アイス。 

July 03 [Wed], 2013, 21:58
差し入れでいただきました。
人数分。

今日も、いつもの展開です。
食べない人がひとり。
それを求めて現れる人がひとり(笑)

毎回思うけど、よくおなか壊さないよねえ・・・。
アイスなんて何個も食べるものじゃないと思うんだけど。

・・・あ、でもあの子かき氷とかも同時に3つ食べてたな。

食べないひとりは、いや〜な顔して見てました。

でも、あんまり甘くない柑橘系のシャーベットとかだと食べるの。
今日のはがっつり甘いバニラアイスだからぜったい食べないけど。


僕は自分の分の1個をおいしくいただきました。

毎月恒例? 

July 02 [Tue], 2013, 21:09
今日はだいぶ落ち着きました。
きのうの忙しさが嘘のようです。

で、ちょっと余裕ができると、はじまります。
毎月恒例、お休み相談です。

マリア様が率先して始めます。

「休むために働いているんだ」
・・・そうなのかなあ?


でも、今月は、毎年恒例の盆踊りがあります。
まあ、出張とかはあんまりないけど。
(牛若だけある)

とりあえず、全部は決まらずに終わりました。

また相談です。

月初め。 

July 01 [Mon], 2013, 22:24
月も変わって、心も新たに。
・・・なんて言うと大げさですが。

頑張ろう♪なんて、仕事する前は思ってました。

いざ始まってみると。
なんか、やたら忙しいんですけど!

ん〜、月末2日間が休日だったからなあ・・・。
日付の関係で、やけに忙しいときがあります。
今日がそれでした。

まあ、徐々に落ち着くでしょう。


ほどほどに忙しいほうが好みなんだけどね。
忙しすぎるのは、ちょっとつらいかなあ・・・。

でも、明日も頑張ろう♪

お買い物。 

June 30 [Sun], 2013, 21:49
今日はひとりでのんびりお買い物してきました。

夏物の服を買ったり。
雑貨なんかを見たり。

好みのお店をのんびり見て回るのが好きです。
気に入ったものを見つけたら、割とためらわず買っちゃいます。


夏物の服、いっぱい買っちゃった。
これから暑くなるしね。

女の子ってカンジの服は、彼の前でしか着ないんだけど。
他の人の前で着るの、はずかしいし。
彼にしか、見せたくないの。

でも、せっかく買ったし、着るのが楽しみだったりします。

2週連続。。 

June 29 [Sat], 2013, 21:10
仕事帰りに、彼の家。

きのうは、お仕事の後、ごはん食べに行ったのね。
牛若と、アリババと、男ジャックと、僕と、4人で。

そんな組み合わせだと、あんまり飲み会にはならない。
ごはんだけのことが多いのね。

きのうもそんな感じで。
のんびりごはん食べながら、いろいろおしゃべりして。
でもそんな遅くならずに解散して。

彼と一緒に帰って。
「寄ってくか?」
って、彼が言うから。

うん、それ言われるとね、NOなんて言えないよ?


寄り道して。
いっぱいべたべたして。

結局お泊まり。


まあ、どのみち週末のどこかでお泊まりしてることが多いんだけど。。

だってね、だいすきな人なんだもん。
いっしょにいたいよ。

全員揃った。 

June 27 [Thu], 2013, 21:37
彼も帰ってきましたよ〜。

今日はちょっと早めに事務所について。
そしたら、彼もけっこう早くに来て。

いつもみたいに、髪の毛やってあげつつ、充電。
あのふわふわに、たわむれてみた。

だいすきなの、あのピンクのふわふわ。

・・・仕事前に何してるのって感じだけどね。
まだ業務開始前だからオッケーってことで。


充電できたし、お仕事ちゃんとがんばったよ。
みんな揃ったし、月末近いけどいたって平和でした。


明日は締日です。
あと1日、がんばろう♪

落ち着いた。 

June 26 [Wed], 2013, 21:28
きのうのあの忙しさはなんだったんだろう?
今日は平和でした。

まあ、きのうのはイレギュラーというか。
半分トラブルというか(苦笑)
そんな感じだったからね。

平和といってもほどほどに忙しかったし。
ちょうどよかったです、僕にとっては(笑)

これが暇だと、やたらさびしくなるので・・・。


明日は彼も帰ってきて、全員揃います。
そろそろ月末。
がんばろう!

限度を超えてる! 

June 25 [Tue], 2013, 21:45
確かに、忙しいほうがまぎれるからそのほうがいいって言ったのは僕。
でもね・・・。

今日は忙しすぎ!

別に今までそこまででもなかったんだけどな・・・。
変なイレギュラーがあったり。
元々の仕事量よりも忙しくなってた気がするの。

全員揃ってれば、まだそこまででもなかったのかもだけど。
出張で1人いないわけだからね・・・。


ん〜、明日はもう少し落ち着いてほしいなあ・・・。
暇すぎても困るけど。

週の初めだけど・・・ 

June 24 [Mon], 2013, 22:35
週の初めだけど、寄り道してきた。
だってね、彼が明日明後日出張だから。

やっぱりさびしいんだよね。。
ので、充電なのです。

彼の家にくっついてって、べたべた。
まさに充電。


彼の今回の行き先は、久遠エリアです。
彼が行くのは、久遠エリアか聖遊孔が多いです。

それにしても、彼も週の半ばでの出張。
まあ、久遠エリアは近いけどね。


いっぱい充電したけど、どうだろう?
いい具合に忙しいといいなあ・・・。
そのほうがさびしくないんだもん。。

彼がいなくてもがんばる!


・・・別に彼に依存してるとか、そんなつもりはないですよ?
でも、仕事のときに、目の前の席が空席なのが妙にさびしいの。

ホント、それがやたらさびしいんだよねえ・・・。

のんびり。 

June 23 [Sun], 2013, 21:25
今日は特に出かけたりしないで、1日家にいました。

家のこといろいろ片付けたり。
画集眺めたり、読書したり。
ベルとおしゃべりしたり。

そんな、まったりした休日でした。

こんななんてことない1日が、けっこう好き。


さ、明日からまたお仕事です。
そろそろ月末週で、忙しくなるかな〜。

あ、でも彼が2日間出張がある。
それはさびしいんだよなあ・・・。

月末週だから忙しくてまぎれるといいな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虹原 七希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ビックリマン
読者になる
このブログは、アニメ旧ビックリマンが好きだった虹原七希が、あくまでもマイ設定のピーターになりきって書いている、創作ブログです。
マイ設定であって、公式設定ではもちろんありません。
また、創作であり、実在する人物等の日常とはまったく無関係です。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31