来場ありがとうございました(^_-)☆ (2009年01月08日)
アイコン画像mil
» ご来場ありがとうございました(^_-)☆ (2008年12月04日)
アイコン画像桃威
» 楽屋より by東京芸術劇場 (2008年12月02日)
アイコン画像桃威
» ご来場ありがとうございました(^_-)☆ (2008年12月01日)
アイコン画像みほ
» ご来場ありがとうございました(^_-)☆ (2008年11月30日)
アイコン画像くう
» ご来場ありがとうございました(^_-)☆ (2008年11月30日)
アイコン画像エコーナ
» 楽屋より by東京芸術劇場 (2008年11月16日)
アイコン画像mil
» 楽屋より by東京芸術劇場 (2008年11月13日)
アイコン画像
» 西洋骨董洋菓子店 (2008年11月05日)
Yapme!一覧