ぽけでびBOX 

2006年06月04日(日) 10時32分

Memory 

2006年06月02日(金) 15時30分
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

思い出は いつか 絶対 色褪せる 日が 来る
ずっと 忘れないで おこう って 思っても いつかは 記憶から 消えて 行く
でも それは 当たり前の 事
色褪せない 記憶や 思い出 なんて ないの だから
だから それを 嘆いては いけない
悔やんでは いけない
きっと 思い出が ある のは 今を 楽しむ 為
今を 一生懸命 生きる 為
その 思い出が 新しい 1歩を 踏み出す 為の バネに なって くれるの だから


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

*予告編* 

2006年05月30日(火) 22時59分
今書いてる小説の、予告編(プロローグ)デス
内容変わるかもしれないけど、これで行くつもりィィ
今は第2章を書いてるんですけど、すっごい辛いです
「自分の過去」の部分なんですけど、思い出しちゃって......
けど、いいストーリーを作っていくために、チマチマだけど、頑張ってるょ
でゎ、プロローグですどうぞ


*プロローグ*


       「嘘…嘘やろぉ…?なんでなん?なんでなんよぉぉぉ……」

あん時あたしは幸せやった。
あたしを愛してくれる人も少なかったけどおった。
やけど、そのあたしを愛してくれる人の中の1人を、あたしは愛せなかった。
これから書くのは、その、あたしが愛せなかった人の、あたしが知ってる限りの、最初から最後までの物語……



はぃ、めっちゃ短いですね
意味不明ですね
まぁ、想像におまかせします

。oO自己紹介Oo。 

2006年05月28日(日) 14時38分
"「(o′ε|。゚+.ぉはチュゥ。゚+.|з`o)ゞ
(σ´Å`o)ノ[。゚+.каяιи。゚+.dёsц♪]
☆ァタチσ(゚ω゚●)ヮガママ☆夢見ル乙女(人0c_0*)*:..。oO
ココゎ、主に小説を載せるブログなんだょぉd(o´ε`o)
フィクションって、面白くてファンタジーチックダヶド、現実味がなぃょね(*ノдノ)
ヶド、ノンフィクションゎ、現実味がぁるヵラこそ、恐ぃ内容のが多ぃょね。゚゚(/д<*)゚。
ダヵラ!!ココゎ、一部ノンフィクションの小説を書ぃてこぅと思ぃます゚+。v(。・ω・。)v゚+。
(「全部ノンフィクションじゃなぃの??」って思われる内容もぁると思ぃますが
ァタチ(σ´Å`o)ゎまだA経験不足ダヶド、同じ位の歳のコのでゎ、
皆ょり、色んな事を経験してると思ぃマス
ダヵラ、ぁたしの少なぃ経験のでの、辛ぃ事・楽しぃ事を感じて欲しぃデス
(小説を書くトキゎ、顔文字ゃ絵文字ぉ使ゎなぃので、読みゃすぃですょ
ぁと、小説以外にも、たまに日記を書く予定なので、そちらもょろしくデス
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-st0ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる