★ranking★ 

January 01 [Fri], 2010, 0:00

安息日。。。━━(´・ω・`)━━ 

December 14 [Fri], 2007, 16:15


昨日、会社をお休みましたぁ。
毎日同じ時間に起き、会社に出勤し、お仕事をし、
っていぅ毎日に、ちょっとだけ嫌気がさした感じ。
なので、勝手に安息日にしてしまいました。
毎日同じことの繰り返し。
全部投げ出したい!!!
そんなこと思ったことないですかぁ?
まぁー、そんなこと考えちゃったのが昨日だったって、
わけなんなけどぉー。
1日休んだら、ちょっと心が楽になったかもー。
いやぁー、そーでもないかぁー。
なんかのTVで、
『日本人は働くために生き、外国人は生きるために働く。』
って言ってたなぁー。
大して身体がボロボロになるまで働いてるわけぢゃないけど、
ちょっとのことがいっぱい重なると、なかA重いもんだぁー。
まー、そんなこんなで明日カラまた休みなんだけどネー。


でー、昨日はのんちゃんとガールズトークしてきたぁー
うふふぉ久々のびっくりドンキー


2人共々、おろしそバーグディッシュ
でっもー、2人共しそよけて食べるのぉー
おろしそのしその意味ないょねーーーーー!!!

でー、あんなことやこんなことをいっぱい話しました。
話しすぎて、ホント喉渇く
コーヒーもおかわりですょーーーー。

のんちゃんに色々聞いてもらったら、スッキリしたぁー。

ステキねェェーーー♪ヽ(*´∀`)ノ 

December 07 [Fri], 2007, 13:39
なんとかランニング続いてます
一昨日はダーが居なかったので、ランニングはせず、
の前に大量に降った雪を除雪しましたょ。
ランニングよりキツかったかも。。。
昨日も1時間程、走ったり、歩いたり。
居酒屋&食べ物屋さんめぐり。
ご飯食べる前だったから、香りにつられて大変でしたぁ。
何日続けられることやらーーーーーーーーー


会社の帰りにいつも気になるがあって。。。
ついつい、直進の所を右折してしまいました


見てーーーーーーーーーーーーーーーー
超→キレイ
キティチャンサンタとかもいて、超→可愛いのぉぉぉ。
ピカピカして、とってもステキーーー♪ヽ(*´∀`)ノ

五稜郭公園(=゚ω゚)ノ 

December 05 [Wed], 2007, 10:56
最近の運動不足&身体の重たさを考えて、
昨晩、ダーとランニング&ウォーキングに行きましたぁ
たま姫☆のお家カラ走ったり、歩いたりてして約20分の
五稜郭公園までーーーーーーε-(´・`)

五稜郭公園、ちょーどイルミネーションしてたのででポッチッとー。

五稜郭タワー&ツリー


ダー、バンザーーーーーイしてるぅー

ランニングしてちょっと疲れたケド、この景色見た途端、
疲れも吹っ飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁ
雪がけっこう降ってて寒かったけど、
身体動かすって、とっても良いねー。
なんかイヤなことも忘れるっていーか。
トボトボ歩きながら、ダーと会話もしてーーー。

赤レンガ倉庫群でクリスマスファンタジーもやってるし、
見に行かなくてはーーーーーーーー。

今日も頑張って、ランニングの予定ー
ダーに『えっ!?やるのっ?』って言われたーーーー!!!
頑張って続けたいなぁー。

あべ野|゚∀゚)ノ 

December 04 [Tue], 2007, 15:58
ありゃりゃーーー。
なんだかんだしてるうちに、もう12月…
今年1年も残りわずかねー。
師走って、なんだかホント忙しいよねー。
まぁー、ヒマよりはまっ良いけどさーーーーー。


先週末は高校の同級生の結婚式へ行ってきました。
けどさー、けどさー、
たま姫☆、デジカメ忘れて行っちまいまして…。
写真1枚も撮ることなく終わってしまいましたょ…。
せっかく、高校の同級生に10年ぶりに会ったりとかー、
中学校の同級生・小学校の同級生に会えたのに。
ホント使えない子でした。
でーもー、友達のウェディングドレス姿はホントきれいで感動!!!
ホント幸せな家庭を築いて欲しいなぁぁぁ


先日、のんちゃんとご飯行きましたぁぁぁ
居酒屋あべ野。

ヒラメの昆布〆。
たちポン。
巻き巻きサラダ。

たま姫☆、たちポンだーーーーーーい好き
そーいえば、仙台に遊びに行ったとき、居酒屋で
『たちポンありますか?』って聞いたら、『はい???』って
聞き返されたーーー!!!
仙台ではたらきくって言うみたーーーーーい
多分東京ではたらの白子って言うらしいし。
その地方、地方で言い方違うんだなぁぁぁ。

ホッピー('∀`) 

November 29 [Thu], 2007, 10:59
どーもー。
ちょっとだけ、グダグダ言わせてーーー。
最近何だかホント、ダメ子だ。。。
会社の仕事でミスしたりー(そんな大したことぢゃないけど。)、
ボーっとしてたりー、あぁぁぁぁぁぁ的なこととかー。
ちょっと気持ち的に落ち気味。
不正出血も5日程続いております。
オイ!どーしたぁー、たま姫☆!!!
自分でなんとしなくてはー。頑張るしかないかー!!!


先日、ホッピー初体験
ずーっと飲んでみたかったんだけど、なかなか機会がなくて。
やっと飲めました!!!


ノーマル&ブラック。
焼酎をホッピーで割って飲むーーー。
んーーー。BEER好きのたま姫☆にはちょっと物足りない感がー。
でもー、お酒の飲み方の1つとして面白いなぁーっと。
身体のこと考えると、ホッピーは良いかもねー。
まぁぁぁー、何飲んでも、飲みすぎはいかんねー。

八ツ橋とかー、babyとかー。 

November 22 [Thu], 2007, 10:29
ホンキのホンキで、冬モード
雪、積もりに積もっちゃってマス!!!
昨日の会社の帰り。
道路ツルツル。ブラックアイスバーーーーーン!!!
ホンキで事故るとこだったぁ。
たま姫☆の車、2WD。
後ろのタイヤ滑っちゃって。
たま姫☆の華麗なハンドルさばきで、なんとか、かんとか、事故回避。
コレがあと4ヶ月も続くと思うと…。
正直・・・・・しんどいなぁ


土曜日、先日結婚した新婚さん宅訪問。
結婚式カラ、2ヶ月。
新婦さんのお腹、超→大きくなってたぁぁぁ!!!


来月産まれるんだよー。
お腹尖がってる。やっぱり男の子みたーーーーーい
あぁー。産まれるの楽しみだなぁー。


八ツ橋頂きました。


普通の八ツ橋は苦手だけど、このゴマのは食べれる。

明日カラ、3連休
でも、この雪だから、お家に引きこもりします。
お暇な方、連絡くださーーーーーーい!!!

snow ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 

November 19 [Mon], 2007, 13:11
週初めの今日。
昨日の夜カラの雪で、お外かなり雪積もっちゃってマス。

(↑会社カラの風景。真っ白。)

朝起きて、お外見たら大変な状態に。。。
急いで用意して、いつもより30分早く出ました。
まだ道路は凍ってないカラ走りやすいけどさぁーーー。
去年は雪が少なかったカラ楽だったけど、
今年はどーなんだか。
北海道の長い冬到来だね。


先週。寒さに負けちゃいそうだったカラ、
ダーとラーメン食べに行きました

ダーが食べて、チャンポンメン。
たま姫☆が食べた、スイジャンメン。

んーーーーー美味しかったぁー。
体もポカポカになって、幸せーーー
寒い日は温かいもの食べるのが1番だねー。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

November 16 [Fri], 2007, 14:53



11/16
HAPPY BIRTHDAY Nozomi

今日は仲良しののんちゃんのB’DAY
コレカラももっともっとステキな女性になっていってね。
のんちゃんのこと応援してるよーーーーー。
のぞみにとってHAPPYがいっぱいの1年になりますよーに。
コレカラもたま姫☆と仲良くしてね!!!



昨日はダーもたま姫☆もお給料日
といーこーとーでー、
張り切って、カラオケに行ってきましたぁーーーー


昨晩のたま姫☆、火がついちゃったらしく、
踊る。歌う。大変なことになっちゃてました。
trfを立て続けに入れては、歌う。踊る。
スゴーく疲れたケド、超→楽しかったぁぁぁーーー


そんなハイテンションのたま姫☆の横では、
ダーがモクモクとチョコバナナパフェ食べてたぁぁぁ!!!


とっても寒い夜だったけど、ある意味とっても熱い夜でした。

trf最高です。

春鹿|´Α`)ノ 

November 14 [Wed], 2007, 16:57
最近お気に入りの日本酒

春鹿純米『超辛口』
コレ、超→美味しいぃー。
ポンシュがそんなに得意ぢゃないたま姫☆だけど、
コレはグイグイいけちゃう。
お気に入りだから、チビチビ飲もうと思ってたのに、
ダーにかなり飲まれたぁぁぁーーーーー
オラのお酒、返せーーーーー!!!


韓国版かっぱえびせん???


かっぱえびせんの辛い味だと思ったら、
全然辛くないし、かっぱえびせんぢゃない!!!
でも、けっこう好きぃぃぃーーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま姫☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-GOLF・fishing
    ・お酒-BEER・WINE・梅酒
読者になる
お気軽にコメントくださいネ!
Yapme!一覧
■JUICY COUTURE 傘■
■リードと首輪のセット■
■ビニールクリアバッグ■
■ボックス付きパンティセット■
■ED HARDY CAP■
■ベーグル8&クリームチーズ4■
■ケアベア☆携帯マスコット■
■アバクロ 白ポロ■
■アバクロmen'sポロ■
■ケアベアぬいぐるみキーチェーン■
■ケアベア☆ぶらぶらキーチェーン■
http://yaplog.jp/princess-tama/index1_0.rdf