メビウスの輪

April 01 [Sat], 2017, 3:10
Mステの坂道えけび最高だった・・・
これ録画しておいてほんと良かったー繰り返し何回も見てる。

MVでは平手ちゃんばかり見てたけど、じゅりなのキレッキレのダンスがかっこよくて釘付けになってしまった。
じゅりないい仕事してるわー

その後方でふわふわ踊ってるみなみもなんかツボw

衣装図鑑

March 29 [Wed], 2017, 21:59
すばらしき一冊!
楽しくてずっと見てられるー

これかわいい!って思う衣装のまゆゆ率の高さよ・・・

全てのアイドルはこういう本を出すべきだと思う!!

れっちり

March 29 [Wed], 2017, 1:10

じゅりー!

やっと寝れる・・・
今回ピックアップのPR持ってなかったのによく頑張った私・・・

買いすぎ注意

March 22 [Wed], 2017, 0:04
こないだの連休中にこすとこデビューしました。
噂には聞いてたけど楽しい!わくわくが止まらない空間だった!

キヌアチキンサラダが美味しかったのでまた買いに行きたいなー!

March 14 [Tue], 2017, 22:07
今日は両親の結婚記念日!
おめでとう!

二人にみっふぃーだるまをプレゼントしました。
とてもかわいい。

二人はライバル

March 10 [Fri], 2017, 22:26
疲れた心にアイドルの可愛さが染みるぜ・・・

溜め込んでたアイカツを消化してます。
なんか・・なんかな・・・
クリスマス回あたりからゆめちゃんの可愛さが増してきて、バレンタイン回で爆発したってかんじ。
映画見てからロラゆめいいわーってずっと言ってたけど、これはゆめちゃん単体でも推せる!

っていうかすばゆめ!!!!!
可愛すぎてニヤニヤが止まらないー( ´`)
かわいいよーあまずっぱいよー


アイスタ最高だわ・・・
新シリーズも楽しみだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気軽にエリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
こすぷれしたり、絵を描いたりしてます。
ももクロちゃんがだいすきです。

気軽にエリカって呼んでください(^ρ^)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE