カルシウム(。・_・。 ) 

January 19 [Thu], 2006, 2:31
あたしは牛乳が嫌いです(>_<)
小魚もあんまリ食べない(^^;)
だからカルシウムが絶対足リてないと思うんだょね…

そこでなんとか牛乳を取リ入れようと考えた結果、朝にコーンフレークを食べようと思いついたッw(゜o゜)w
毎朝ご飯食べてないし、これからはコーンフレーク食べてカルシウムとって一石二鳥(≧∇≦)

早速買い物に行った時に見てみたら、期間限定やきいも味を発見☆
明日の朝が楽しみだなぁ^ー^)人(^ー^

今日のミカさん(ゆリのパクリ) 

January 15 [Sun], 2006, 23:17
今日はお腹痛くて死んでました(≧へ≦;)
夕方前に良くなって見逃した白夜行の再放送を見る!!つまんなそぉとか思ってたらかなリ面白い(≧∇≦)
それからセブンで瓶に入った、とろとろのプリンを食べるッ♪
う、うま−い(*^_^*)
そんで今までロンド見てた☆こっちもハマる+゜

以上、ミカのサンデーでしたぁ(*´エ`*)

久々ブログ(^^;) 

January 12 [Thu], 2006, 18:22
パソコン買ったから、これからはパソコンから更新するぞ!!
と思ってたんだケド、ブロードバンドやらなんやらでなかなかネットにつなげなそう・゜・(>_<)・゜・
なのでケータイから更新することに(´ω`)

今日は内山田とお茶してきたょ( ^-^)_旦~
チョコクロ食べた☆★
初食べ(≧∇≦)
しかもかな−リ美味かったヽ(´▽`)ノ
さくさくしてて♪♪
また行きたいな(*^_^*)

☆日本の文化を知ろう☆ 

October 30 [Sun], 2005, 20:06
昨日、学校で着物の着装体験をしましたッ
たくさんの着物があったので
どれにするか、かなり迷ったぁ
って迷ってる最中に着装が始まって
結局選べないみたいな
あたしは全身柄って感じで大正とかのものらしい着物を
着させてもらいました
ちなみに写真左があたしで、右がゆりです
顔はキャラクターでお楽しみください
帯の結び方もみんな違ってすごい綺麗
みんなで撮影会やってたらすぐに時間が過ぎて
着物を脱ぎました
みんな楽しそうだったし、あたしもかなり楽しかった
日本人はやっぱいぃねッ

ジャニーズ(´∀`*) 

October 18 [Tue], 2005, 18:27
いきなりジャニーズねたいっちゃいます
あたしが好きなのは関ジャニ∞KAT-TUNです
あー恥ずかしい
特に好きなのが、渋谷すばるクンと赤西仁クンなのぉぉ
この年になってやばいよね
でも、開き直っていくからっ
すばるは、歌声が好き歌うまいよね
仁はセクスィなとこがいいっ
こんな感じでいつも学校の友達と語り合ってます
ゆりちゃん
なんか恥ずかしくなってきたからこの辺で終わろーっと
明日も1日頑張るぞ

学校です☆★ 

October 18 [Tue], 2005, 15:26

今学校のパソコン室から書き込みしてます
自分のパソコンないと、更新ってなかなか難しいね
今日は、今から楽器の練習をするんだぁ
もうすぐ学園祭的なものがあるので、そこで発表することになったのデス
週2でちゃんと練習してるよッ
うまくいくといいなぁ

最近のあたしはというと、相変わらずミーハーです
今はジャニーズにハマってるんだなぁ
ジャニーズについては、また今日更新する予定なので、そのときに詳しく
じゃあ、今から練習行くからまたにッ

那須研(´ 艸`●) 

October 08 [Sat], 2005, 22:37
帰ってきましたぁ
意外に楽しかったょ
笑いあり勉強あり涙ありの楽しい3日間だった

グループワークではそれぞれ
理想のCA・GHについて発表しました
あたしの班は寸劇を使って発表したんですが、
なんと1位になり
JALのレアものグッズをゲッチュしちゃいましたぁ
かなり嬉しい
てなわけで、すごく充実した
3日間を過ごせましたッ
最終日にはりんどう湖でバーベキュー
初めてラム肉食べました
あたし的にはあんまり…
でも、いろんな人に聞いた所、北海道のジンギスカンは
美味しいらしいデス

3日間を通して改めて、頑張って勉強しよぉ
と思いましたみんなで一緒に夢を叶えたいなぁ
何はともあれお疲れちゃーん

ケータイから(Vε∨人) 

October 02 [Sun], 2005, 12:51
なかなか更新できなくてごめんちゃい
パソコンないとやっぱ頻繁に更新できないねッ
とりあえず今回はケータイからテスト更新
ちゃんと書き込まれてるかなぁ

ところで、もーすぐ学校の研修で那須に行ってまいります
どんな恐ろしいことが待ってるんだろぉ
てな感じで今持ち物考えたりしてます
那須では3日間、圏外らしいから帰ってきたらその模様をお伝えしまーす

初ブログ(○´∀`)ノ 

September 26 [Mon], 2005, 18:42
やった- ついに初ブログ
前からやりたかったんだょねッ
友達のゆりりん(笑)に触発されて、やってみることになりましたぁぁぁ
とりあえず自己紹介からしておきますぅ


              

名前 ミカ   年齢 ただ今 21歳   職業 専門学校1年生 

             

とりあえず最初はこんなとこで 徐々に正体を明かしていきます‥ワラ
ていうか、あんま自己紹介になってないし

所で、題名にもある通り、あたしはけっこうミーハーですッ 
なので、このブログでは、あたしの好きな芸能人だったり
スポーツ選手だったりの話がメインになる予定
毎回少しずつ、あたしがハマってる人たちについて語ってゆきます



今回は ジャグジーアオヤマ
知ってる人いるかな太田プロの芸人さんです 
城咲 仁に似てる上原さんandあいのりに出ていた関ちゃんのコンビですッ
最近結成したばっかだけど何回かライブ見に行かせてもらいました
昨日もM-1グランプリの予選に出てたんで、お台場まで見に行ってきし
でも、落ちちゃったよ なんでなんでなんでー 
面白かったしウケてたのにッ
他の面白くなかった人達が受かったりしてて、あたし的には納得いかない
ってな感じでした。ちょっと気になった方は検索して見てみてね 
みんなで応援していきまっしょい

今日はあいのりだぁーいッ どうなるかなー なんかタカノやおまみがいた時が激しすぎて今、物足りない感じがする 
それでも見るけどさッ

じゃあ今回の日記はこんな感じで 
今学校で風邪が流行ってるからあたしも気をつけよーっと 


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりぃ
» カルシウム(。・_・。 ) (2006年01月19日)
アイコン画像AYA
» 久々ブログ(^^;) (2006年01月18日)
アイコン画像AYA
» 今日のミカさん(ゆリのパクリ) (2006年01月18日)
アイコン画像ゆり
» 久々ブログ(^^;) (2006年01月12日)
アイコン画像AYA KOMI
» ☆日本の文化を知ろう☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ゆり
» ジャニーズ(´∀`*) (2005年10月19日)
アイコン画像ゆりっぺ
» 学校です☆★ (2005年10月18日)
アイコン画像たぁん
» 初ブログ(○´∀`)ノ (2005年10月13日)
アイコン画像ゆり
» 那須研(´ 艸`●) (2005年10月09日)
アイコン画像ゆりちゃん
» ケータイから(Vε∨人) (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-mh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる