泣きたいときゎ泣けばいい 

July 11 [Tue], 2006, 9:09
この虚無感ゎなんなんだろうね。
この状況に慣れようとしながらも、寂しくなっている自分がいる。必要とされたいと誰よりも願っている自分がいる。
あたし順応できないよ。
助けてよ。
進くん、あたしはどうすればいいの。
あたしたち・・・本当に大丈夫なの?

もう疲れちゃったよ。
どこまで我慢すればいいの。

でもまえの自分だったら、今の状況さえも幸せに思うのだろうね。
今ゎ前の自分を幸せに思えるよ。
やっぱり人間ないものねだりなのかな。

とにかく。
今は進くんにいっぱい愛されて、いっぱい必要とされたい。
束縛とか、たくさんされたいなああ〜〜
あたし、愛されてるよね。
今が安定期なんだよね。
あたしの気持ち次第。
愛されています。

そろそろ落ち着くさ〜
またどうでもよくなってそのうちどっぷり愛されるさw

これが 

December 31 [Sat], 2005, 0:09
あたしの求めつずけていた安定期ってやつなのかしら?
もっともっとふりまわされてもいいなあw

進のこと大好きで、すごい運命感じちゃってるからもっともっと大好きでいたいんだよね。。。だから進くん!!!もっともっと進のこと好きにさせてください!w  だってすごい居心地が良すぎて離れられないんだもんw進じゃないと嫌なの☆

正直振り回されたい・・・w

まだまだつずくんだろうなあ・・w

あああ 

December 16 [Fri], 2005, 21:39
人間でいることゎ疲れる。
めんどくさいなあ。ネガティブになってるわけじゃないけど、なんでこんなめんどくさいことみんなするんだろう。なんでみんな求めつずけるんだろう。
そんな欲しいのか?

でもやっぱり、無重力がらくで。人間だから感情が芽生えてしまうんだ。
なるようになればいい。それもすべて運命だから。今ゎただ疲れた。
だから、あたしゎ愛に浸かって生きるんだ。たくさん愛されて、幸せ感じるんだ。念願の安定期にいよいよはいるんだ。
わかった?あたしに永遠の愛を、無償の愛を誓ってください。

えいッ!!! 

November 27 [Sun], 2005, 18:53
超〜かわいいスカルプつけたんだ!!!☆
いいでしょ!!!
こおんなにカワイくて大好きなものにかこまれてて幸せだあ
えへへ☆
もっと姫らしいことないかなあ。。。(>_<)
もっとランランだああ
今週いよいよ12月!!!きゃ
12月ゎもっともっと素敵なことが起こりますよーにッ

頑張る(;_;)

にゃー 

November 24 [Thu], 2005, 23:36
いい加減にしてください。

頑張りましょう。

逃げてゎいけません。

けど最近自慢したいことがたくさんあります☆

いいでしょ!!!

早く誰かに自慢したい!!!

姫が、シアワセオーラをみんなにたっくさんまきちらして、みんなシアワセが伝染するんだ!!!シアワセ中毒だよおお!!!

あたしの周りゎ素敵な人ばかり。

自信もとう。

もてなくても、無理矢理もつの。

平和ゎ一生つずくのです。

最近 

November 20 [Sun], 2005, 0:42
疲れた。。。何がって、団体行動w
今のあたしにw1番必要なものって思って、団体さんの力をお借りしていたよ。うん。普通に疲れすぎた!!!ここ2ヶ月、突っ走りすぎたかな。うん。。。。かなり。
でもお陰で考えなければならないことも少し分かった気がしたし、生活自身も落ち着けたかも。

楽観!!! 

November 15 [Tue], 2005, 21:14
楽観とゎ今の最大の人生哲学である。。。
とにかく楽観になるのだ!!!これゎ新年度の今年の目標に入れるべきってか、今年の目標だ!!!!

あたしがあんなに悩んでいたのがバカらしいよ。
ってか夢を見すぎていたというか、現実的にならねば。

人生楽しくいこう!!!
大丈夫だよね。。。だってあたしにゎこんなにも素敵な人達に囲まれているから・・・・あったかいって思っていいんだよね・・・・

時間がもったいなよ。リアルにw
開眼せよ

楽観楽観☆☆☆☆☆

楽しいことしか考えない。悲しいことゎ後回し!ってか考えない。
あたしの都合の良いようにやってけばいいじゃん!!!

考えなければならない事 

November 13 [Sun], 2005, 22:31
たくさんあるはず。
数じゃなくて大きさだよね。
最近あたし人に頼りすぎかな。それか昔が人と関わらなすぎただけか。

考えなければならないことは、今のあたしのことと、未来のあたしについて。
今のあたしに足りないところは、
思いやり、自立心、行動力、人を信用して心を開くこと。



昨日言い過ぎちゃったかな、なんて気になってしまったりする。
萎えさせちゃったかな。
でも言いなりのオンナなんて嫌だし、このまま言いたいこともいえないなんて嫌だった。心開きたいよ。どうなちゃうのかなあ。
このまま変わらず・・・と言いそうになっちゃたけど、このままゎ嫌だわw
ちょっとでも安定期に入って分かり合えればいいんだけどね。もっと心が通じ合える付き合いがしたい。
やっぱりまだ好きなんじゃん!

あらら 

November 13 [Sun], 2005, 0:15
アイコのキラキラゎなんてイイ曲なんだ!!!!
いっきに元気になるね☆

ってか4日間も連絡途絶えたのゎ初めて!w
乗り越えたね〜〜〜、自分成長したよ、ちょっとゎ☆w
やっぱり放置が1番なんだね。
でもあさみや、えりかちゃんのような尽くす女の子と付き合えるオトコゎシアワセだろうなああ。姫も、姫と付き合える人ゎシアワセだねって思われるような女の子になりたいな。

進に限らずね。w

もう生活を邪魔されたくなし。他のことが手につかなくなるなんて、生活の中心になるなんて、依存するなんてありえない。
絶対に。あってゎならない。
進のことしか考えない1日なんてありえなくない?

あたしゎあたしで生きていくんだから。生きていかなきゃいけないんだから。

とにかく、周りに大好きな人達がいてくれることが、シアワセ。

たま、いつも突然で電話ごめんね。

まじ感謝だよ!!!

けんちゃんにも2ヶ月ぶりに会えて癒された〜

ほんと、あたし、シアワセなんね。

うーん 

November 10 [Thu], 2005, 0:18
複雑だよね。
うちらこんな付き合いでいいのかな。
ちょっといい加減すぎないか。
こんなんでいいのかな・・・あたしろくな恋愛感じゃなくなりそうだよ。
まったく寂しくないって言ったらうろになるし。
でも今のあたしゎ寂しいなんていったら負けなんだからね。
めんどくさい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キモイウザイバカ
» なんで (2005年09月15日)
アイコン画像たまま☆(**)
» ☆☆NANAの日☆☆ (2005年09月06日)
アイコン画像〇。・∴☆姫☆∴・。〇
» 萌え姫 (2005年08月31日)
アイコン画像たまま
» 萌え姫 (2005年08月31日)
アイコン画像みるくるみん姫☆∴・。〇
» 不安。。。でも。。。 (2005年08月26日)
アイコン画像たまま
» 不安。。。でも。。。 (2005年08月25日)
アイコン画像たまま
» 考ぇる人☆ (2005年08月11日)
アイコン画像みるく姫゚*:。.。*・゚
» ぃょぃょ☆ (2005年08月11日)
アイコン画像たまま
» ぃょぃょ☆ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる