globe 

November 07 [Fri], 2008, 22:58
ショックな事件・・・
小室さんが逮捕されちゃぃました
別に小室さんのファンぢゃなぃけど、globeが大好きなので…

KEIKOが今どんな気持ちでいるのかと考えると悲しくなります
自分の旦那が逮捕されちゃぅんだもんね!!!

どんな事情があったかゎわかんないけどちゃんと罪を償ってまたがんばってほしぃな

カラオケでも配信されなくなるかもってホントかな??

ぜったいglobeの曲を忘れるなんてしたくなぃ

ァタシがはじめて買ったシングルゎ小室時代の安室ちゃんの曲だし、初めて買ったアルバムゎglobeだし

初めて行ったライブもglobe。
小学生の時ゎglobelゎもちろん、朋ちゃんも好きだった
安室ちゃんゎ小室時代の曲が一番好きだし。。。

なんだかんだでァタシの学生時代って小室の音楽に囲まれてて、今でもカラオケ行けばほとんど歌えるし。

ぃろんな思い出詰まってるから忘れちゃいけなぃと思った…


昨日ぐらぃからglobeばっか聞いてるょ

ホントぃぃ声…ぃぃ曲…

安室ちゃぁぁん 

October 31 [Fri], 2008, 21:26
安室ちゃんのライブにいける事になったぁ

mixiで譲ってくれる人募集してたら、とてもぃぃ人にめぐり会えて地元のライブチケット譲ってもらった

送料とかかかってチョット高くなっちゃったけど安室ちゃんに会えるんだから問題ナシ
今日、無事チケット受け取ったのでぁと2週間、前のライブDVD見てテンションあげよ

友達も一緒に行ってくれるから楽しみ


とりあぇず明日ゎバイト終わってから毎週恒例のボーリング行ってきまぁす

やほ〜ぃ 

October 29 [Wed], 2008, 22:53
今日ゎ、足の裏のホクロをとるために手術してきました
なんか、6_以上ぁるとあんまよくないらしぃ…

まぁとらなくても生きていけるけどねッ
将来ガンとかなってもィャだし手術しました

手術のあとゎ痛いから車の運転ゎダ
メって言われてたからバスで行った

わかってゎいたけど麻酔の注射痛いね〜

しかも終わったあとしばらくょかったんだけど、歩いてたらだんだん痛くなって血がでできたぁ
まぢ泣きそうなった…

途中で親が迎えに来たから無事帰れました



今ゎ痛み止めが効いてます

明日の仕事の時痛くないとぃぃな〜

やっぱり絶叫好き♪ 

October 25 [Sat], 2008, 21:59
水曜日に友達と3人で富士急ハイランド行ってきたぁ

友達ゎ行ったことあるんだけど、何気にあたし初体験

高速乗って(モチロンあたしゎ運転しなぃ 笑)3時間くらぃ昼前についた

「ええじゃないか」、「トンデミーナ」ゎ点検で運休
「ドドンパ」ゎ一時休止中…いつ始まるか未定でした

でも「フジヤマ」ゎ一番前で乗れたぁ
やっぱ他の遊園地とゎ違うね〜
かなり叫んで声かれちゃった

お化け屋敷も入った


噂にゎ聞いてたけどスゴイです
ホント怖い長いしぃ途中でペンライトの電池切れてオバケにもらったし

しかもめっちゃ追いかけられたぁあそこであんな汗だくになるとゎ思わなかった

ぁとゎ一回転する絶叫系のヤツ(説明ヘタ)乗ってお土産買った
自分用にまりも買った


おみやげ買って帰ろうとした時にドドンパ再開しやがったぁ

たぶん並んでも閉園時間なりそぅだったからやめた


でもぃぃ思い出できました
また行きたいな〜

わぉッ!! 

October 24 [Fri], 2008, 0:50
気づけば1月から更新してなぃ…
どんだけ放置プレイやねん

久々にちゃんとブログとかしたくなっちゃって、mixiも日記まぢめに書き始めましたッッ

これからココもちゃんと更新する(つもり)です。

たくさんコメくれる仲間ができるとぃぃな

でぃずにぃ((*´∇`人´∇`*))) 

January 23 [Wed], 2008, 22:22
土日で東京&ディズニーランド行ってきたぉ
4年ぶりのディズニー

土曜日だけど意外に空いててぃろぃろ乗れたぁ
プーさんのハニーハントに感動カリブの海賊のジャックの興奮
絶叫系がダメな旦那をだましスプラッシュマウンテンに乗せて2人でさけびまくったぁワラ
遊園地とか好きぢゃなぃ旦那だけどスプラッシュが一番楽しそうに見えた


ひとつ残念なのが、大好きなホーンテッドマンションが改装中で乗れなかったのぉ
まぢでショックだった。

また今年ぢゅうに友達と行く予定だからその時までガマンやぁ

2日目ゎ○9でショッピングその後お台場へ
前から狙ってた服もGET
でも旦那ゎつまんなそぅ
しかもミニスカート否定されたし
年齢的にッて
ァタシまだ23ですけど
ァンタより年下ですがッ
しかも年齢ょり若く見られますけどぉ

でもぃぃの。ァタシゎ自分が好きな服を着るの


まぁィラィラした事もぁったけど久しぶりの旅行で楽しかったぁ

またゲーセン(σ´ω`*) 

January 13 [Sun], 2008, 1:50
昨日に続き、今日もゲーセン行ってきたぁ
旦那が麻雀やってる間、みぃゎいつものメダルゲーム

昨日ゎ最初ぜんぜんダメで最初¥3000使っちゃったけど、来ましたぁ〜
JACK POT1500枚

閉店までいて670枚くらぃ預けた

今日ゎ預けた670枚でがんばったけどぜ〜んぜんダメ
最悪ッ
結局670枚すぐなくなって追加で買ったりして¥3000使った…

今日当たれば3500枚だったのに
世の中ぅまくいかなぃですね…


閉店近くなって旦那も終わったから最後に『太鼓の達人』やってたらバイト先に店長と遭遇
ぃちぉ挨拶したけど…ちょっと気まずいワラ

店でもァタシが休憩行くときしか会わないしぁんま会話もないから
もぉバイト始めて10ヶ月なのに
仲悪いヮヶぢゃなぃょ
ァタシゎしゃべるの好きだけど店長ゎおとなしぃから話さないの

しかし意外だったゎ…。
しかも一人で
なんのゲームやるんだろ???

妙に気になっちゃぃます…ヮラ

☆ゲーセン☆ 

January 11 [Fri], 2008, 20:14
もぉすぐ旦那様が帰ってくるから近所のゲーセン行ってきます
ってか毎週行ってるヮラ
旦那ゎ麻雀のゲームにはまってるから
もちろんぁたしゎ麻雀ゎまったくわかんなぃから、ひとりでメダルゲームとかで遊んでる
完全に別行動だし

でもゲーセン好きだし楽しい

ぉ金使いすぎなぃよぉにしないとぉ

こんばんゎン 

January 10 [Thu], 2008, 22:54
記念すべき日記です

23歳実ゎ子持ちのみぃの日記ょろしくぉ願いしまぁす


今日も特に何も予定ゎなく、フツーにバイトしてきた

犬の服売ってるぉ店なんだけど、今日ゎ一段とヒマだったぁ
土日ゎそれなりに忙しいんだけどね〜

ゃぱ田舎ゎ犬もハダカだからね…ワラ
いちお全国チェーンだけど関東と比べると売り上げがぜんぜん低いぃぃ

せつなぃゎぁ


以上、都会のセレブに憧れるみぃでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫系のモノ大すき♪♪
    ・ダイエット-ぁと2`がんばるぅ!!
    ・ショッピング-買い物依存症!?
読者になる
今、ボーリングブームなの
しかし運動神経悪いカラ下手

安室ちゃん、KCOちゃん大好き

最新コメント
アイコン画像みゆ
» 安室ちゃぁぁん (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる