あと少し! 

February 07 [Tue], 2012, 12:56
卒論発表会が終わり、
残すはエキシのみ
 
卒論発表会は勘違いにより
途中からめっちゃ早口に
なる事件が発生しかなり
時間を余らせることに
あの発表は酷かった
やり直したい気持ちで
いっぱいです(/_;)
お陰で解放感あんまり
ないよっ
 
エキシは昨日がチャペル
での初全体通し
車校事件にょり休む可能性
があったけどなんとか
行けたから良かった
全体通ししてみて分かん
ないとこ分かったし
これから頑張らなきゃ
 
 
今日、車校の追加料金を
改めて知らされ…やばい
私どんだけ払ってんの
下手すぎやろ(/_・、)
明日こそ事件(笑)起こさ
ないよぅに頑張らなきゃ
同じコースらしぃから
絶対にもぅ変なミスしない
 

解放 

January 08 [Sun], 2012, 1:09
やっと帰宅できたー
 
早くお風呂入って寝よ
 

無駄な時間 

January 07 [Sat], 2012, 22:36
現在、卒論指導待ち
見てもらわないと何も
進まないんだょね
無駄な時間(/_・、)
こんな予定じゃなかった
 
早く帰りたい
 
 
明日、初路上だから早く
寝て備えたいのに(/_;)
 
何時までかかるのー
 

毎年恒例 

January 04 [Wed], 2012, 23:45
スタジオのお手伝いが
今日から始まりました
始まったとは言っても
今年は今日と明日だけ
なんだけどね〜(。・_・。)
 
やっぱ振袖見てると
わくわくします
けど今日は振袖より
小物の方が可愛いのが
たくさんあったなー
早く袴着てみたい
卒業はしたくないけど
 
 
そんなお手伝い期間に
先生から卒論の訂正
年末年始にありがとう
ございますけど明日
訂正する時間あるかな
 
明日1番最初のお客様は
6時半です(・o・)
早いゎーまぁ毎年けど
早くねなきゃ(/_・、)
おやすみなさい
 

A HAPPY NEW YEAR 

January 03 [Tue], 2012, 12:45


明けましておめでとうございます
2011年はかなりあっという間に過ぎ去っていってしまいました(ノд・。)
ほんとに4年生って早い卒論、実習x2、エキシ…盛りだくさん
そして個人的には車校にも行き始め、自ら忙しくしている(*_ _)
だけど、かなり充実してたかなと思います

今年は大きな変化の年になります。大学を卒業し、やっと社会人になります
そして、夢が実現する年とも言えるかなv(。・・。)♪
念願の保育士、毎日子どもと一緒にいられる幸せを感じられるかな?
もちろん、大変なこともたくさんあるだろうけど、やっぱ子どもと一緒に
いられることって幸せだと思う
実習もきつかったけど子どもがいるから頑張れたもん
実習と就職は違うけどやっぱ子どもの威力(笑)ってすごいょ
その子のために頑張りたいって思えるもんね

大学の卒業は…寂しい…寂しくてたまらない
残りは少ないけど、みんなでこゆーい思い出作っていこう

おみくじも大吉だったし、今年も良い年になりますように

(無題) 

December 04 [Sun], 2011, 17:39
実習が終わり、1週間が
経ちました(/_・、)
子どもたちへのプレゼント
を作成中です
クリスマスを感じて
もらぇればいいなぁ
 
実習が終わると
*卒論
*エキシ
*実習報告書(施設、養護)
*車校
することいっぱーい
頑張らなきゃけど
いっぱいすぎてあたふた
して、わけ分からん感じ
先が見えないょ(*_*)
 
そして、眠気覚ましに
ブログ更新しよぅとしてる
のにねーむーいー(/_-)
………………………………
そして、気付いたら
結局寝てました
今日1日ほとんど進まず
夜頑張ります
 

最後の実習 

November 13 [Sun], 2011, 7:29
いよいよ月曜日から
最後の実習が始まります
 
これまで
*保育所実習
*施設実習
*幼稚園実習
*看護実習
*教育実習
と5つも実習をさせて
もらい、次の施設実習が
いよいよ最後の実習と
なりました(/_・、)
 
4年といぅプレッシャー、
就職が絡んでくるかも
しれないプレッシャーが
あるから今までとは違う
緊張感があるなぁ
でも、子どもたちと会える
のはすごく、すごく楽しみ
 
 
大学に入学するときは
施設保育士なんてものも
知らなかったけど、今は
ほんとに施設で働きたい
就職は実習頑張れば
付いてくるかもしれない
と思ってまずは子どもたち
と楽しく過ごそう
 
 
毎回けど、こぅやって
文章にすると不安が軽く
なってくるゎー(・o・)
気持ちの整理ができるの
かな
 
よし毎日子どもと一緒に
いられる2週間
楽しんで頑張ってこぅ
そしてきつくなったら…
『あきらめないで
   自分のペースで頑張ろう』
を思い出して頑張るぞ
施設組、頑張ってこぅ
頑張って、先生のケーキで
打ち上げ楽しもう
 

クイズ!笑 

September 16 [Fri], 2011, 13:23
これはなんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新燃岳の灰が入ったごみ袋
 
この前プリンちゃん&
モヒちゃんとお散歩してる
ときに発見して思わず
撮ってしまったょ(・o・)
未だにこんなに灰あんの
どこから持ってきたのょ
って思ったし(。・_・。)
 
被害のすごさを感じた
瞬間の写メでしたー
 

ゆっくり 

September 15 [Thu], 2011, 18:08
今週に入ってからは、久々にゆっくりした日々を過ごしております
ほんとは卒論とか、実習の準備とか、就活とか…しなきゃいけないことはたくさんなんだけど
まぁ、実習前にちょっと休憩ということにしようと都合よく解釈してのんびりしてるv(。・・。)♪

先週は3日間、施設でボランティアをさせて頂いて、子どもたちはめっちゃ可愛いし
先生たちもいい人ばっかりでほんとに実習が楽しみになってきたょ
子どもから照れながら「お姉ちゃん、大好き」って言われたから「お姉ちゃんも〇〇君のこと大好きだよ」
って言ってぎゅってしたら「えへへ」って照れ笑いするんだょー
やばーい可愛すぎるー(○'v`*●)
他にも可愛い子がたくさんで、はやくみんなに話したくてうずうず
そして、職員に教育実習と採用試験が被って受験できないってことを話したら
「臨時でもあるから、良かったら来てみて」と言ってもらえてよかった
これって、少なくとも悪い印象ではなかったということだょね
まぁ、どうするかはまだ分からないけどさ(。・д・。)

今週に入ってまったり過ごしてたら高校の友達や、合唱団の後輩に遭遇するとか嬉しいこと続き
だけど…昨日衝撃的なことが…お母さんが…骨折!!!!!!
テニスしてて、もうすぐある試合に向けて一生懸命練習しているときに転んじゃったらしぃ
人生初の骨折なんだってーΣ(・ω・ノ)ノ!
といぅわけでお母さんに代わって今からご飯を作りまーす
なににしよぅかな

ブロッサム 

September 07 [Wed], 2011, 18:39
ブロッサムは人懐っこくて
すごくすごく愛された
金魚です(*^_^*)
 
そんなブロッサムが
9月6日に天国へ…
 
金魚なのに人が動く方に
付いていったり、
話しかけると寄ってきて
くれたりと…とにかく
可愛くて
うちに来て7年も経って
7年の間にいろんなことが
あったね
こんなに思い入れのある
金魚は久々だょ(*^^*)
とてもここには
書ききれないくらい
 
だけど、その分今日
帰ってもブロッサムが
寄って来れないと思うと
辛い(/_;)せめて最後に
会いたかったょ
 
天国でブロッサムらしく
楽しく過ごしてね
今までほんとにありがとう
ずーっと、ずーっと
大好きだからね
☆;:*:;☆プロフ☆;:*:;☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*kinopio*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生になり,
夢に着実に近付いてる
子どもと楽しく過ごせる
保育士になりたぃな
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
☆;:*:;☆コメント☆;:*:;☆
アイコン画像*kinopio*
» 毎年恒例 (2012年01月05日)
アイコン画像なる
» 毎年恒例 (2012年01月05日)
アイコン画像kinopio
» A HAPPY NEW YEAR (2012年01月04日)
アイコン画像なる
» A HAPPY NEW YEAR (2012年01月03日)
アイコン画像kinopio
» 学生最後の夏休み (2011年09月07日)
アイコン画像なる
» 学生最後の夏休み (2011年09月07日)
アイコン画像kinopio
» 久々に (2011年09月01日)
アイコン画像なる
» 久々に (2011年09月01日)
アイコン画像kinopio
» つーらーいー (2011年03月23日)
アイコン画像さくら
» つーらーいー (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる