辛い話 

2008年11月10日(月) 22時24分
もう別れてから半年経つよッ。笑

彼は幸せなんだろ〜な。

不幸になればいい。って思うけど

そこで幸せになってね。って思えればもう完璧素敵な女性になれるよね!

まだそうわ思えないんだけどね、半年の間に追う気持ちがなくなった!!

まだたまに11日は心が苦しくなるし、なにげない景色が昔を蘇らせて苦しい気持ちにもなるけどね。

楽しかったな!で止めれるニ

そこも成長したところ。

やっぱ時間が解決してくれるっていうのは正しいんだね。

そして私…時間かなりかかる女かも。

半年経ってまだ彼以上の人は現れていません

彼はさほどいい男ではないのに…

まぢいい出会いないことを証明しちゃってるのが痛い

この先彼を超える人が現れればいいな。

はあ。。。

いやあ〜

暇になると考えちゃうから暇は必要だけどいらない

誰か遊びにきてよお

もしかしたら 

2008年10月28日(火) 18時10分
私両目二重になったかもしれない

今日はまつげもつけてないのに綺麗な二重です

このまま維持してくれたらいいのにな

振り返り 

2008年10月22日(水) 21時12分
さゆきの真似したわけぢゃないけど

去年の12月から書いてる日記見てたあ。

フランス行った日あたりから毎日書いてあるけども。

今日までがほんとあっという間

この10ヶ月の間にいろんなことがあったな。

なんでだろ?

全てが鮮明に思い出せるよッ

記憶力弱いはずなのに

いいこともいやなことも…

振り返えられるのはいいことなのかもしれないけど今の私にはダメだ

早く新しい手帳を買わないと!

そしてほんとのほんとに新しいスタートを切らなくちゃ。

だいぶ前向いてけるようになったから。

記憶から全部は消えてかないけど

薄くしていく努力をしよう。

気分転換するために髪の毛ばっさり切ろうと思うんだけどどう思う?

夜更かしいぇ-い 

2008年10月18日(土) 3時49分
もう4時になるよ-

そろそろ限界。

布団にダイブしたい

目が、まつげが重い。。

あ-!!!!! 

2008年10月06日(月) 20時30分
眠い

けど明日職員会議だから

先月の反省&今月の目標考えなくてはならないのに-

全然頭が回らなひ

前の日にやってることがダメなんだけど

考え付かないんだってばあ

目標なんてそんな毎月毎月ないよ…

職員会議てかなりの体力使うから

いやあ-

24時間テレビ 

2008年08月31日(日) 1時47分
懐かしいね〜

思い出すね〜

ずいぶんいろいろと変わったね〜

あの時も楽しかったけど

今も普通に楽しいかな

日月で2連休

なにしようかなあ〜

今日も 

2008年08月13日(水) 8時33分
これから出勤です

最近いつもギリギリになっちゃうから今日は15分早く起きたら時間に余裕が

てかさ。。

今いろんな人の日記見てたら

自分はこの道で良かったのかすごい思う。

いろんな意味で地元に帰れなかったこと旭川にきたことが後悔になってます!

完璧に捨て切れてない

別れたことはもう戻すことができないけど。

やっぱ地元帰ってれば…て今も思うし。

札幌にいればもっとみんなと遊べたし。

はあ-

他人が良く見えて。

ないものねだりなのかなって思うけど。

最近つまんない

早くみんなに会いたい

限界

くみちゃんみたくあたしも王子さまを待つ



いってきま-す

あつい 

2008年07月30日(水) 22時33分
暑くて意識なくなりそうになる-

そして眠くなる-

今日は上地の本が出たよお

買っちゃった

もう読み終わった

ヤバいっす

今上地しか頭にない

そんくらい彼は凄い!!

言葉に説得力があるんだな〜

だけどバカなとこがなおよい

上地みたいな人現れろ〜

帰りたす 

2008年07月17日(木) 23時07分
帰ってじ-ちゃんに会いたい

ばあ-ちゃんにも会いたいし父母にも

み-んなに会いたいけども。。。

じ-ちゃんの顔見たい

昨日お迎えにきたおじいちゃんが
うちのじ-ちゃんとかぶっちゃって。

めっちゃわがままなちいさかったあたしを
嫌な顔しないで見守ってくれて

そして毎日のように保育園のお迎えは
あたしが自転車のカゴに乗りたいって
言ってたから
自転車で来てくれてたらしい

初孫だし女の子だったからめっちゃ
愛されてると思う

あたしが留萌帰れば
「おう!帰ってきたのか!」
としか反応しないけど、

「ぢゃあ、帰るね〜」言ったら
「もう帰るのか!」
「お金はあるのか?大丈夫か?」
「気をつけて帰れよ!」ってニ

あ〜ほんと帰りたい

帰ってもあんま家にいない私ですけども

でも帰ると落ち着くんだよね。

帰る理由は1つなくなって見たくないものを見ちゃいそうな怖い部分があって

帰るのに勇気はいるけど…

私の地元で実家ですから-!!

そんな気持ちはもたんくていいんだよね

どんと構えなきゃ

いや〜次いつ帰れるかな?

お盆時期まで帰れなかったりするの

きゃあ-

耐えれるのかな

九死に一生 

2008年07月11日(金) 22時39分
画像全くわかんないよ-笑

けど崖から落ちそうになってるんだよ-

スピード出し過ぎてたらしくてカーブ曲がり切れなかった!

ブレーキ踏んだら

ぴゅ-ん

って。

後部座席な私たちはふられて

きゃ-っなんて大声出してたらしいけど記憶にございません。

その時は危なかった〜
車やばそう
帰れない

くらいな気持ちだったけど

今考えるとそのまま落っこちてたら死んでたかケガか…

リアルに怖い;

助かってよかったあ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-rii
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くみちゃん
» 振り返り (2008年10月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あ-!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ-!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ-!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 24時間テレビ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 24時間テレビ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 24時間テレビ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 24時間テレビ (2008年09月18日)
アイコン画像くみちゃん
» …。 (2008年06月30日)
アイコン画像
»  (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる