こんばんゎww 

July 10 [Mon], 2006, 21:32


こんばんゎ
今日わぁ、友達との約束を破ってUまいまUた・・・
塾に自習に行こうねと約束Uてたんですけど、寝てしまって・・・
ぁたしって、最悪

はぁ。明日、テストだから勉強しなくちゃ
 
って、ことでバイナラ

こんにちゎぁww 

July 09 [Sun], 2006, 21:59
ずっと、ほったらかしにして
すいませんでUたぁ
でも、これからは、少しずつ更新します

今日は、部活の打ち上げがぁりました
もんじゃを食べて、プリ撮りました
いっつも、なにかぁるともんじゃ食べるんですよぉ。
デザートもんじゃなんかぁって面白いけど
もう、飽きたかも 
部活の仲間とも、これで最後のもんじゃで少し寂しいなぁなんて。

S/C 最近、ケータイ変えたいんですよぉ。
今、ドコモなんですけど今度はauに
こないだ、数学のテスト100点だったんでごほうびに買ってもらえるけど・・・
なかA話を切り出せない・・・
どうしよう。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
.。゚+..。゚+.ΜαΙ£.。゚+..。゚+.

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる